中古マンション・キャンセル住戸「THE TOKYO TOWERSの中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. THE TOKYO TOWERSの中古物件情報
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2016-02-27 03:47:43
 削除依頼 投稿する

WCTのスレがあるのにTTTが無いので立ててみました。残っているのは、向きが良くないか、億超えか?

[スレ作成日時]2009-05-24 18:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

THE TOKYO TOWERSの中古物件情報

2: 匿名さん 
[2009-05-24 20:26:00]
WCTに対抗意識があるのでしょうか?
清掃工場が見える立地は似てるけど。
賃貸住居割合が大きいのがここの特色か。
3: 匿名さん 
[2009-05-31 21:55:00]
ここって北西の開発の詳細でた?
4: 中古検討中 
[2014-10-23 00:04:43]
WCTはそこそこレスがついているけど、TTTはレスが無いね。やっぱり人気無いんだろうね。
周りに新築がこれからも立つし、品川駅に比べりゃかちどき駅は駅力としては弱いもんね。
5: 匿名さん 
[2014-12-22 00:24:03]
ダメだね。人気無い。
6: 匿名さん 
[2014-12-25 23:55:37]
もう、選手村決定で、眺望喪失
価値がなくなった。
そろそろ10年落ちになるので、ダブルパンチ。
7: 匿名 
[2014-12-26 03:08:05]
周囲にも高層マンションがどんどん建つので、囲まれ感がかなりありますからね。
分譲時は周囲に高層建築はほとんど無かったのに・・・。
8: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-02-17 19:46:42]
港区、渋谷区辺りのマンションは共用設備なしでも立地が良いという点で40年越えでもリノベですぐ売れるそうです。

TTTもブランドマンションですからあまり10年落ちとか気にならないと思いますよ。内装リノベで新品同様になりますよね。
この快適空間は他ではなかなか味わえません。
9: 匿名さん 
[2015-02-17 21:24:42]
わざわざ、311で揺れを経験したマンションをリノベしなくても
勝どき・晴海は次から次へと新築が出てきますよ。

新築分譲時に安さがウリだったここを、ブランドマンションと呼ぶのは無理ですし。
10: 匿名さん 
[2015-02-19 06:54:55]
>>9
ここでも必死にデマ流してるw
実際ほとんど揺れてないですよTTTは^ ^
11: 主婦さん 
[2015-02-20 13:46:43]
TTT住民です

あの揺れに紙一つ見事なまでに何も落ちたりしませんでした。

たまに起こる細かい地震もふわっと感じるくらいで全然怖さを感じません。免震構造の素晴らしさを実感です。

職場は耐震構造の鹿⚪️建築のビルでしたが棚や冷蔵庫や色々な物が倒れて悲惨でしたよ
あの横にガタッガタッと激しく揺すぶるような揺れ方なら物は倒壊するでしょう。
免震に限りますね。


地震を揺れを経験したからこそ改めてすごいマンションだと実感しました。
大地震がきてもかえってタワーズ内なら怖くありません。
避難場所とかむやみに動かない方がいいと思いますね。
12: 主婦さん 
[2015-02-20 14:09:04]
参考に色々新築のモデルルームを見ましたがタワーズに比べて見劣りした印象です。
ゲストルームやジムもとりあえずついてる感じで、個数に対しての供給が足りないのでは?と思いました。
一部屋にマシンを置いたよくある簡易的なものでがっかりでした。

タワーズはセントラルスポーツという企業が運営でフロントやププールでの監視、フィジカルコーチをして下さったり、エステもエステティシャンの方が丁寧にやってくださってサービスが行き届いていますよね。ゲストルームも11部屋、サウンドルーム8部屋もゆとりがありますしね。

タワマンは眺望と共用設備の充実が資産価値ですので充実は必須です。
ここを越える物件でないと売れませんね。

100〜200年住宅という設計ですので全然楽しめますよ
焦らない方がいいですよ。
13: 主婦さん 
[2015-02-20 14:09:56]
>9 
不動産業者?悪意を感じますね
14: 匿名さん 
[2015-03-14 15:42:55]
派手な概観なのに人気無いね。ワールドシティタワーズの中古板は結構レスついてるけど。
やはり駅の差かなあ。地下鉄勝どき駅とJR品川駅では比べようも無いしね。
周囲にもどんどん新築が供給されるから、どうしても見劣りしちゃうよね。
15: 匿名さん 
[2015-03-16 14:24:09]
>14
リセールの営業さんに聞いたら?
書き込まないだけでしょう、どんどん成約してるみたいですよ。
勝どきは人気がある様です。
16: 匿名さん 
[2015-05-18 18:24:30]
>>11
あれ? こちら免震ではなかったような
17: 入居済み住民さん 
[2016-02-27 03:47:43]
築地大橋が開通したあかつきには汐留-勝どきが直接繋がり徒歩圏となり、虎ノ門から晴海まで新交通システムBRTもオリンピックに向けて開通するわけですからTTTの立地に死角はありません。

海側なら選手村も一望できるとあっては2020年までは引く手あまたですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる