東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 07:34:51
 

Brilliaマーレ有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:97.61平米~366.19平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設
管理会社:建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンの仲介店・メディア向け共用施設体験会に参加してみた!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12666/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.1 オープニング
https://www.sumu-log.com/archives/18175/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか
https://www.sumu-log.com/archives/18343/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.3 実際の取り組み1
https://www.sumu-log.com/archives/18376/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2
https://www.sumu-log.com/archives/18393/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.5 マンションの枠を超えて1
https://www.sumu-log.com/archives/18457/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.6 マンションの枠を超えて2
https://www.sumu-log.com/archives/18553/
ブランドマンション化への果て無き挑戦 質疑応答編
https://www.sumu-log.com/archives/18991/

【タイトルを変更しました。2010.09.30 管理人】

[スレ作成日時]2010-06-13 23:07:26

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 21

210: 匿名 
[2010-11-17 19:51:51]
基本考え方が違います。 若い男女が田舎から上海等都会に出てきて結婚して住むことは農民は×だし 階級差別が日本しか住んだことない方だとあまりにもあるからビックリ人間と犬くらいの違いの差があります。だから恐ろしいよ 工作機械のコマツが人口衛星から自分とこの機械を確認しょうとしても出来ないのが中国だけだって 報道もウソばかり日本人も死んでるかも
211: 匿名さん 
[2010-11-17 20:37:24]
>210
話が全く見えません。

207はコピペで、どの板も相手にしてませんよ。
実際、今ここの残りは何戸?
212: 匿名 
[2010-11-18 09:39:23]
>210
文章力なさすぎ。
日本語で書いてもらえますか。
213: 匿名さん 
[2010-11-21 23:56:44]
給与ダウンで車と駐車場を手放す人が増えていませんか?このままですと管理費の赤字が不安になります
214: 匿名はん 
[2010-11-22 00:09:45]
>>213

投稿先、間違っていませんか?
215: BMA住民さん 
[2010-11-22 00:54:53]
有明テニスの森の擁壁少しできてきたね。

さすが都立公園っていう風情ですね。
216: 匿名さん 
[2010-11-22 03:24:44]
>さすが都立公園っていう風情ですね。

どんな風情だよ・・・
217: 匿名さん 
[2010-11-22 07:20:10]
全国的に車を手放す人は増えていますからここも当然増えているでしょう。2台目の契約も楽にできるようだし。

どこへ行くにも便利だから車は必需品ではないし今後もますます駐車場契約者は減るでしょう。

排気ガスの発がん性は非常に高いし、空気がきれいになるのはいいことです。
218: 匿名さん 
[2010-11-22 07:58:20]
有明もどんどん便利になっていくしね。
車いらなくなるんじゃない?
219: 匿名 
[2010-11-22 08:00:47]
有明で車いらないってのは虚勢に聞こえますが…
220: 匿名さん 
[2010-11-22 08:11:45]
いえ、今のことではないです。
3-1の開発が完了したらってことですよ。
分かりにくくてすみません。

今のところ、まだスーパーも無いよね。
221: 匿名さん 
[2010-11-22 09:47:23]
スーパーはないですがネットスーパーが玄関まで配達してくれます。
たくさんありますが、とりあえずヨーカドーとイオンかな。

イオンは巡回バスの停留所が近くにあるから便利です。
行きは時間がかかりますが帰りは二つ目だから、冷たいものを買っても心配ないですね。

都営バス停もすぐ傍、ちょっと美味しいものを買いたいときは豊洲のアオキに。

でも一番近いのは台場のマルエツで、散歩にちょうどいい距離です。
222: 匿名さん 
[2010-11-22 23:52:28]
マルエツも近いですが、フェニックスはもっと近いですよ。
確か、朝市なども開催されていて野菜がお得でしたよ。
223: 匿名さん 
[2010-11-23 08:05:18]
買物の話で

行きも帰りも手ぶらのただの散歩ならいけど台場のスーパーに買物にいくというなら話は別。
行きは手ぶらだからいいけど、帰りは重い買い物は辛すぎる。歩きでいったら悲惨。少なくとも自転車じゃないとだめだね。
この前、台場方面から有明方面に10KGの米を方に背負って歩いている夫婦を見かけてちょっと痛々しかった。
あと、フェニックスから、スーパーの袋下げた夫婦がその足で目の前に止まってるタクシーに乗って有明方面に帰る姿もまあまあよく見かける。

224: 匿名さん 
[2010-11-23 08:12:08]
フェニックスまでは1キロ以上はあります。たまの散歩にはいいですね。
225: 匿名さん 
[2010-11-23 11:37:47]
もちろん重い荷物をもつとき散歩はむりですよ、どんなに近くてもね。
ちょっとした物を買うときだけです。

お米や水、ビール、沢山の野菜など重いものは配達です。
車だと駐車場から上まで持って上がらないとなりませんが、配達なら家まで来てくれ楽です。

使い分ければいいことです。

226: 匿名さん 
[2010-11-23 12:02:01]
そうこう言ってるうちにクリスマスお正月過ぎれば、お隣のスーパーが動き出すんでしょうね。
1階外側はかなり出来上がってる感じがします。
227: 匿名さん 
[2010-11-23 13:23:06]
有明みたいに競争相手のいない場所にあるスーパーって安くする必要がないので高いんでしょうね。
228: 匿名さん 
[2010-11-23 14:08:00]
ネットスーパーは割高だけどしょうがないか。
229: 匿名さん 
[2010-11-23 22:55:43]
↑どこのネットスーパーですかね?
今は、チラシと同じ価格で買えるのですがね。
知識の少ないネガ。(笑)
230: 匿名さん 
[2010-11-23 22:58:15]
oisixじゃないの?
おいしいけど、ちょっと割高。
おいしいから許しちゃうけど。
231: BMA住民さん 
[2010-11-23 23:12:22]
南面が公園ってなにげに、大きいよ。
232: 匿名さん 
[2010-11-24 07:54:09]
たしかに。
南西公園のタワマンが安く買えるところって、都内にほぼ無いね。
233: 匿名さん 
[2010-11-24 17:35:06]
東京駅までだって歩けますよ。
よく八重洲ブックセンターとか大丸まで歩きます。
234: 匿名さん 
[2010-11-24 18:37:14]
東京駅まで歩くって、
電車賃ケチりたいの?
車持ってないの?
歩くの好きなの?
ものすごく暇なの?
235: 匿名さん 
[2010-11-24 18:38:32]
東京駅まで歩くって、
電車賃ケチりたいの?
車持ってないの?
歩くの好きなの?
ものすごく暇なの?
236: 匿名さん 
[2010-11-24 18:59:04]
てか、東京駅まで行かないと本屋がないっていうのが痛い。
237: 匿名さん 
[2010-11-24 19:21:35]
有明駅前に本屋あるよ。
残念でした(笑)
238: 匿名さん 
[2010-11-24 19:22:50]
八重洲ブックセンターって、有明にありましたか?
239: 匿名さん 
[2010-11-24 19:41:09]
確かに東京駅まで歩けますが、
ものすごくケチか、
ものすごく暇な人でないかぎり、東京駅へは歩いて行かないと思います。
240: 匿名さん 
[2010-11-24 19:43:37]
>238
無いよ。有明にある本屋さんは丸善でしょ。
てか、そのくらい検索しろよ。

>239
ん?なんで?
別にいいんじゃないですか?
俺はタクシーが多いけど。電車じゃなきゃだめ?
241: 匿名さん 
[2010-11-24 21:07:53]
私は歩くの大好きです。車に酔うので歩く習慣ができてしまい、よく歩きます。
家族が車で外出するときも私は電車でいき合流します。それか、途中まで車で後は電車。
バスも苦手。自転車も苦手。

東京駅まで歩いたことはないですが一度歩きたいですね。
銀座まで往復したことはあります。

足をのばして、次は日比谷公園まで歩きたいと思っています。
242: 匿名さん 
[2010-11-24 21:28:10]
逆ですね。
私は電車や路線バスに酔いやすいです。
だから車の方が疲れません。
243: 入居済み住民さん 
[2010-11-24 23:04:20]
歩き好き結構いるのですね。
有明→台場→レインボー→芝浦→竹芝→築地→勝どき→豊洲→有明
5時間かけて歩きました。
築地を午前中に回るにはよかったのにと、
ちょっと残念。

このへんはひと通り歩いたので、
今は自転車の購入を検討中。
244: 匿名さん 
[2010-11-24 23:25:04]
職場が芝浦なんですよね。
一度歩いて職場いってみようかな。
245: 243 
[2010-11-24 23:34:30]
レインボーの歩ける時間も限られているので
通勤はきついかも。

会社の近くでシャワーが浴びれるのであれば、
ランニングがてらで行くのはありかもです。
246: 匿名さん 
[2010-11-24 23:41:28]
あら、時間制限があるのですね。
会社にシャワーあるので何とかなるかもしれませんね。
247: 匿名さん 
[2010-11-24 23:49:38]
歩くのが好きな人が多くて嬉しいです
私はここに引っ越してきてから走るのが大好きになりました。
少しずつ走れるようになって、今では職場の大崎から有明までなら1時間もかからなくなりました
天気のいい日に会社を出てレインボーを渡るときは最高に気持ちがいいですよ

No.243さんのルートは面白そうなので今度の休みには走ってみたいと思います
248: 匿名さん 
[2010-11-25 00:19:30]
いやいや、レインボーは車とゆりかもめが煩くて排気ガスも凄いから一寸あるくのはキツイね。
芝浦側はエレベータあるけど、台場側は歩いて上るしかないし。
249: 匿名さん 
[2010-11-25 08:39:42]
浅草まで歩きました。

豊洲から浅草まで、船で行くつもりだったのですが、ちょうど出た後、歩こうということになり、隅田川沿いを歩きました。遊歩道になっているので、道もとてもきれいです。さすがに帰りは浅草から船で台場まで帰りましたが。

ここへ越してくるまで下町のことは全く知らず、地名も小説で覚えてる程度(笑)でしたから、周りの景色を眺めるのも楽しいです。

下町散歩グループができるといいですね♪
250: 匿名さん 
[2010-11-25 08:40:38]
私も日本橋に住んでたときに、浅草までは良い散歩コースでした。
下町散歩、私も参加したいな。
251: 匿名さん 
[2010-11-26 18:13:10]
ここから東京駅(八重洲ブックセンターあたり)までどういうルートで歩くのですか。

銀座4丁目まで行き有楽町、東京駅方向に行くのでしょうか。

お天気のいい日に歩いてみたいです。

252: 入居済み住民さん 
[2010-11-27 09:58:31]
そのルートが一番近道でしょう。
初めての挑戦であれば、そのルートが良いと思います。

ぶらつくのが目的であれば、
ルートは自由なので、東京駅までは千差万別

でも晴海ぐらいまでは、毎度同じルートだから、
自転車がやっぱりほしいなぁ。
いろいろ物色して迷っていたら知り合いに
「ママチャリでいいじゃん」とアドバイスをうけ、
たしかにママチャリでもいいかなぁと検討中
253: 匿名さん 
[2010-11-27 10:40:27]
私もママチャリ買ってしまったのですが後悔中。

キャノンデールのが格好いいな~と。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/39635
254: 匿名さん 
[2010-11-28 02:07:19]
有名アイドルグループのNが入居してるって噂は、本当ですか?
255: 匿名さん 
[2010-11-28 02:27:24]
有明から東京駅まで行くのには何回も乗り換える電車よりチャリの方が早いかもしれないな。
距離は近いのに時間距離はめちゃ遠い有明。
256: 匿名さん 
[2010-11-28 08:08:09]
大崎乗り換えで、1回だけじゃないの?
257: 入居済み住民さん 
[2010-11-28 22:22:38]
>>253
ままちゃりを薦めている友人によると
ママチャリのメリットのひとつは、
盗まれたときのショックが小さいことらしい。

うーん悩ましい。
ギア付きの自転車にすれば、行動範囲が広がりそう。
新木場や、頑張れば舞浜までいけるかな
258: 住民さん 
[2010-11-28 22:36:48]
銀座で飲んで帰ることが多いので、三原橋あたりから歩きます。
途中で疲れたときは途中からタクシーで帰ります。

銀座で夜を過ごすことが多い私には最高のロケーションですね。
深夜料金で銀座からそのまま乗っても2500円ぐらいでしょ。

12時過ぎるとクルマ寄せにタクシーが連なるのも、ある意味ここのライフスタイルで微笑してしまいますね。

将来、新橋と直結するともっと便利になるかと思うと今から楽しみです。
259: 匿名さん 
[2010-11-29 07:35:16]
ここにはご近所さんいないのですか?
260: 匿名さん 
[2010-11-29 08:24:55]
東京駅までのルート、ありがとうございました。
ブラブラと行ってみたいです。

電動自転車を持っていて豊洲あたりまではよく利用します。
一度築地まで乗ったのですが晴海大橋の風が強い日で、ちょっと怖かったです。
風の強くない日を選べば築地まで楽です。

東京駅まで、電動自転車なら行けると思いますが歩いてみたいです。
261: 入居済み住民さん 
[2010-11-29 23:22:16]
月島辺りをブラブラ
263: ビギナーさん 
[2010-12-06 21:33:40]
店舗とかじゃん
264: 匿名 
[2010-12-15 09:45:35]
CTAの前電柱抜けたね
見違えましたよ
メインロード整備、これから楽しみです。
265: 匿名 
[2010-12-16 21:56:26]
昨日の33F、たくさんのうるさい親子見た人います?
何回も苦情して注意してもらったけど、かなり遅くまでいたよね。
元気なのはいいけど、公共の場所でのルールはきちんとしつけてほしいよね。
ああいうのが、学校でしつけしろ!とか言うモンスターペアレンツになるのだろうなー。
ちなみに私は子供好きですよ、自分も親ですし。
266: 匿名さん 
[2010-12-16 23:23:37]
ん?
昨日結構使ってましたけど、みかけませんでしたよ???
何時ごろでしょうか?
267: 匿名 
[2010-12-17 09:05:56]
夕方から19時くらいまではいたと思います。
いつまでいたかは知りませんが。
268: 匿名さん 
[2011-01-09 00:52:21]
まだ売っているのに人気(ヒトケ)のない掲示板だな。どっかのマンションとは大違い。
作られた人気はすぐに化けの皮がはがれるな。
269: 申込予定さん 
[2011-01-12 17:34:31]

東京人気マンション投票で7位入賞!
すばらしい。
http://eeg.jp/MfWk
270: 匿名さん 
[2011-01-12 20:11:19]
たまにゆりかもめ乗ると住人らしき方が有明テニスの森でパラパラと降りてくのをみかけます。
マンションはかなり明かりがついてるのでそこそこ入居はしてるんだとは思うけどいかんせん、戸数が多いのでこの価格帯で完売させるのはかなり厳しいんじゃないかな。
もう未入居中古物件だし。
271: 匿名さん 
[2011-01-13 06:49:41]

4億の部屋が一軒売れ残っているだけで、もうあなたに買える部屋は残っていませんよ。
272: 匿名 
[2011-01-19 09:21:05]
南東高層に住んでいる方にお聞きしたいのですが、
高速道路の騒音はどうですか?
273: 匿名 
[2011-02-02 13:14:11]
今朝の日経によると、中央区が晴海から銀座までLRTを計画してるみたいね。
274: 匿名さん 
[2011-02-03 08:30:58]
へえ。LRTじゃなくて、ゆりかもめ方式で作ればいいのに。
でも、LRTのほうが乗り降りしやすいかな。
275: 匿名さん 
[2011-02-05 10:09:45]
路面電車?
そんなスペースが確保できるのだろうか。
橋もいくつかあるし・・・
276: 入居済み住民さん 
[2011-02-08 00:00:55]
このマンションに住んでいますが、いずれ周囲に高層マンションが建ち、眺望に影響するという記事を読んだのですが、将来的には可能性はありますか?
277: 匿名さん 
[2011-02-09 08:08:47]
「可能性」はね(笑)
さて、いつになるとおもう?
急激に開発が進む?
278: 匿名さん 
[2011-02-09 08:11:22]
4億の部屋ってあの部屋ですよね。
元はオーナー用だったやつ。
ヤバイよね。
279: 匿名さん 
[2011-02-09 08:14:59]
そうそう。
うらやましいですなぁ。
280: 匿名さん 
[2011-02-09 08:19:14]
うらやましい?
結局その方は買えなかったんでしょ。

分割してリメイクして再販した方がいいと思います。
281: 匿名 
[2011-02-09 08:27:03]
分割リメイクするにも金がかかる。単純に五等分でも8000万…
282: 匿名さん 
[2011-02-09 08:28:47]
オーナーが身の丈に合わない部屋を造ったけど、マンションの販売が長引き資金繰りが厳しくなって放棄したと聞きましたが、まだその部屋だけそのままなんですね。

マドンナにプレゼントしたら?
284: 匿名さん 
[2011-02-09 09:16:32]
日本一有名なイワク付きの売れ残り部屋を買おうという勇気のある人は皆無。

買えないってバカにするなら、あなたが買ってあげればいいじゃん。
285: 匿名さん 
[2011-02-09 09:22:53]
>>283 オマエが買ってやれ!
そのくらいの金持ってるだろが。
286: 匿名さん 
[2011-02-09 09:31:25]
ていうか、
287: 匿名さん 
[2011-02-09 09:33:26]
283の方は買えるみたいなのになぜ4億の部屋を買わないのか、その理由を教えて欲しい。
288: 匿名さん 
[2011-02-09 10:16:14]
ドン小西は6億円でバブルのとき150平米のマンション買ったみたいよ。
それに比べれば安い安い。

だけど管理費高杉
289: 匿名 
[2011-02-09 10:26:48]
イワクってどんな?
290: 匿名さん 
[2011-02-09 11:43:01]
販売開始当初はオーナー住戸として販売していなかった。
なのにいつの間にか販売していた。

でも283さんが買ってくれるらしい。
良かった(にっこり)
291: 匿名さん 
[2011-02-09 12:28:53]
>>269 さんも申し込み予定みたいなのでお早めに。
292: 匿名さん 
[2011-02-09 13:11:37]
283=269かも
4億の部屋が買えるなんてスゴイですね!

自分だったら、都内の一等地に4億の戸建てを買って、ここにかかるコストでお手伝いさんを雇います。
そういう発想ってセコイですか?
293: 匿名さん 
[2011-02-09 13:41:15]
せこい。4億の部屋買う人がランニングコストで悩むことまずないだろう。思考スケールが基本的に違う。
賃貸で月100万以上の部屋に住んでる人は、君の発想からしてみれば完全にアホだよね。
294: 匿名さん 
[2011-02-09 14:00:29]
>>293
日本語でお願いします。特に最後の部分、誰がア ホなのか理解できませんでした。

日本にも、いまだバブリーな方いらっしゃいます。
デベの上級の営業さんが訪問してお伺いたて、ポンッと軒並み買ってた方知ってます。
ただリーマンショックの前でしたからね。
その方もいまは慎重かもしれません。
295: 匿名さん 
[2011-02-09 14:01:59]
それでは4億の部屋が売れないのは、ランニングコストが高いからではないのですね。

4億円の価値がないから?
それとも曰く付きだからですか?
296: 匿名さん 
[2011-02-09 14:05:15]
4億あれば、月100万円のキャッシュフローは簡単に作れますよね。
そしたら賃貸でもいいか。
297: 買えない人 
[2011-02-09 14:13:30]
結局4億の価値がないってことで…
買える人、早く買ってあげて下さい。
298: 匿名 
[2011-02-09 14:20:01]
値段相応の価値がないのに買う馬鹿はいない。
299: 匿名さん 
[2011-02-09 14:22:17]
>>283さんがいます(にっこり)
300: 匿名さん 
[2011-02-09 18:44:45]
ここって何年前に竣工ですか?

4億円をその期間運用していたら、相当の利益が出ましたよね。

ものすごい額の逸失利益ですね。
301: 匿名さん 
[2011-02-09 19:54:23]
>>300
それは対岸のWCTさんに言ってください。
あそこの記録を破るのは至難の業です。
302: 匿名さん 
[2011-02-09 20:25:00]
あそこは、ペントハウスに雲の巣が張って、浴室はカビカビだそうです。

下と比べるなんてプライド無いですね(笑)
304: 匿名さん 
[2011-02-09 20:41:29]
残ってるのって当初から売り出してた部屋ですよね。
元オーナーの部屋って800平米の部屋じゃなくて?

305: 匿名さん 
[2011-02-09 20:41:45]
有明は最高!なのに、なぜ4億円の部屋は未だに売れないんだ…(涙)
307: 匿名さん 
[2011-02-09 23:26:17]
いっそ共用施設にしちゃえば?ゲストルームとか。パーティルームとか。
308: 匿名さん 
[2011-02-09 23:26:46]
迎賓館で一泊10万円とか?
309: 匿名 
[2011-02-10 00:05:33]
賓客のない(貧客ばっかの)街に迎賓館って………
310: 匿名さん 
[2011-02-10 07:40:08]
↑買えないとこうなるよ。
311: 匿名さん 
[2011-02-10 07:47:20]
>>310さん 他人のことを貶す余裕があるなら、あなたがさっさと購入して下さればこのスレ終了できるんですけどね。

やっぱり4億円の価値はないですかね。(笑)
312: 匿名さん 
[2011-02-10 07:49:01]
まぁまぁそんなに必死にならなくても。
4億円あなたがもってるなら良いですけど(笑)

源泉徴収の画像をアップしてから語りませんか?
相手のことが分からないとどうにも(微笑)
313: 匿名さん 
[2011-02-10 07:50:13]
高級グループホームにすれば人気が出ると思う。
パリアフリーだし、プールもあるからリハビリにもちょうどいい。
314: 匿名さん 
[2011-02-10 07:50:52]
いいね。富裕層もとりこめそう。
315: 匿名さん 
[2011-02-10 07:53:43]
買えないとこうなるよを連呼されている方は、4億円の部屋を買うお金はお持ちですよね。

管理費も気にならないみたいだし、
購入されないのは、この部屋にまつわるジンクスと4億円の価値を見い出せないからですよね。
316: 匿名さん 
[2011-02-10 07:57:08]
4億円の部屋を買うのに、源泉なんか関係ないっしょ。
サラリーマンに買える部屋ではありませんよ。
お金持ちのキャッシュ買いですよね。

和民の社長に買っていただいて、高級グループホームにしていただくしかないと思います。
317: 匿名さん 
[2011-02-10 08:04:28]
でかい口たたくんだったら、源泉の画像見てみたいなぁ(笑)
笑っちゃうかもしれない給料しかもらってないかもしれないけど。
318: 匿名さん 
[2011-02-10 10:31:54]
ネガ涙目
319: 匿名さん 
[2011-02-10 10:34:23]
だよね
自分も310 さんの源泉見たいな。
スゴイ高級取りなんでしょうね!
320: 匿名さん 
[2011-02-10 10:38:45]
4億の部屋を見に来た客に、源泉とか言ったら怒って帰るわな。
321: 匿名さん 
[2011-02-10 11:08:16]
>>318 うちの会社から東建にけっこう出向しているので、総合職の年収を聞いて下さい。
322: 匿名さん 
[2011-02-10 12:05:47]
ショボイ立地、平凡な内装で金持ちが振り向くわけないよね。
323: 匿名さん 
[2011-02-10 12:08:13]
泣きながら、つぶやき書くのはやめましょう♪
324: 匿名 
[2011-02-10 13:48:03]
ちゃんと仕事はじめてからネガろうね♪
325: 匿名 
[2011-02-10 13:49:00]
仕事始めたらネガる暇なくなっちゃうか♪
326: 匿名さん 
[2011-02-10 13:51:27]
買いたくても買えないポジさん
売りたくても売れないデべさん

がんばれー
327: 匿名さん 
[2011-02-10 16:01:26]
祝 完売!
328: 匿名さん 
[2011-02-10 16:06:14]
祝 完売!
329: 匿名さん 
[2011-02-10 16:07:18]
ここでどんなにエラソーなことを言っても、結局は売れない(クスッ)
330: 匿名さん 
[2011-02-10 16:34:22]
>>329
のタイミングの悪さったら・・・。
331: 匿名さん 
[2011-02-10 16:46:25]
そういう運命なんだと思います。
332: 匿名さん 
[2011-02-10 19:19:56]
完売オメデトウ
良かったね!
333: 匿名さん 
[2011-02-10 22:07:07]
バイトのニートがガセネタ流してる?
だったら犯罪だよ~
334: 匿名さん 
[2011-02-10 23:01:04]

完売おめ!さらばBMA!
335: 匿名さん 
[2011-02-11 07:54:24]
ホームページが見つからない。
完売したため閉じたのでしょうかしらん。


336: 匿名さん 
[2011-02-11 08:10:05]
ここまでボロクソ書かれたら閉じるでしょ。

かなり値引きして売れたんですかね?
337: 匿名さん 
[2011-02-11 09:27:57]
来年度になったら新耐震基準になっちゃうからね。
今年度中に完売して良かったね。
これでデべは新基準対策に関係無しか。
338: 匿名さん 
[2011-02-11 09:34:52]
すごい。プレミアムでも売れたんですね。
339: 匿名さん 
[2011-02-11 11:09:21]
完売なら完売ってホームページに記載するでしょ?
閉鎖ってなんかワケアリでしょ。
340: 匿名さん 
[2011-02-11 11:18:11]
もともとワケアリの部屋だったからね
341: 匿名さん 
[2011-02-11 11:21:34]
売るのあきらめてリフォームして小さい部屋に作り変えるのでは?
4億なんて有明に出す人はまずいないからね。
342: 匿名さん 
[2011-02-11 11:23:32]
やっぱグループホームですよ
343: 匿名さん 
[2011-02-11 12:02:17]
4億円の家を買える人羨ましいですね。
いまどき戸建てを買うくらいならここのような高級マンションを買ったほうが絶対お得。

まずはメデタシメデタシ。

買われた方、おめでとうございます!!
344: 匿名さん 
[2011-02-11 12:59:34]
昨日、夕方には
 
完売 御礼 ブリリア マーレ有明は完売しました。

と、記載されてたよ。で、1分位すると東京建物ブリリア一覧のページに変わってた。
でも夜には 何も出なくなった。
しばらく完売の文字出しとけばいいのにね。
345: 匿名さん 
[2011-02-11 13:04:05]
住民の注目的ですね。
乗っている車や奥さんの服装までチェックされそう。
346: 匿名さん 
[2011-02-11 13:55:37]
もう、中国に足を向けて寝られないですね。
348: マンション住民さん 
[2011-02-12 22:42:45]
逆にこのクラスだと値引きなしで買える人が買っているかもね。
多分セカンド、サードハウスじゃないかなと予想
349: 匿名さん 
[2011-02-12 23:32:25]
まぁ値引きするならもっと早く売れてたでしょうし。
値引きなしで売れたと考えるほうが自然でしょうね。
350: 周辺住民さん 
[2011-02-13 00:14:17]
とうとう4億の部屋も売れて公式HPが閉じられた。
一体誰が幾らで買ったんだろう?
何もわざわざ4億も出して有明の眺めも良くない部屋買うくらいなら
麻布でも表参道でもいくらでもいい部屋買えるだろうに。
販売センターを維持する経費も掛かるから、最後は叩き売ったか?
確かに広いは広いが、買うとしたらせいぜい2億が限度か?
(勿論そんな大金自分では出せないが・・・)

皆さん幾らだったら買いますか?
351: マンション住民さん 
[2011-02-13 10:34:52]
だから、私を含めて庶民には分かりづらいけど、
大抵の金持ちであれば、
「麻布か表参道か有明か」ではなく
「麻布も表参道も有明も」という思考だと思う。
ここまで引っ張っていて完売を急いでいる感じが無かったので
半額にしてまで売らないと思う。
1億以上の値引きって、そこいらの会社であれば社長決済レベルでしょ。
352: 匿名さん 
[2011-02-13 10:37:16]
ここまで引っ張ったということは、値引きなしで売れたと考えるのが通常でしょ(笑)
353: 匿名さん 
[2011-02-13 10:51:56]
値引きしても売れず、最終的に大幅値引きでやっとこさ売れた、ということでしょう。
354: 匿名さん 
[2011-02-13 11:17:11]
まぁ値引きする必要ないんじゃない?
普通に考えて値引きしてないでしょうね。
355: 匿名さん 
[2011-02-13 11:27:24]
ここの住民は今の相場の2~3割割高で掴まされて、竣工後は値引きされて、散々ですな。
356: 匿名さん 
[2011-02-13 11:46:05]
相場より3割って、、、今のBASだって3割も安くないですけど。
中古の売り出し価格も安くないし。

プレミアがもしかしたら値下げされたのかもしれないけど、4億7千万の物件とじゃまっったく比較になりません。
357: 匿名 
[2011-02-13 14:50:10]
どっちにしろこの先にこの物件を値引きなしで買う人いないと思うけど。
完売したならここも閉鎖でいいんじゃない?都合悪いこと書かれると売却不利になるだけだよ。
358: 匿名さん 
[2011-02-13 14:56:04]
こんな落書きみたいな書き込みで売りにくくなるとかあり得ないでしょう

影響力ゼロ
359: 匿名さん 
[2011-02-13 15:13:18]
よく頑張ったほうなんじゃない。
一時でも夢を見させてくれたからね。
360: 匿名さん 
[2011-02-13 15:24:31]
http://www.youtube.com/watch?v=K9jzeIpPtww&feature=fvwrel

ここ爆安だね。

もう無いかな?
361: 匿名さん 
[2011-02-13 15:25:01]
最後に価格が出てくるけど・・・驚きの・・・
362: 匿名さん 
[2011-02-13 15:56:00]
安いねェ~

しかし、こうゆう動画どっから探してくんの?
363: 匿名さん 
[2011-02-13 16:00:35]
1日1戸の割合で売れてるとかどこかに書いてなかったか?
何千戸売ってんだよ(笑)
364: 匿名さん 
[2011-02-13 16:12:13]
>362
高層マンションって検索して動画見てたら、
あやや ってタイトルだったので、
何であややがマンションレポートしてるんって思ってみて見つけました。
365: 匿名さん 
[2011-02-13 16:15:43]
ニセあやや。。。。
この人たちまだ勤めているのかなぁー
366: 匿名 
[2011-02-13 16:22:42]
湾岸ネガなのに動画見たら一瞬いいかもと思ってしまった(笑)。
みんなそれで騙されたんだろな。
368: 匿名さん 
[2011-02-13 18:56:48]
バルク売り?
ゲラゲラ(爆笑)

意味を調べた方がいいよ
369: 匿名さん 
[2011-02-13 23:20:42]
何がおかしいの?
ここは昔そんな噂あったと記憶してるけど?
370: 匿名さん 
[2011-02-13 23:23:56]
だからさぁ
バルク売り?
意味をわかるのキミ

すぐに意味をレスしてみな
371: 匿名さん 
[2011-02-13 23:28:49]
もうこんなバブル臭いマンションはできないだろうね。
お疲れ様でした。
372: 匿名さん 
[2011-02-14 00:47:36]
3-1の開発が決まってからは早かったですね。
おめでとうございます。
373: 匿名 
[2011-02-17 22:29:39]
確か欠陥のシエン・コンドミニアオって東京建物だろ?
374: 匿名 
[2011-02-17 22:30:50]
確かに早かったね
375: 匿名さん 
[2011-02-20 13:47:23]
4億の部屋なんてありましたっけ。
1億数千万のがいくつかあったんじゃなかったっけ?
376: 匿名さん 
[2011-02-20 14:45:56]
ノムコムに出てるから、確認してみなよ
32階のプレミアム366㎡が47000万で。売主は東建かな
売れないんで仲介に流したみたいね。
377: 匿名さん 
[2011-02-20 16:47:45]
>>376
http://www.nomu.com/mansion/529523/
これだね、確かに売れてないようです。

378: 匿名さん 
[2011-02-20 20:33:41]
あの完売という書き込みは大嘘だったんですね(怒)
380: 匿名 
[2011-02-20 20:41:35]
なんだかなー。売れてなくても不利益こうむる訳でもあるまいに。
381: 匿名さん 
[2011-02-20 20:46:25]
武富士じゃないけど、3年も4億円運用していたらけっこう金利付いたと思うよ。

でも完売を偽装するなんてね… 最低だよね!
382: 匿名 
[2011-02-20 21:16:16]
↑こういう人の身分はここ叩いてよそ売りたい営業?
383: 匿名さん 
[2011-02-20 21:25:43]
考え過ぎ!
ここを叩いても何のメリットもありません。
地にもぐっていて見えないから、叩きようがないし。
384: 匿名さん 
[2011-02-20 21:36:59]
376ですけど、けっこう前からノムコムに出ていたんですが気がつかない方がどうかと。。。
超高額のペントハウスを仲介に流すのは特に珍しいことではないかと思ってました。
385: 匿名さん 
[2011-02-20 21:39:14]
完売って書き込みがあったからいけないのよ。
書き込みの後ホームページが消えたし。
偽装したん?
387: 匿名さん 
[2011-02-20 22:15:54]
既に完売したマンションが羨ましくて、完売偽装してしまったの!?
そんなことして何の意味があるの?
388: 匿名さん 
[2011-02-20 22:25:36]
とにかく 早く売れるといいね(にっこり)
389: 匿名さん 
[2011-02-20 22:28:12]
というか、3割くらいは業者に転売じゃないの、ここ。
392: 匿名さん 
[2011-02-20 22:39:50]
売れないとこうなるよ。
393: 匿名さん 
[2011-02-20 23:52:20]
↑妬んでます
394: 匿名さん 
[2011-02-21 07:42:37]
まぁ良かったんじゃないですか?
395: 匿名さん 
[2011-02-21 09:45:05]
買えない人もいますからって、
ほとんどの人は買えないんじゃない!
396: 住民さんC 
[2011-02-22 05:39:15]
いやー住んでて最高だねー。家族のためにもう一部屋買おうかなと思うけど、確かにないねー。売り出し物件が異常に少ないし、出ててもすぐなくなるよ。。流通してるのは、需給にミスマッチのある間取りだけでしょう。
397: 匿名さん 
[2011-02-22 06:49:00]
じゃ、俺の部屋を買ってくれ。
398: 匿名さん 
[2011-02-22 07:34:17]
>>396
そんなにいいなら4億の部屋も買えばいいじゃん。
なんで買わないの?
399: 匿名さん 
[2011-02-22 07:44:51]
やっぱり売れ残りは買いたくないのね(涙)
400: 匿名さん 
[2011-02-22 07:46:46]
まぁ結果としては良かったんじゃないの。
めでたし、めでたし。
401: 匿名さん 
[2011-02-22 22:30:53]
>>396 結局買う勇気がないってことですね!
402: 匿名さん 
[2011-02-22 22:35:34]
みんな、みんな幸せになって欲しいです。
僕も含めて笑
403: 匿名さん 
[2011-02-23 07:49:07]
何だかんだいって、おめでたいですね。
404: 匿名さん 
[2011-02-23 14:15:29]
よかよか、良かことですたい
405: 匿名さん 
[2011-02-23 15:04:27]
4億の部屋が売れなかったことが、そんなにおめでたいことなのですか!
何か売れては良くない理由があるみたいですね!
406: 匿名さん 
[2011-02-23 15:36:00]
わっはっはっは! よかよか・・ですね!
407: 匿名さん 
[2011-02-23 17:06:43]
笑うのは完売してから
408: 匿名さん 
[2011-02-24 07:34:51]
おめでとうございます!
結果としては良かったですね。
今後の有明に期待しましょう。
409: 管理人 
[2011-02-24 12:53:52]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93915/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる