なんでも雑談「経営者のスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 経営者のスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-03 08:52:18
 削除依頼 投稿する

経営者の皆さん
厳しいご時世ではございますが、明るい未来にするために我々が何とかしてやりましょう

利益を上げることが至上命題とされる過酷な職分ですが、グローバル競争を勝ち抜き、世界のトップを目指す高い志が必要です

成功している経営者も行き詰っている経営者も孤独は一緒。

相談事があればどうぞ・・・

[スレ作成日時]2010-06-08 20:25:23

 
注文住宅のオンライン相談

経営者のスレ

1: 匿名さん 
[2010-06-08 20:30:35]
あなたは何の経営者ですか?
2: 匿名さん 
[2010-06-08 20:40:59]
おそらく夢の中の住人…略して 妄想癖どの であろう

  
3: 匿名さん 
[2010-06-08 20:47:07]
№2殿

害はない。そっとしてやってくれ。

午後8時半にグローバル社会と喧嘩してる殿方は

マンコミュなど開きはせん!
4: 匿名さん 
[2010-06-08 21:51:48]
今月はボーナス
みなさん資金繰りは大丈夫ですか?

うちは1ヶ月が精一杯
もちろん私はなし(笑)
5: 匿名さん 
[2010-06-08 21:56:15]
経営者か・・・要は三ちゃん会社だろ。
6: 匿名さん 
[2010-06-08 22:02:12]
だね。
お化け屋敷で先頭歩くのがリーダーさんだと思ってるタイプ。
7: 匿名さん 
[2010-06-08 22:05:03]
そう言いなさんな。歩いてみてから言えよ。
8: 匿名さん 
[2010-06-08 22:06:04]
>>4
ボーナスは頭痛いですよねえ^^
先月消費税を納めたばかりなのに・・・。
9: 匿名さん 
[2010-06-08 22:22:25]
主さん4さん8さん

ボーナスが重荷になるなら経営なんぞやめたれよ

「少ないけど、滋養つけてくれ!お前に倒れられたら、つぶれる~」

って出す方も貰う方も、ニヤニヤするのがボーナスちゃうんか 
10: 匿名さん 
[2010-06-08 22:34:05]
法人税を軽減していただきたいです

海外との競争に負けますよ




11: 匿名さん 
[2010-06-09 09:24:27]
>ボーナスが重荷になるなら経営なんぞやめたれよ

経営者にとって賞与を払う位なら
役員報酬って考えているのが多数
だから春闘があるのでは?
12: 匿名さん 
[2010-06-09 09:33:55]
やあーおはよー

社長出勤なんで今から仕事始めます

みんな通勤ご苦労ー

13: 匿名さん 
[2010-06-09 09:34:42]
>>9
頭を悩ませてる経営者はまだマトモ
景気が悪けりゃカットが当然、と思ってる経営者も多いんだから
 
でも30過ぎて「業績悪いのは社長のせいでオレたちには関係ない」とか
「会社がどうあれボーナス満額もらって当然」と思ってる社員も困りもの
 
結局良い会社って「社員こそが会社の命」と思う経営者と
「会社を良くするのも悪くするのもオレたち」と思う社員とが
相互に信頼して上手く噛み合ってるのかなあ
 
オレは一介のサラリーマンだけど取引先の会社見てるとそう思うよ
ウチの会社は・・・・
14: 匿名さん 
[2010-06-09 11:19:16]
経営者にしかわからない苦労があるんだよ

愚痴なんか言っている暇はないんだよ
15: 5 
[2010-06-09 11:24:32]
>>7

先頭を歩いて法人税は払っているのか?
日本の中小企業の70%は赤字で法人税はゼロ。
さらに零細企業となると、ほとんど法人税は払っていない。
16: 匿名さん 
[2010-06-09 12:30:27]
>>15
休眠法人を除けばその数字は逆転するよ。 
17: 匿名さん 
[2010-06-09 13:57:49]
>法人税はゼロ。

法人税はゼロにしても
赤字でも地方税は取られるし
雇用保険、健康保険、厚生年金と
国に収めているのは大きい
18: 匿名 
[2010-06-09 14:27:03]
大体、故意に赤字決算にしているところがあるだろう。地方税?を払ってる?税金を払うのは当たり前。
19: 匿名さん 
[2010-06-09 14:34:33]
>大体、故意に赤字決算にしているところがあるだろう。

節税と言って欲しいな~
貴方も節税するでしょ?
20: 匿名さん 
[2010-06-09 14:39:43]
>>18
下手に経理してそのときは得した気になっても、税務署に後から余計に取られるから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:経営者のスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる