住宅ローン・保険板「日新火災を強くすすめられています・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 日新火災を強くすすめられています・・
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-06-21 21:15:51
 削除依頼 投稿する

 火災保険について検討中ですが、まったく知識がないためよくわかりません。

 知り合いの代理店には、日新火災をすすめられましたが、どうでしょう?

[スレ作成日時]2010-06-05 16:24:26

 
注文住宅のオンライン相談

日新火災を強くすすめられています・・

1: 匿名さん 
[2010-06-05 16:41:41]
そんな代理店と知り合いなのは不幸の極み。
ご愁傷様です。
2: 匿名 
[2010-06-06 20:04:33]
ネット出来るなら自分で調べようぜ
3: 匿名さん 
[2010-07-02 22:25:57]
AIU、日新火災、セゾンについてはYAHOO知恵袋でとても詳細に比較されていたので紹介しておきます。
いろんな情報が書かれていてかなり参考になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142990731
4: 購入検討中さん 
[2010-07-03 11:50:29]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134400056 など見ると、日新以外にもいろいろ選択肢がありそうですね。
5: 匿名さん 
[2010-07-05 11:47:12]
この掲示板でよく取り上げられるのはセゾン、日新火災、AIUの3社。
スレが乱立して、しかも漏れなく荒れます。
私も検討を重ねた結果この3社のうちのどこかに決めました。
(工作員と言われる可能性がありますのであえてどこかは言いません)

アドバイスを求めて参考にするのは結構ですが、最終的に決めるのは自分自身と
いうことをお忘れなく。カタログを読み込んでご自身で検討に検討を重ねて下さい。
頑張って下さいね。
6: 匿名さん 
[2010-07-05 15:55:55]
カタログ読み込んだらセゾンが最良だとはっきりと認識できました。
AIUと日新はセゾンよりはるかに劣ります。
7: 匿名さん 
[2010-07-05 17:57:18]
>>6
具体的にどのポイントでご納得されたのですか?
よければ教えてください。
8: 匿名さん 
[2010-07-05 20:51:43]
>>7
すべてのポイントです。
たくさんありすぎて指摘するのも大変なんで具体的には自分で調べてください。
9: 匿名さん 
[2010-07-06 08:26:59]
>>6
>>8
残念。工作員でした。
このスレも荒れることが決定致しました。
10: 匿名さん 
[2010-07-06 22:32:32]
私も3社から見積もりを取って考えましたが、一番対応の早かったところになりました。
画面で比べられるのは気やすくてよいのですが、必要書類などがメールなどで相談できるのが
なんだかんだ言っても一番の決め手だったと思います。
電話相談だと相談できる時間帯が厳しかったので・・。
やはり見積もりに「…によって変わります」などと書かれてあると???となりますよね。
11: 申込予定さん 
[2010-07-07 15:50:57]
かなり検討(勉強)した友達がいて、その人が日新火災が良いと言ってたよ。
12: 匿名 
[2010-08-11 15:47:30]
結局 補償内容の細かいトコなんか素人が見たってわからないんだから代理店に相談できる保険会社が一番!
訪問も電話もなくネットだけで完結なんて入る人の気がしれん
13: 匿名 
[2010-08-15 02:07:10]
>>11
>>12
代理店乙w
ネットに客持っていかれると商売上がったりだもんなw
14: 匿名さん 
[2010-08-22 08:07:14]
というか、そもそも許可のいる商品なんで、組合せによる違いはあっても、それぞれの中身は変わらんがね。
15: 匿名 
[2010-11-01 18:32:36]
なんで日新火災・セゾン・AIUなのかがさっぱり分からない(^_^;)
16: 匿名さん 
[2010-11-02 16:37:53]
別に好きなとこと契約しなよ。
17: 匿名さん 
[2010-11-12 00:16:18]
あいおいはやめた方がいい。所詮二流どころか三流損保のあつまりです。
頭脳じゃ大手東海日動・損保ジャパン・三井住友の足元にも及ばない!
とくに火災保険は歴史が浅いせいかいい加減ですから。気をつけてください。
18: 匿名 
[2010-12-19 11:51:58]
東海が無難にカバーして割安だと思うよ。やっぱり一歩先にいる感じ。
19: 匿名さん 
[2011-10-06 06:45:46]
支払いは最悪な日新火災,
詐欺会社に等しいところです。
よく検討して選んで下さい
20: 匿名さん 
[2011-10-06 13:12:05]
台風15号の強風で家壊れたオラが通ります

天災の場合はコールセンターの対応力が重要だと身にしみた
同時間帯にあちこちで被害出るから対応力弱いと丸一日損保会社に連絡すら付かないことになるわ
一部壊れてしまって、残りの残存物をどう処理したら良いのかとか聞けないのは心細いし
隣近所に迷惑かけた時の対処とか知らないから焦った

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる