アーバンライフ株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「松ヶ崎北山通アーバンライフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 左京区
  6. 松ヶ崎北山通アーバンライフってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 15:18:29
 削除依頼 投稿する

松ヶ崎北山通アーバンライフについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています

[スレ作成日時]2008-05-27 23:04:00

現在の物件
松ヶ崎北山通アーバンライフ
松ヶ崎北山通アーバンライフ
 
所在地:京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町18番1、18番3、1番7、6番7、6番9(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 「松ケ崎」駅 徒歩9分
総戸数: 32戸

松ヶ崎北山通アーバンライフってどうですか?

16: 購入検討中さん 
[2009-11-06 15:49:08]
購入を検討し何度か現地にも訪れています.ただ,値段が・・・・
抜群の環境,物件自体もかなりよいと思うのですが・・・
もう入居されている方もいらっしゃるので,もし,これを見られましたら
マンションのよい点,悪い点を教えてください.
ちなみに東と南の細い道は交通量は多いのですか?夜見るとかなり暗い感じがするのですが.
17: 匿名 
[2009-11-09 23:18:46]
購入検討中さん
すでに入居している者です。一目で気に入り思い切って
購入に踏み切りました。このあたりの環境は非常によいと
思います。夜は北山通はかなり交通量は少なくなります。
なので、車の音はさほど気になりません。
東の小道はあまり行かないのでよくわからないのですが、
確かに暗いです。地下鉄との行き来ではこの道はあまり使いません。
高い買い物なので、人に勧められるかどうかはわかりませんが、
私自身は非常に気に入っています。
悪いところはあまり感じていません。
少しでも参考になりましたら幸いです。
18: 購入検討中さん 
[2009-11-10 09:32:08]
ありがとうございます.積極的に購入を検討します.
19: 購入検討中さん 
[2009-12-22 10:19:49]
近くに買い物できるところはあるのでしょうか?
修学院駅の方はあまりぱっとしない様子ですし,かなり不便?
20: 匿名さん 
[2009-12-22 12:47:05]
スーパーありません。ビブレまで車で10分です。そこでお買い物、品数少なめ。
21: 匿名さん 
[2009-12-30 21:42:42]
車で10分ほどのところにカナート洛北、イズミヤがありますよ。
22: 匿名さん 
[2009-12-31 19:51:42]
>車で10分ほどのところにカナート洛北、イズミヤがありますよ。

ここは品揃えが多くていいね。でもカナートとイズミヤは同じ系列なのに
なぜカナートを作ったんだろう。その時点でイズミヤは閉鎖したらいいのに。
23: 近所をよく知る人 
[2010-01-05 12:15:17]
修学院駅の商店街もなかなか味があってよろしいよ!!
歩いて約5-6分の距離!スーパー内が狭いのが少しツラいが大きな問題なし.
カナートまでいく必要ありませんよ.
24: 銀行関係者さん 
[2010-01-21 01:23:14]
今,残っているのは西側Aタイプ.マンションが隣接しているから売れ行きが悪いのでしょうか?
かなり魅力的な広さですが・・・
1階が販売事務所になっていますが,値引きは期待できるのでしょうか?
専用駐車場もあって良いのですが.南向きなので日当たりは見学した限り問題なし.
欲しい!!(笑)
25: 地元不動産業者さん 
[2010-01-21 10:57:42]
竣工2年以上たってるんで、かなりの値引きは期待できますよ。住環境は最高です。ただし、これだけ売れてないので、資産価値は問題ありです。値引きの金額次第では、買っても良い物件のひとつだと思います。
26: ビギナーさん 
[2010-01-22 12:49:02]
No25様,資産価値に問題ありというのはどのように理解すればよいのですか?
素人なのですみません。
また、かなりの値引きって具体的にどの程度なのでしょうか?(まあ、そのようなことが分かるわけもないでしょうが・・・)
27: 周辺住民さん 
[2010-01-22 14:59:44]
2年って・・・。
もう少し西のほうなら松ヶ崎駅近くてよかったのに・・・
TUTAYAの周辺なら、もう少し売れてたでしょうね
28: 地元不動産業者さん 
[2010-01-22 16:31:52]
この立地で欲しいと思う人が少ないからからずっと残ってますよね。
だから自分が売却する時も買う人が少ないと思って下さい。
そうなれば、値段を安くしないと当然売れなくなりますよね。
具体的な金額は、購入者の方の為に言いません。
知りたいなら、直接行かれるのが一番でしょう。
29: 匿名さん 
[2010-01-23 09:16:03]
もう中古で売りに出ていますよ。
30: 購入検討中さん 
[2010-01-23 09:50:01]
中古が!
どこからなのでしょうか?
中古なら充分検討できるかも。
31: 物件比較中さん 
[2010-01-31 19:02:17]
え!中古
32: 購入検討中さん 
[2010-02-04 20:10:06]
中古の情報をかなり探しましたが見つかりません.
中古物件が出ているのは本当の情報なのでしょうか?????
むむ・・・・
33: 匿名はん 
[2010-02-04 20:31:06]
竣工から1年以上も経っているので、いわゆる新中古物件ということになるので、中古といっているのかもしれませんね。
34: 匿名さん 
[2019-08-14 15:16:49]
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_kyotoshisakyo/nc_92327705/
物件名
松ヶ崎北山通アーバンライフ
販売価格
4999万円
所在地
京都府京都市左京区松ケ崎雲路町
沿線・駅
叡山電鉄叡山本線「修学院」徒歩7分
専有面積
77.34m2(壁芯)
間取り
3LDK
バルコニー
15.04m2
築年月
2008年6月
所在階/構造・階建
2階/RC7階建
36: 匿名さん 
[2019-08-14 15:18:29]
2階が2部屋売りに出てるけど
新築より上がってるんとちゃいまっか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる