住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:04:34
 

検討板→住民板への移行期間のスレです。
パート7のレスが1000を越した時点で住民板に完全移行します。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-06-09 20:02:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート7

981: 匿名さん 
[2010-07-15 21:39:00]
サンルーム状態は言いすぎではないですか?
窓開けて、定期的に空気循環できますし。

私は80平米付近の部屋ですが、ここはオール電化マンションなんで、はぴeプランを利用すると、月1万5000円くらいでしたね。梅雨の湿気が嫌で、毎日、朝も昼もほぼエアコンをほぼフル稼働してました。ご参考まで。
982: 匿名 
[2010-07-15 21:57:26]
>973
972の写真を見て何あせってんの。
草もなく緑には無縁の一角である樋之口に建ってるくせに。
983: 匿名さん 
[2010-07-15 22:14:56]
ここのスレは近隣マンションを引き合いに、下に見た感じのレスが多いけど、
言うほど売れていないという現実を見た方がいい。
特に天六周辺だけでも阪急や奥村組、少し離れるが堂島にもタワーができる。
業者の書き込みかも知れないが、遊んでないで危機感を持って販売してくれ。
984: 匿名 
[2010-07-15 23:18:40]
↑販売してくれっ・・・て、あんたどういう立場?言ってて少しだけ恥ずかしいでしょ
985: 匿名さん 
[2010-07-16 14:37:09]
不人気物件
986: 匿名さん 
[2010-07-16 15:15:11]
外から見てカッコイイけど、今の時期は暑そう。
987: 匿名さん 
[2010-07-16 16:32:28]
百聞はジサ住(実際に住むこと)に如かずってことかね
天満は突き出し窓があるのがいいよね。密閉水槽ではない。
988: 匿名さん 
[2010-07-16 16:38:40]
>>981
オール電化の電気代って、一般住宅の電気代+ガス代に相当でしょ。
電気代+ガス代で15000円ってのはかなり優秀だね。
989: 匿名さん 
[2010-07-16 16:41:15]
しかし、こればかりは、使い方にもよるな。
クーラーの設定温度を低くしてギンギンに効かせ、高水圧で温度の高いお湯を使いまくる人と、
節約が身についている人では全然違う。
990: 匿名 
[2010-07-16 18:00:09]
えーっ、うち毎月1万かからないですよ。昼間家に人がいないからですかね。
ガスと併用時より半額位になりました。
参考まで。
991: 匿名さん 
[2010-07-16 18:43:31]
さあ!、「タワマン光熱費かかかりまくり」のネガは苦しくなってきたぞw
992: 匿名 
[2010-07-16 18:43:53]
月1万いかないんですか~。エココロありですな。
オール電化だから?
993: 匿名さん 
[2010-07-16 18:51:20]
ま、4月から6月まではあんまり光熱費がかからない時期ではあるけどね
994: 匿名さん 
[2010-07-16 18:56:29]
いよいよ来週末は皆様お待ちかねの天神祭ですな。うまく土日に当たりましたね。
今週末は北の方の長柄八幡宮のお祭りですよ!
995: 匿名 
[2010-07-16 20:42:45]
995ゲット
996: 匿名さん 
[2010-07-16 21:18:37]
オール電化は特別値引きあるだろ~。15000円/月は使いすぎというか、どうすればそこまでかかるの?
997: 匿名 
[2010-07-16 22:10:58]
なんかせこい話…
998: 匿名さん 
[2010-07-16 22:41:03]
ここ、美人の住民さんが多い気がします。
決して、お水系ではなくて。もえもえ~。
999: 匿名 
[2010-07-16 22:48:32]
そんな目でみる住民がいるなんてちょっとひきます。
1000: 匿名 
[2010-07-16 22:51:29]
光熱費は大事ですよ。
毎月…いや一生のことですからね。

気になさらない方はもっとバブリーなマンションをご検討なさったほうがよくってよ

オホホホ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる