NREG東芝不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド新千里西町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里西町
  6. プラウド新千里西町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-04 11:15:23
 削除依頼 投稿する

NREG東芝不動産と野村不動産が贈る、
南向き中心55邸、成熟の新千里西町に誕生!

所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目3-2(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.26平米~94.45平米
売主:NREG東芝不動産
売主:野村不動産 大阪支店


施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-06-17 12:52:45

現在の物件
プラウド新千里西町
プラウド新千里西町
 
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目3-2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩9分
総戸数: 55戸

プラウド新千里西町ってどうですか?

949: 入居済み住民さん 
[2011-06-12 11:43:06]
家中は、風が通り抜け快適です。

物音もほとんどしないし。

周りに緑も多いし静かでいいところです。
950: 匿名希望 
[2011-06-16 12:19:21]
947さん わかります...
うちもお隣りの子供を叱る声に朝からびっくりして起きてしまうほどです。
叱るのは仕方ないことだけど口の悪さに引いてしまいます。
これは経験した人でないとわからないと思います。これからずっと続くのかな。
951: ご近所さん 
[2011-06-16 15:05:47]
いやだから、お隣さんと仲良くして、
お話を聞いてあげて。
子どもいない方ですか?
子育てでイライラして、キツく叱ってしまうのも、
一時的なことです。
952: 匿名さん 
[2011-06-16 20:54:50]
隣や上下の住人によって、騒音の問題があるようですね
普通に生活している分に関しては
騒音の心配は全然無いのですね
953: 入居済み住民さん 
[2011-06-16 21:39:57]
夜は、中環の音が、かすかに聞こえたりするぐらいですね。
保育所の音は、気になりません。
フォルムで遊ぶ子どもの声は、よく聞こえますが、
私はまったく気にならないです。
954: 匿名 
[2011-06-16 22:02:26]
集合住宅なので多少のことは大目にみてるつもりです。ただ、子供いない世帯だって もちろんいる訳ですから、お隣りさんに話聞くなんて そんな暇ありませんよ。
子供いる世帯だけを 当たり前に考えるのは間違いです。
955: 匿名さん 
[2011-06-17 01:31:34]
954さんに同感です。育児ノイローゼなのかな。なぜ迷惑被ってる側が聞かなくてはいけないのか。隣人はカウンセラーではないので甘えられても困る。
自分の感情をコントロールしないと子供が可哀想。
956: 匿名さん 
[2011-06-17 05:19:08]
子有りと子無し世帯には埋めがたい大きな隔たりがあるよね。
独身と既婚者以上に大きな隔たり。
957: 匿名 
[2011-06-17 18:43:26]
私は子どもいますが、951さんの仰ってる事はわからないです。マンション生活は常識がない方がいると大変です。
959: 匿名さん 
[2011-06-25 21:15:29]
マンション生活だけじゃなく、ご近所に常識無い人がいると
困ります。
マンションだったらなお更ですが、購入前に把握できないので
仕方ないですね。

>口の悪さに引いてしまいます

時々、いらっしゃいますね口の悪い親御さん。
聞き苦しいですけど、聞き流すしかないと思います。
960: 匿名さん 
[2011-06-27 20:59:44]
言った方が良いかもしれないですね。
お子さんしかるときの声、気になるのでもう少し抑えてもらえませんかと。
お互いのためにも子供のためにも。
961: 匿名さん 
[2011-06-27 22:26:14]
心の小さい人ばかりですね。生活に余裕が無い証拠。こわいこわい。
962: 入居済み住民さん 
[2011-06-29 08:48:44]
960さんの意見に賛成です。
うちも子供いるので、書込を見てから私のことではないかととても悩んでいます。
個人的には、ここで書かれるよりも直接言っていただいたほうがいいです。
ある程度までは抑えていても、いろいろ煮詰まったり、追われたりしていると、
気づかないうちに頭に血が上っていることや、とっさのことで大きな声になることもあります。
そんなときは子供にもご近所さんにもほんとうにすいませんという気持ちでいっぱいです。


963: 入居済み住民さん 
[2011-07-01 13:00:46]
子どものいない世帯(子育て終了した世帯は除く)は、10世帯程度ですか?
964: 入居済み住民さん 
[2011-07-01 13:04:06]
要は、仲良く暮らそうってことですよね。

足音にしても、子どもをしかる声にしても、
仲良くしている隣人さんであれば、
たいして気にならないことが多い。

ちょうど総会もありますし、上下左右に挨拶できていないご家庭は
この機会を利用しては?

965: 入居済み住民さん 
[2011-07-01 13:06:14]
あ、それとこんなところで、マンションの住人さんの愚痴を言うのはやめましょう。

気になるなら、直接言うか、管理人さんや野村に相談してください。
966: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 14:05:56]
そうですよね。
もう住んでいるんですからこんなところで愚痴を書くと、
かえって変な憶測を招いたり、疑心暗鬼になったりするだけかも知れませんね。
967: 匿名 
[2011-07-30 20:39:00]
なんか見てたら おかしい発言してる奴がいる。
隣の人の話を聞いてあげる?そんなのトラブルになるだけだよ。
それがわかってる奴なら元から子供にそこまでヒステリーにならないだろ?
968: 匿名さん 
[2012-12-30 15:42:07]
ここはもう完売したのでしょうかね?
969: 匿名さん 
[2013-01-04 11:15:23]
管理人の完売宣告が無いからまだでしょう。デベが賃貸に出したのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる