マンションなんでも質問「同じマンション内で不倫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 同じマンション内で不倫
 

匿名 [更新日時] 2021-09-09 11:14:07
 削除依頼 投稿する

やっぱりよくありますよね?

[スレ作成日時]2010-06-09 17:02:31

 

同じマンション内で不倫

12: 匿名 
[2010-06-17 13:08:22]
④ 大奥とカキコしようとしたが横棒を焦って忘れた。
13: 匿名 
[2010-06-17 13:35:47]

面白い!
14: 匿名さん 
[2010-06-17 13:56:47]
中国人?
15: 匿名 
[2010-06-25 20:21:20]
お互いの家でやりました

家族が留守の時

スリル満点で一番燃えた

もう別れましたけど
20: 匿名さん 
[2012-05-23 14:23:34]
子供つながりで部屋を行き来しているうちに、って良く聞くね

若夫婦だと飲み会で盛り上がってなんて

結局両方とも引っ越していく
21: 匿名 
[2012-05-26 07:04:11]
終わりの始まりだな
22: バカボンのパパ 
[2012-05-26 12:24:50]
始まりの終わりなのだ
23: 41才の春 
[2012-05-27 22:21:03]
そーなのだ!
24: ご近所さん 
[2013-08-03 21:33:18]
名古屋葵の高級マンションで、受付のコンシ
ェルジュとダブル不倫をしている住民がいると聞きました。
25: 匿名さん 
[2013-08-05 16:59:21]
ぎょ。
26: 匿名さん 
[2013-08-09 22:48:15]
わりとどうでもいい
27: 匿名 
[2015-04-02 18:23:11]
日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

No.8

by 匿名 2015-03-05 15:58:53

中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

時事通信 3月5日(木)15時32分配信

 中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
 週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
No.9

by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
酒のせいにしているし~~~~
No.10

by ↑ 2015-03-06 10:05:39
なるほど
No.11

by 匿名 2015-03-06 10:21:09
すべては酒のせいです。
中一殺した18歳の容疑者も。
No.12

by 匿名 2015-03-06 11:45:14
政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



中川政務官「入院は2週間」

時事通信 3月6日(金)10時13分配信

 自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
 民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
 中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
No.13

by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
議員辞めてほしいわ!!!!!
No.14

by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
おやじ 泥酔会見⇒自殺

おふくろ 不倫⇒入院

子供が可哀想
No.15

by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
No.16

by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
自殺&不倫をした両親を持つ子?
No.17

by 匿名 2015-03-07 11:22:34
国会議員さんも人間ですから
No.18

by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
不倫は文化
No.19

by ↑ 2015-03-07 12:27:17
実は誰もそんなこと言ってなかった
週刊誌が勝手に
No.20

by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

No.23

by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
汚い・・・・・

No.24

by ↑ 2015-03-07 17:31:18
同意
初老の男女が接吻って
菌の移し合いじゃん
汚な!


No.25

by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
No.26

by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
色々な意味で汚い
No.27

by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
ゲロー
No.28

by 匿名 2015-03-08 05:17:52
あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



No.30

by 匿名 2015-03-08 13:06:52

日本共産党の清々しさとは対照的

by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
不倫じゃ無くて「本気」
No.32

どちらも独身では?
No.33

by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
男性は妻子持ちだよ。
28: 匿名 
[2015-04-02 20:48:37]
ひまじんですね
29: 匿名 
[2015-04-05 16:01:20]
飲み屋で知り合って独身だと思って遊んでいた女の子が、実は棟違いの新婚半年の奥さんだったということはあった。
30: 名無しさん 
[2019-10-20 23:52:00]
中川郁子さんの喫煙
歯が汚い
31: 匿名さん 
[2021-06-28 08:55:36]
ウチのマンションのゲストルームは高層階にあるんですが、先週末ついに決行しました。夜景を見ながらバックから獣のように突かれてイキまくりました。最高
32: 匿名さん 
[2021-06-28 09:23:40]
不倫は良くないからやめたほうがいいよね。
33: 匿名さん 
[2021-09-09 08:44:17]
>>31 匿名さん
マンションに50くらいかなー、
挨拶もしてくれて少し強面風だけど
気になる素敵な男性がいて、
どうにか二人で話すきっかけは
できないかなー
我慢できず一人Hしてます
どうしたら良いか分からないよー

34: 匿名さん 
[2021-09-09 10:54:38]
不倫はやめよう。
35: 匿名さん 
[2021-09-09 11:14:07]
イヤです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる