北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

842: 匿名 
[2010-08-09 10:35:43]

住民じゃない人が書き込みしています。
843: 匿名 
[2010-08-09 10:46:38]
お姉は住民じゃなくてよ。
都心に豪邸持ってますもの。
844: マンション住民さん 
[2010-08-09 10:49:50]
土日は極端に書き込みが少ないですね。
ライバル業者さんもさすがに土日はここに書き込んでる暇はないですか?
845: 匿名 
[2010-08-09 14:44:43]
アパをライバルと思っている不動産屋なんているの?
846: 匿名 
[2010-08-09 16:51:42]
このマンションをボロクソに言ってる業者もいますけど、個人的には見劣りしないと思いますよ。
それなりに質感もあっていいと思いますが・・・。
849: 匿名 
[2010-08-09 19:28:19]
アパはこれだけ営業妨害されて法律に訴えられるすべはないの?匿名掲示板に何を書いても罪に問われないの?不思議に思います。
850: 匿名 
[2010-08-09 20:15:08]
アパを超える不動産屋はないよ。
問題の根源 http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
問題が当サイト並びに利用者様にあるのであれば迅速に対応をさせて頂いております。
6年以上このサイトを運営して参りまして、問題の根源が少しずつ見えて参りました。

不動産業者様において、「お客様」および「従業員」に対して誠意が欠ける接し方をされている会社があるために、その事実を当サイトのような不特定多数が閲覧する場で伝えることで、同じようなことを減らしたいという気持ちが働いているようです。

従業員の皆様にも確認を頂きたいのですが、業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。
こういったことを通じ、不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているのです。

更には購入検討者、契約者に成りすまして良い投稿ばかりされているケースもあり、発見次第全ての投稿を削除するといった対処を取らざるを得ないことも多数出て来ております。

>>848
だってよwww
>無視、無視
↑意味がわかんねぇし。あんたはアパ擁護派?アパ誹謗中傷派?それともヨガやウォーキング理事公認管理組合派?やっぱり、このスレを本来のスレに戻したいんだよね。
851: 本当の購入検討者 
[2010-08-09 21:27:29]
ここの住民は、アパの社員が多いということですね?
852: 匿名 
[2010-08-09 21:53:42]
よくご存じですね。アパでけっこう持ってますよ。議決権を。
住民が、いつも多数決で負けちゃいますよ。
だから、和室の集会所でホットヨガで畳が汗臭くなったり、洋室の集会所で理事会公認のハイヒールウォーキングをやってるんで、カーペットがすり減り穴があいてますよ(T_T)
853: マンション住民さん 
[2010-08-10 00:33:28]
>>852

泣いてないで~お姉の元気のでるセミナーに参加しようよ!

皆で訴えようよ~~ヨガのこととかヒールのこととか・・・
854: マンション住民さん 
[2010-08-10 08:23:42]
犬を飼っている方
鳴かないようにシツケて下さい。自力が無理なら訓練所に入れて下さい。
シツケが出来るまで、せめて窓を閉めたり防音に務めて下さい。
我が子同然に思っているでしょうが、建物内、敷地内は必ずダッコして下さい。
855: マンション住民さん 
[2010-08-10 09:51:09]
おはようございます。
うちも犬を飼ってますが、窓を開けると他の家の犬の鳴き声に反応して
うちの犬まで大騒ぎしてしまいます。
鳴き声がしなければ、うちは吠えません。。。

ほんと迷惑です。。。窓を開けられないので・・・
856: 匿名 
[2010-08-10 12:48:41]
変なの。あなたも他の犬が鳴いても吠えないように躾て下さい。あなたの犬の鳴き声で、またどこかが迷惑してます。
857: 住民さんA 
[2010-08-10 17:56:15]
>>856

それは無理だべwww

窓閉めるしかないっすねwww

ちなみにうちの犬は喜びますwww

858: 匿名 
[2010-08-10 21:26:30]
臭いし、うるさいし!

帽子婆、何とかしてくれ!
859: 匿名 
[2010-08-10 23:59:13]
悲惨な欠陥住宅の実態
事件は現場で起こっているんだ! 仙台で起きた100件以上の事例を公表
www.npo-jp.org

臭くてたまりません。エレベーターを犬飼養者用と一般住民用と分けてほしいです。
帽子婆には風呂の他に、エレベーターも掃除させよう!
860: 【緊急】 
[2010-08-11 00:13:27]
アップルタワーズ仙台F-bit契約者は現在、投稿できませんよね?
861: 匿名さん 
[2010-08-11 01:53:00]
投稿確認
862: マンション住民さん 
[2010-08-11 07:54:10]
投稿確認(^o^)/
863: 【緊急】 
[2010-08-11 09:53:08]
投稿確認

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる