住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ガス VS オール電化 Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-21 23:04:18
 
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ RSS

終わりそうで終わらない、ガス VS オール電化 Part14 が3000を超えたので作成します。


待望の新物件が待たれる電化派は人数も減りレベルダウンした感じが・・・
果たして巻き返せるのか?


誹謗中傷や差別的発言やおうむ返しは、みっともないのでNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!

[スレ作成日時]2010-06-18 20:31:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ガス VS オール電化 Part15

1210: 匿名さん 
[2010-08-09 18:23:36]
>>1208
また、コピペガス派が都市ガスがあるとこばかりのオール電化物件を宣伝してる。
恥の上塗り。都市ガスのイミなーいじゃん!♪
都市ガスがきていても、ガスを使わないで住めるとこに憧れてるのかな!?
それともよっぽどオール電化物件を妬んでるのかな!?

まー、ガス併用物件は特に都心に売れ残りが多いからね。
レスで宣伝が出来ないほど大量の売れ残り完成不良在庫のガス併用マンションが沢山あって良かったね。
1211: 匿名さん 
[2010-08-09 20:04:39]
この釣り堀は入れ食いだね!
しかも同じ餌の使い回し。
釣り人はさぞかし楽しいだろうな♪
1212: 匿名さん 
[2010-08-09 21:02:04]
心臓とか病気が気になる方は、今回の訴訟で心配ですね。
対症療法が確立すると良いですね。
訴訟の行方が、気になるところです。
1213: 匿名 
[2010-08-09 22:09:35]
売れ残りは設備の問題じゃないでしょ
エコキュート棺桶みたいで嫌
1214: 匿名さん 
[2010-08-09 23:04:03]
70平米以上のまともな専有面積があるのが市部含めた都内すべてあわせて3物件しかないってふざけすぎだろ。
1215: 匿名 
[2010-08-09 23:18:58]
PART5まで言い争うほどのテーマなんだろうか?
1216: 匿名 
[2010-08-10 00:45:27]
パート15 だよ
1218: 匿名さん 
[2010-08-13 17:45:46]
>>1217
都市ガス地域にオール電化物件ばっかりあることを証明してる必死なコピペガスくんだね。
それともお前、ぞれ全部一人で買う気? 笑

まー、ガス併用マンションは空室ばかりの売れ残りが多いから妬むのも仕方が無いかな!?

それにガス併用マンションはサイト上に出せないほど特に都心に売れ残りが多いからね。 哀れ
1219: 匿名さん 
[2010-08-13 20:06:20]
びりびり。イヤだね。
1220: 匿名さん 
[2010-08-13 21:13:54]
>>1217
物件数ではなく戸数で議論しましょうね♪
1222: 匿名 
[2010-08-14 06:36:28]
大阪市は新築70物件中12だぞ。

オール電化マンションは不況でデベ財力も不安定だったため、09年には少なかったが、だんだん上向きになってるし。

それに来年からエコキュートやエコジョーズ等給湯機器にもエコポイントが付加されることが確定。

ますますオール電化は広まるね。

リフォーム業界はさらにオール電化率うなぎ登りになる。
1223: 匿名さん 
[2010-08-14 08:48:51]
売れ行きはどうかな?
今回の提訴で安全性に疑問符がついたし。
安全性の立証の方法によっては、例の千里物件の二の舞になるかもしれない。
今後の動向には注目したいものだ。
1224: 匿名さん 
[2010-08-14 09:54:28]
>>1222
12件中7件が竣工済み物件だけどね。
1225: 匿名 
[2010-08-14 13:04:37]
>>1223 安全性に疑問符だって?

はたしてどうだか。

耐熱の持ち手もついてないようなIH非対応のポットを卓上IHで使っていたわけだしね。

1226: 匿名 
[2010-08-14 13:08:43]
>1224
ガス併用は何件売れ残りなんだい?


みな竣工前に完売してるとでも??
1228: 匿名さん 
[2010-08-14 15:36:42]
安全性に疑問符。そのとおり。
メーカーも通電を認めている上で、健康被害が
あるほどの通電ではないと反論しているとの情報であり
これが、事実なら安全性に疑問符は間違いではない。
今後が大変で、はたして心臓疾患、妊婦どうなのか。
早急に安全性の確認が必要。

1229: 匿名さん 
[2010-08-14 16:35:38]


ちょっとずつちょっとずつで目に見えてバレない限り、資本主義においては経済性・効率を優先させます。
気になる方々は自己防衛なさって下さい。






1230: 匿名 
[2010-08-14 17:04:59]
>>1228
IH対応の普通のやかんや鍋使ってれば、人体への通電なんかありえないじゃないか。

提訴した人は卓上IHで耐熱の持ち手もないポットを使っていたんだし、
それで影響があったと勝手に騒いでもね。


ただの因縁つけに過ぎない。
1231: デベにお勤めさん 
[2010-08-14 22:01:53]
通電があったのは事実らしい。メーカーが認めているらしい。
その上で、メーカーは健康被害を争うらしい。伝聞情報なので
ペースメーカーとか本当に大丈夫なのか。大変気になるところ。
世間がどのように判断するのかも気になるところ。
早期の安全確認等も含め、今後の動向に注意したい。
1233: 匿名 
[2010-08-14 22:56:32]
ガス派がいろいろ言いたいことがあるのは分かった。
話は聞いてあげるから、誰も見てないコピペをそろそろ止めなさい。
ただただ邪魔なだけだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる