中古マンション・キャンセル住戸「ダイアパレス白川公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. ダイアパレス白川公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-06 18:34:16
 削除依頼 投稿する

ここ、半年くらい前に破格の値段で売り出されていたので、見に行ったら、自殺物件だった。その後、何度か売物件出てくるけど、ほとぼりがさめたと思っているのか、信じられないくらい高い値段つけられてる。自殺があった部屋以外は、過去のこと知らされないで、皆買っちゃうのかね? 同じ建物ってだけでいやだけど・・・。中古って、そういうこと多いのかな?

[スレ作成日時]2006-06-01 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

ダイアパレス白川公園

2: 匿名さん 
[2006-08-25 17:29:00]
基本的には重要事項に謳いますが、デベによってはどこかワンクッション入れて、重説逃れをするみたい。要は自殺の原因が肝心です。恨みだと最悪です。
3: 匿名さん 
[2006-09-03 15:36:00]
破格の値段ってどれくらいだったんでしょうか・・・?
今も出ていますが、3,000万円と確かに高い感じしますね。
同じような立地や広さ(と私には見える)GやFは
2,100〜2,500万円ですし。
4: スレ主 
[2006-10-13 10:46:00]
13階で1800万です。内装は、和室をつぶしてリビングを広めにしていたり、壁紙や他インテリアも凝っていて、キッチンも殆ど使ってない感じで、すごくきれいでした。
8: 落下事故 
[2012-10-28 09:24:55]
私は、当時このマンションに住んでいましたが、自殺物件ではないと思います!。
真相は、ベランダずたいに隣部屋を物色しようとして…“誤って足を滑らせ落下”が真相のはずです。
落ちた人(男性)や同居人ともお話をしたことがあります。
たまたま事件当日、落下現場(駐車場の車に落下)に出くわし、緊急通報~事故処理まで一部始終見ていました(靴を履いていました)。
これが万が一自殺だったとしても、部屋内で自殺行為など100%無かったです!
立地条件も最高だし、昨年 このマンションの知人が売りに出したところ、あっと言う間に(二日目)売れました。
欲しくてもなかなか手に入らない人気物件だと思います。
只、生活マナーなど色々な面で規則に厳しいマンションです。
まっ、それだけ住人気質が高いのだと思いますが・・・。
10: マンション検討中さん 
[2018-05-06 18:34:16]
自殺だったらちょっと嫌ですね。

と言うよりも、白川公園というマンション名に引きます。
最寄りは仲ノ町公園ですし、白川公園まで300m以上はあります。

これで年賀状が届いたら照れます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ダイアパレス白川公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる