中古マンション・キャンセル住戸「1階の部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 1階の部屋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-22 16:10:20
 削除依頼 投稿する

マンション1階は不評との噂を聞きますが、実際どうなのでしょうか。
売るときに買い手が少なかったり、防犯上の危険があるなどであまり人気がないのでしょうか??
実は現在1階ゆえの19㎡の庭付き中古マンションを購入検討しておりますが、やはりあまり良い評価を周りから聞かないので迷っております。個人的には百姓の出なので土を身近に感じることは好きですし、スポーツ系での素振りなどもできるところ、南向き、このあたりが良いと思うところなのですが、皆様の1階中古マンションの評価をお聞かせくださいませ!!

[スレ作成日時]2008-04-13 01:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

1階の部屋

392: 匿名さん 
[2009-03-15 09:59:00]
レス主を五つのパターンに分類しました。あなたはどのタイプ?
A:1階の売残りを大量に抱えたノイローゼ気味のデベまたは不動産関係
B:1階を売ろうと思ったがあまりの資産価値の低さに必至に抵抗する住民
C:1階を安く買ったが高層階に劣等感を持つ住民または周りから見下され後悔してるか、現実を認  めたくない1階住民
D:高層階に住む友人にウマシカにされた哀れな1階の少年
E:それ以外の住民
393: 匿名さん 
[2009-03-15 11:05:00]
まだいるぜ。 
F:392のように、自分が住むびんぼうマンションか賃貸アパートの1Fが世の中全般の1Fの姿だと思い込んで
いて、いまだに「必至」と書き込んでいる頭の悪く小学生が書ける漢字も書けないみじめなくず。
394: 匿名さん 
[2009-03-15 11:10:00]
>>393
こいつは、タイプD:高層階に住む友人にウマシカにされた哀れな1階の少年。
勉強もしないでよく出現する。
395: 入居済み住民さん 
[2009-03-15 11:56:00]
1Fですが専用庭付き、しかもその庭がかなりイイので
最近は2Fより上階の住人から羨望の眼差しで見られている気がします。
今日は天気がいいので朝食後はテラスで庭の芝生と木々を眺めながらお茶。
東京の郊外だとこういう物件もあるということでご参考まで。
396: 匿名さん 
[2009-03-15 11:56:00]
>>394
いい加減負けを認めて消えたら?誰の目からみても勝敗はハッキリしているんだから。ねっ「必至」クン。
397: 匿名さん 
[2009-03-15 12:03:00]
>394
しつこいんだよ、ばかのくせに。勉強しないでよく出てくんのはおまえだろ、くず。漢字書けねえしよ。
398: 匿名さん 
[2009-03-15 12:17:00]
>>397、必死「必至」とも書く(大辞泉)辞書くらいたまに見れよな。だから先生にいつも叱られるんだよ。数字を全角で書く落第君。 「ばか」だとか「くず」だとか、いつも言われてるんだな。かわいそうに。まともな人間はそんな言葉使わないし。育った環境が悪かったんだろうな。
399: 匿名さん 
[2009-03-15 14:01:00]
都心やその隣接地域でマンションなら分かるけど、郊外でマンションじゃ…。
にしても、単に見下ろされているだけなのに羨望の眼差しとは自意識過剰だねー。
400: 匿名さん 
[2009-03-15 14:19:00]
>>395
どう参考にしろと?
401: 匿名さん 
[2009-03-15 15:14:00]
>389
おまえ、何勝手に意味を曲解してんだよ、ばーか。
「必至」は、おまえが使っている意味での「必死」にならねーんだよ。まぬけ。これは将棋で何をやっても「詰み」になる時に使う
意味なんだよ。ほんとばかだよな。自分のばかぶりを指摘されて「必死」に辞書調べたのか?少し利口になってよかったな。
まあいずれにしろ、ばかさ加減を二度もさらして御苦労さん。まさに「詰み」だな。もう来るなよ。
402: 匿名さん 
[2009-03-15 15:35:00]
>>401
調べたのは、お前さんだろう。相変わらず見え見えだな(笑)。バカだとか、まぬけだとか品性を疑うね~育った環境が悪いのが影響してるのか。親の顔を見てみたい。宿題ちゃんとやれよ。
>D:高層階に住む友人にウマシカにされた哀れな1階の少年
403: 匿名さん 
[2009-03-15 17:02:00]
まだ悪あがきしてる。さっき勝敗は決してるって忠告してあげたんだけどね。もう哀れとしか言いようがない。
どっちにしろ402が間違ってるんだから恥の上塗りってことだね。
404: マンコミュファンさん 
[2009-03-15 17:28:00]
もうこの辺でいいだろう。
これ以上続くなら反応せず削除要請させて頂きます。
405: 匿名さん 
[2009-03-15 17:34:00]
402、おまえもう消えろと言ったろ。おまえのばかさ加減にはほとほと呆れたぜ。
大辞泉まで持ち出して調べてんのはおまえだろうが。見え見えで相変わらずくずなのも、おまえ。
おまえみたいのを、「語るに落ちる」というんだよ。
子供みたいな幼稚なレス書き込んでないで、反論したけりゃまともに来な。いつでも相手になってやる。
まっ論理的に来るほど知能指数があれば、の話だが。
406: 匿名さん 
[2009-03-15 19:26:00]
普通、自分の住生活環境に満足しているのなら、こんな所には来ないし否定的なレスをする必要も無い。
なのに、このように執拗・異常なほどに「バカ」にしたレスをするというのは、

①上層階を購入したが、背伸びし過ぎて首が廻らない状態。憂さ晴らしや少しでも優越感に浸りたい
(=勝手に高層階の方が偉いと勘違いしている)地位を誇示したい
②中途半端な物件・階を買ってしまって酷く後悔している
③1階の住人に虐められて相当根に持っている。
④ただ単に賃貸の最上階に住んでいるだけ
⑤高校・大学生・若僧の世間知らず

人間、高い所に上がると気が大きくなっちゃうんだよね。
まさに大型トラックの運ちゃん的だねっ!(←中には素晴らしい人もいると思うけど)
407: 匿名さん 
[2009-03-15 22:01:00]
>大辞泉まで持ち出して調べてんのはおまえだろうが
どこまでアホなのか>>405、自分でやってること丸見えだわ。このタコ。
408: 匿名さん 
[2009-03-15 22:37:00]
>407
誰がどう見ても、オマエのレスが一番「クズ」かと。
409: 匿名さん 
[2009-03-16 00:00:00]
まったくだね。誰が最初に大辞泉のことを言いだしたのか、よく考えてくれってことだね。
407=402は完全にいかれてるから、自分で書きこんだことすらよくわかなくなってるらしいな。
ばかなやつ、こんなやつと日頃付き合わなければならない周囲の人間が気の毒。
こいつ、まったく日本語通じないからな。
410: 匿名さん 
[2009-03-16 00:32:00]
いまどきここまでレベルの低いやつもめずらしい。仕事してるなら普段普通の社会人と接するような仕事をしてないと思うね。
例えば、職員と名のつくものとか。回りに威張れる立場で勘違いしてるとか。
411: AV女優動画 
[2011-04-22 16:10:20]
MnSr#I+M, www.av0yen.com, AV女優動画, http://www.av0yen.com/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:1階の部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる