株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス小倉グランゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス小倉グランゲートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-07-10 12:08:08
 削除依頼 投稿する

なかなか豪華な仕様ですね。
アーティックス小倉グランゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目11-4(地番)
交通:
「北九州市民球場」バス停から 徒歩1分(約30m、西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:69.51平米~150.10平米
売主・事業主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

施工会社:福屋建設
管理会社:なかやしき エステートサービス部

[スレ作成日時]2010-06-15 12:28:37

現在の物件
アーティックス小倉グランゲート
アーティックス小倉グランゲート
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目11-4(地番)
交通:「北九州市民球場」バス停から 徒歩1分(約30m、西鉄バス)
総戸数: 62戸

アーティックス小倉グランゲートってどうですか?

141: 匿名 
[2010-10-18 03:19:28]
こんなとこキャンセルして大手町においでよ その辺なんか怖そう
142: 匿名さん 
[2010-10-18 07:49:02]
車中心の生活ならば買い物の利便性はここが圧倒的に有利ですね。
最終的には建物のデザイン、間取りで決めたほうが後悔しないと私は思いますけど。
143: 匿名さん 
[2010-10-18 17:28:40]
マンションを立地や構造で決めるんじゃなくって
デザインや間取りで決めるんですか?
凄い発想ですねー
144: 匿名さん 
[2010-10-18 18:19:46]
間取りはともかく、マンションのデザインで決める人はあまりいないんじゃない?
145: 匿名さん 
[2010-10-18 18:27:23]
購入済みっ子さん~~ドバイ風とは どんな感じですか~~?
私も どんなにするか?思案中~~
146: 匿名さん 
[2010-10-18 18:46:33]
安いものを上手に見せてるよね!

147: 匿名さん 
[2010-10-18 20:45:48]
安いのにはそれなりのわけがある。
148: 購入済み子 
[2010-10-19 02:16:12]
コメ145様

営業の方から、キッチンや床暖房、お風呂のタイル仕様(4パターン)が載った冊子を頂きました。それに【ドバイ風】と云うのがありました。少し奇抜ですが、普通すぎるタイルも面白くないから思案中です。

大手町邸宅マンション、、、そりゃ良いと思いますよ!!
でも、大手町マンションで今の広さを確保するんだったら、3800万over〜なってくる(>_<)私達は無理です。家計に無理しない程度の物件と云うことで選びました。内装・間取りも気に入ってます。購入済みの方、宜しくお願いしますね!!
149: 購入済み子 
[2010-10-19 02:29:51]
安いものを良く見せる!!のも才能のうち!!ですよ。企業努力と商売上手だと思います。私はプラスの評価です。数年多くのモデルルームを見ましたが、高くてダサい物件がほとんどでした。大手町邸宅マンションと比べるのが間違いです。高いプライスで、場所、外観、作りが良いのは当たり前じゃないですか?
150: 匿名 
[2010-10-19 05:49:17]
ここそんなに安いのですか?因みに80オーバーで、おいくらぐらいですか?
151: 匿名さん 
[2010-10-19 10:39:17]
契約済みっ子様

お返事 ありがとうございます

そのような カタログあるのですね! 問い合わせてみます!

素敵な空間になるといいですね♪ 楽しみですね☆
152: 購入済み子 
[2010-10-19 12:12:49]
80平米ぐらいで、2300万ぐらいでしょうか、、。階にもよりますが、角部屋、最上階は2700万〜以上ですね。
153: 匿名さん 
[2010-10-19 13:18:29]
安くて良質ってところが売れている理由。
あとなかやしきは一般人からアイデアを募集していますよね。
アーティックスシリーズに全てきちんと反映されています。
ちょいと背伸びして普通と違う雰囲気が感じられる、それでいて設備は一応高級な物件とほとんど同等。
売れるわけです。
上手、上手。
ありきたりな田の字が嫌いな人って結構いるんだな~。
154: 匿名さん 
[2010-10-19 13:30:45]
私は庶民・・・
3千5百万超えたら手が出ません~。
なのでここで十分。
あとは住む人のセンス次第でどうにでも見せることができますよ!!
155: 匿名さん 
[2010-10-19 17:23:20]
センスねぇ・・・
そのセンスがあるかどうかが一番の問題。
156: 匿名 
[2010-10-19 19:52:57]
私も予算2500万で 立地重視で決めたとこです今の戸建て持ち家からの住み替えです。45年住み慣れた家が名残惜しくてなりませんが
157: 匿名さん  
[2010-10-19 20:24:34]
安いから騒音問題が起きるのではないですか?

それを良質と言えるのでしょうか?
158: 契約済み子 
[2010-10-19 20:31:13]
住む私達が、グランゲートの外観をどうこう出来る訳ではないけど、家の中は各戸それぞれの個性(センス)が出せると云うことですよね(^-^)センスとは十人十色、感じ方は人それぞれなので、良い悪いはありません。嫌みを書くあなたが一円たりともお金を出す訳ではないんだから、嫌みは言わないで下さい(o^∀^o)
口を出していいのは【お金を出す人だけ!!】と言いますしね〜。
159: 匿名 
[2010-10-19 20:36:36]
嫌みも妬みも けなしも おちょくりも 何でもアリのスレなのに なんと思ったの?
160: 契約済み子 
[2010-10-19 20:44:43]
【なかやしき】の騒音問題は、私も気になり、営業マンに質問しました。基準は満たしており、近年建てられているマンション(大手町・北九州周辺)と同じと云うことでした。問題は周りに方の、家族構成です。小さな子供が居れば走ってうるさいかも。購入が決まり、色々とマンション口コミを見ていますが、騒音問題はどこも抱えてますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる