積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン狛江(旧称:グランドメゾン狛江計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江(旧称:グランドメゾン狛江計画)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-24 23:43:21
 

地上15階、住戸数600戸!
グランドメゾン狛江について情報交換しましょう。


http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/komae/

【正式な物件名にタイトルを変更しました。 2012.3.11 管理担当】
【URLを変更しました。2012.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-07 10:52:32

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江(旧称:グランドメゾン狛江計画)

854: 入居予定さん 
[2013-02-13 00:54:27]
セントラルについては、セントラルの住民も、反対運動した人も、すっかりすべてを忘れて生活してきたのではないですか?成田空港建設反対運動はまだ続いていますが、同じようにいまだにセントラル反対運動してる人いるのですか? 反対運動なんて、建設会社にとっては織り込み済み。最終形が最初の計画どおりなんだと思います。反対運動起きる前提で、とっぴょうしもない計画提示して、妥協したように見せかけてるだけでしょう。業者のほうが1枚も2枚も上手ですよ。反対運動起きて、マンションたたなかった事例はそんなにないと思います。 反対運動なんてなんの実りもないヒマ人のやることです。グランドメゾンの入居者は何も気にすることありません。時の流れがすべてを風化させます、セントラルのように。
855: 匿名さん 
[2013-02-13 10:52:03]
隣もマンションを「セントラル」と呼んでいる方、色々と事情に詳しい方なんですね。

「グランドメゾンの入居者は何も気にすることありません」とすごいですね。
入居後、色々と肌で感じてください~。

「セントラルハイツの人の住み替えがとても多い」とそんな情報どこから漏れているんでしょうか?不思議です。
856: 検討中 
[2013-02-13 11:40:14]
セントラルハイツからの住み替えが多いというのは、私も営業から聞きました。
857: 匿名さん 
[2013-02-13 11:42:54]
個人情報を漏らす営業の方がいらっしゃるのですか・・・。
858: 購入検討中さん 
[2013-02-13 12:13:50]
個人情報の意味を勉強してください。

>セントラルハイツからの住み替えが多い

これで個人を特定できますか?
859: 匿名さん 
[2013-02-13 12:50:03]
ま、子供はいじめにあうかもね。
860: 匿名さん 
[2013-02-13 12:57:16]
855さん、イジワルですね~(笑)。 悔しまぎれの感情丸出しで、なんか笑っちゃいます。 
861: 匿名さん 
[2013-02-13 12:59:03]
859さんもイジワルです。
863: 検討者さん 
[2013-02-13 18:58:13]
購入者やモデルルームに訪れた方の情報を漏らすなんて最悪ですよね・・・。

祭りなんかよりもっと普段の生活を大切にしたいのですが
マンションからの汚染について営業さんは何も教えてくれなかったので
役所に行かなくてはダメなのでしょうか。
864: 購入検討中さん 
[2013-02-13 19:35:47]
別にここの営業マンを擁護するつもりもありませんが、
このご時世に何が個人情報かも分からず、ひとのことを
「最悪」だとかいう人よりマシじゃないですか。

「このマンションはファミリー層に支持されてます」
とか
「近隣の賃貸からの乗り換えの方も多いですよ」
っていうのと何が違うんでしょうか。
865: 検討中 
[2013-02-13 21:11:49]
863は、そんなにここのマンションが気に入らないなら検討やめればいいじゃないですか。前向きに考えてる人、気に入っている人に水を差すような書き込みして、失礼だし、品格疑います。
866: 購入検討中さん 
[2013-02-13 22:09:34]
865に同感です。他のスレでも見かけますが、ネガティブなコメントばかり言う人は、書き込みしないでほしいです。真剣に検討してるとは思えない。
867: 契約済みさん 
[2013-02-13 23:41:01]
みなさんお気付きかと思いますが、先週あたりから
急にネガティブな書き込み増えましたよね?!

しつこくこだわっていたり、特定個人としか思えないんですが。。

何が目的かわかりませんので、流しませんか。

気になるなら、モデルルームでも市役所でも行ってもらえばいいと思います。
868: 契約済みさん 
[2013-02-13 23:52:53]
867さんのおっしゃるとおりだと思います。このスレッドは
以前はもっとずっといい雰囲気でした。
869: 匿名さん 
[2013-02-14 00:03:14]
ここは検討スレなので
契約済みの人は住民スレにいけばいいと思います。
870: 匿名さん 
[2013-02-14 00:45:51]
確かに最近はちょっと悪意を持っていると思われても仕方がないような書き込みもでてきましたね。

それでもこのスレッドは私が見てきた他のスレッドより格段に雰囲気が良いと思います。特に有名な物件になるともうひどいですからね。。

狛江という街や、この物件を気に入っている人には穏やかな方が多いのかもしれません。モデルルームに行っても割とそんな印象を受けます。

グランドメゾンに興味を持ってここに訪れたのも何かの縁ですし、相手をけなしてもあまり意味はないですから、建設的なコミュニケーションをしていきたいですね。


871: 匿名さん 
[2013-02-14 08:39:51]
869さんのおっしゃるとおりだと思います。

ここは検討版スレですよ。

契約済みの方あちらでどうぞ。質問受けてますよ!!

色々なネガティブなコメントがあり、不安になってきたのですか?
気になるからこちらにも顔を出すんですよね!?

周辺住民は色々と知ってるんですよ。

営業なんて当てになりません。全部デべが対応してるのですから。
873: 契約済みさん 
[2013-02-14 15:04:25]
狛江に住んで35年になります騒音いえ宣伝おばさんです。

根に持つタイプの私はあんなふうに書かれてショックで寝込んでおりました。

たしかに検討板ですが、購入を検討され、買われた方とはご近所さんで同じマンションの住民になります。

私はあの宣伝おばさん等と平気で書き込みをする方と一緒に住むなんて・・・

申し訳ございませんが、ここに時々登場したいと思います。

まだ入居していませんし、これから同じマンションに住まわれる方々のご意見を伺いたいと思います。

スレッドを厳重に分ける意味が解らないのですが・・・?
875: 契約済みさん 
[2013-02-14 18:38:52]
有り難うございます。

気にするのは、やめるようにしたいと思います。

でも・・・狛江は大好きです。
876: 物件比較中さん 
[2013-02-14 23:00:37]
販売開始当初のこのスレッドは、ほかのマンションと比べてとてもよい雰囲気でした。条件のよい間取りが選り取りで選べたからなのかなと。今は、どんどん条件が悪くなり、妥協の選択なので、気持ちに余裕も作れないのかな。こういう販売戦略ってどうなにでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる