分譲一戸建て・建売住宅掲示板「横浜市港南区上大岡のニッコーハウジングの新築建売住宅はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 横浜市港南区上大岡のニッコーハウジングの新築建売住宅はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-06-04 11:40:56
 削除依頼 投稿する

横浜市港南区上大岡のニッコーハウジングの建売を購入された方や評判をどなたか教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-06-04 11:40:56

注文住宅のオンライン相談

横浜市港南区上大岡のニッコーハウジングの新築建売住宅はどうでしょうか?

2: 社長がありえない 
[2015-05-01 14:27:53]
建売をばかすか売っています。
代表取締役自ら買主がすべての責任を負うのが当たり前と豪語していますので、購入を考えていらっしゃるお方は、一度、売り主の代表取締役と直接お話してみて、そのうえでご判断されることをお勧めします。たいていの場合、施工は下請け会社に丸投げですが…社名で検索をかけると似たりよったりの報告があがっているところばかりです

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる