大阪の新築分譲マンション掲示板「プロパレス千林大宮レチェンテってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 旭区
  6. プロパレス千林大宮レチェンテってどうでしょうか
 

広告を掲載

髭 [更新日時] 2007-02-01 11:03:00
 削除依頼 投稿する

千林の商店街にマンションができます。この辺りの土地ってどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2005-08-05 17:14:00

現在の物件
プロパレス千林大宮レチェンテ
プロパレス千林大宮レチェンテ
 
所在地:大阪府大阪市旭区今市2-24、25-1、25-2(地番)
交通:京阪本線「千林」駅徒歩4分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:62.17m2-70.17m2

プロパレス千林大宮レチェンテってどうでしょうか

18: めがぞう 
[2005-09-05 21:33:00]
やっぱり、サティの跡地はマンション予定なんですねっ。
現場を通った時、広い敷地でした。
19: 匿名さん 
[2005-09-05 22:51:00]
別スレ立ててみたけど、誰も来てくれないので、帰ってきました。
知人に詳しく聞いたら、100戸くらいの規模のマンションができるそうです。
100戸くらいの規模なら70㎡以上の間取りがあるのでは?
20: 匿名はん 
[2005-09-06 08:27:00]
どちらにしろ 千林の商店街で 駅まで近いし 何かにつけ便利だし
生活していくには やはり70㎡ほしいだろうし お値段が高そう
21: 匿名はん 
[2005-09-06 09:02:00]
あの周辺、便利だけど、放置自転車がいっぱいですよ。
土、日は、すごい人と自転車に乗る人、放置自転車で車が
立ち往生しているのを何度か見ました。
たぶん、マンションが建つとマンション前にも自転車が
止められるような気がします。別に気にならないわ!って方は
いいと思いますが・・
近くに住んでるので、周辺環境は大体わかりますので、
お役に立てれば幸いです。
22: 匿名はん 
[2005-09-06 09:35:00]
確かに、前にお昼頃に商店街に行った時(無謀にも車で・・・)、
子供をのせた自転車の人やおばあさんが、いっぱいおられて、
100円パーキングから1号線に出るまで、
5分位かかりました・・・。
マンションができたら、どの道を通って国道に出るのだろう?
23: 髭 
[2005-09-06 10:13:00]
マンションから1号線に出るのはすぐに出れると思います。
マンションから西に1本で行けますよ。
今は工事中でバリケードがありますけど、
完成後にはその道が使えると思います。
24: めがぞう 
[2005-09-07 11:23:00]
値段は高そうですねぇ。立地条件がいいので。
放置自転車はちょっと困りますねぇ。マンション前に置かれると・・・
商店街周辺(千林周辺)には、他にスーパーや病院や公共施設とかは、いろいろあるんですか??
25: 匿名はん 
[2005-09-07 13:23:00]
スーパーは、2つしかありません。でも、それでも充分不便はないです。
病院は、小さい病院がちょこちょこ。サティ跡地の近くのパーキング前が
わりと大きめの病院です。行ったことないですけど。
大きな病院だったら、滝井駅すぐそばの関西医大がありますよ〜。千林から
すぐです。
あと、関係ない人には全然関係ないけど、整骨院がやたらいっぱいあります。
26: めがぞう 
[2005-09-07 17:36:00]
全然問題ありませんねぇ。
商店街もあってスーパーもありみたいだし・・・。
絶対、病院とかは近くにないと何かあった時に不便だけど、チョコチョコあれば大丈夫ですね。
ありがとうございます。
27: 匿名はん 
[2005-09-07 21:22:00]
朝なんですけど、会社に行く前に通ったときに、お店の搬入用のトラックが何台か、とまってるのを
見たことあります。サティ用のトラックやったんかなぁ??最近は、あの道とおらないので
わからないですけど。とりあえず、まだ売り出してもないけど、買った後に知るよりは
よいかと思いまして。
ところで「レチェンテ」は人気ないのでしょうかねぇ。あそこも生活便利だと思うけど。
決めた!人はいないのかなぁ?
28: めがぞう 
[2005-09-08 21:20:00]
搬入用のトラックですかぁ?!結構トラックの出入りはあったのかなぁ??
もぉ、サティはないから今は通ってないのかなぁ??
「レチェンテ」も生活便にはOKなんですけど・・・。商店街の中っていうのが・・・。
外れの商店街になっているので人ごみとかは大丈夫と思うですが。
人気もあるはずだが・・・。
29: 匿名はん 
[2005-09-10 13:41:00]
>>19さんへ
サティ跡の物件のスレはどこにあるんですか??
スレタイ教えてください。
30: 匿名はん 
[2005-09-10 16:15:00]
知人から聞きましたが、12月くらいにサティ跡のマンションのモデルルームが出来るみたいですよ。
場所はどの辺なんやろう?
どんなモデルが出来るか今から楽しみですね。 <(^0^)
31: 匿名はん 
[2005-09-11 12:47:00]
32: 匿名はん 
[2005-09-11 22:57:00]
31です。スレタイ載せてみました
33: 特命さん 
[2005-09-22 12:02:00]
営業さんは、通学指定校である「今市中」は人気ありますよ〜、て言うてました。半数が売れている、とのことですが。
34: 匿名はん 
[2005-09-22 16:43:00]
ここって学生さんうるさくないですか・・・?
35: 匿名はん 
[2005-09-23 09:33:00]
今市中はレベル高いって聞いた事あります
36: 匿名boy 
[2006-03-08 10:45:00]
ブラン○オと迷ってます。ここは車の出し入れが難しそーですね。道狭いし・・・。
37: 匿名はん 
[2007-02-01 11:03:00]
高い買い物ですし、無理はしないで下さい。環境はバッチリです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる