中古マンション・キャンセル住戸「アルデプロについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. アルデプロについて
 

広告を掲載

地元不動産業者さん [更新日時] 2012-04-15 02:06:01
 削除依頼 投稿する

最近、渋谷・新宿・六本木などの繁華街によく
看板をみかけるですが、中古マンションの再活用を
している会社と認識していますが、実際どんな
会社なのですか?

[スレ作成日時]2007-07-23 04:48:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社アルデプロ 口コミ掲示板・評判

2: サラリーマンさん 
[2007-09-29 08:21:00]
アルデプロは中古物件を一棟買いして、マージンを載っけて、そのままエンドユーザーに流通させる業者です。
現在、絶好調で業績を伸ばしている様ですが、入手した住戸もリフォーム等はしない事が多く、基本的に現状有姿ですので、築年数がかなり経過している物件は警戒した方が良いと思います。
3: 地元不動産業者さん 
[2007-10-13 01:41:00]
この会社は元々千葉の業者なんですか?
また、社長は、43歳とやり手実業家なんでしょうか?
4: 地元不動産業者さん 
[2007-10-16 07:26:00]
社長の出身や会社の出自について、詳しくは解りませんが、どこかのデベ出身とかじゃなかったでしたっけ?
社長が道路交通法違反で一度捕まって、宅建業の免許を取り消しされた事あるんですよね、この会社。
今はそんなこと無かったように順調ですが、揉めている物件も結構あるようです。
(と言うか、訴訟案件を見たことありますので。)
5: 匿名さん 
[2007-10-20 22:28:00]
http://kurashi.31sumai.com/chugoku/shinchiku/A7801001/concept/index.ht...

はじめての自社分譲マンションだそうです。なぜ広島県の地方都市で・・・
6: 匿名さん 
[2007-10-21 00:23:00]
アルデプロの看板が、東京の渋谷の国道246沿い、道玄坂上にあるが、
結構目立つ。   首都高速を瀬田インターから渋谷へ向かうと嫌でも
見てしまうが、他業者の人間にとってこの看板はなんの業種か?わかりに
くい。 

中古マンションのリーデーングカンパニーとは書いてあるが、これが中古マンションの買取り再販や仲介をする会社だとは誰も気づかないのでは?

もっと具体的な事業の内容を歌ったほうがより効果があるでしょうにね。
広告料金がもったない。後、六本木の交差点にもあるね。

詳しくは知らないが社長さんは、元元千葉の電気工事の会社か内装関係の会社出身者だったんじゃないかな・・・・・?
7: 不動産屋だよ(*^^*) 
[2008-10-20 22:42:00]
現会長は轢き逃げで捕まったのによく復帰しましたね(‾▽‾;)お酒も呑んでたらしいけど…。しかも取手の姉歯の物件百世帯以上買い込んで会社大丈夫なのかな?会社を筋肉質にすると言って社員が随分辞めたみたいだけど実際はできる人たちが会社に愛想つかして辞めたんだってね(*^^*)まぁ頑張ってね(´Д`)
8: 匿名さん 
[2009-02-11 03:46:00]
中身の人間が不動産を知らなすぎて素人の集まりだね。平均年齢が若いのはいいけど、投資する側からすると営業が不動産を知らなすぎて話にならない。
もうちょっと経験者を入れて、人生経験も無いと世間は相手にしないよ
9: ロータリーパレス取手 
[2009-03-04 12:01:00]
≫ 08

その通りだと思います今、取手で販売してる物件の住人です!(^^)!

営業man大丈夫これが最近のテーマです全然努力が足りません。開き部屋はホコリがたまって汚い
同じような内容の近隣の物件はこのご時世でも8割、9割売れてきました

1番売れてないのは、自分が住んでる物件って
いい加減にしてくれアルデプロ
10: ハハハァ 
[2009-03-09 07:11:00]
デベロッパごっこ。
素人集団。

内部に詳しく人物より
11: 通りすがり 
[2009-03-15 09:10:00]
最近、この会社の会長が自腹で株の第三者発行をおこなったみたいですが、会社の人間はまだファイターが残ってるのですかね?それとも社長さんんが一人相撲なのか?どなたか詳しい方いませんか?
12: ビギナーさん 
[2009-06-02 02:23:00]
秋元会長は中卒だったなんて驚いたね。狛江出身者だそうです?
13: 地元不動産業者さん 
[2009-06-09 03:04:00]
沖縄にも営業所がありましたよ。(何年か前に撤退?したみたい)たしかに素人集団でしたよ。責任者には韓国籍のブローカー(入社する為に日本名に改名までして)を採用。県内では「悪徳」で有名だったことを知らず、採用したらしい。他にも高卒の使えないヤンキー営業を入れるはで・・・。まぁ、酷評されるだけの会社であることは間違いないです。民事再生適応も時間の問題では?
14: マンション投資家さん 
[2009-08-07 20:37:00]
最悪ですね。借金地獄。100億どうやって返すんだよ!
中古で安くても買いたくない。最悪な会社です!
15: 賃貸住まいさん 
[2009-08-15 20:54:00]
アルデプロは倒産寸前の黄色信号がついた企業です
自転車操業でなんとか維持していますが、
疑義(監査法人からのイエローカード)がついて、時間の問題
16: 住まいに詳しい人 
[2009-08-17 14:30:00]
アルデプロの物件は危険でしょう。
もう倒産しそうです。

ヒューザー同様、何か起こったら保障も無く2重ローンに苦しむことになるのでは?
17: 匿名さん 
[2009-09-17 14:44:43]
株価が…
18: 匿名 
[2009-10-27 17:27:57]
現状、どうなんでしょう?
19: 証券関係者さん 
[2010-03-03 16:45:32]
現状、生き延びたみたいですね

http://maruhikabu.seesaa.net/article/142663585.html
20: カンナ 
[2012-04-15 02:06:01]
たしかに、韓国籍の悪徳ブローカーがいました。ひどいもんでしたよ。この人が潰したらしいですね、会社。たしか、名前をまた元に戻して〇〇ックス不動産に潜り込んで、やりたい放題してみたい。子供も奥さんもいて、よくそんなことやってられるよね、、まったく・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アルデプロについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる