東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ハウス南麻布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. ザ・ハウス南麻布
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-23 23:50:51
 削除依頼 投稿する

下落率が凄まじい中古マンションですが、大丈夫ですか?
このマンションの行く末を語り合うのもいいのでは?


[スレ作成日時]2010-06-04 08:48:06

現在の物件
ザ・ハウス南麻布
ザ・ハウス南麻布
 
所在地:東京都港区南麻布5-2-5
交通:地下鉄日比谷線「広尾駅」 徒歩 4 分

ザ・ハウス南麻布

1: 匿名さん 
[2010-06-04 08:48:52]
ザ・ハウス南麻布(港区)実勢坪単価 騰落率 63.7%
堂々のランキング2位おめでとうございます。

『プレジデント』2010年3月発行/プレジデント社¥690

すごいですね、下落が63%って資産価値が半分以下になってしまったということです。
半値以下になったってことですよ?

下落率が凄まじい中古マンションですが、大丈夫ですか?
2億で販売された2LDKが8000万円台で売りに出ていました。

内装デザインやグレードがショボいという話がありますが、どうですか?
場所が良いだけなんですか??
ザ・ハウス南麻布(港区)実勢坪単価 騰落...
2: 匿名さん 
[2010-06-04 10:37:01]
ん?
その記事みていないけど、「下落」でなくて、「上昇」したんじゃなくて?
そこのところ、よく確認してみてください。

というのは、私、麻布・広尾エリア(有栖川公園周辺エリア)に憧れていて、
とはいえ、あまりお金もないので、手頃な中古物件を狙っている者ですが、
そんなに安くなっているのを見た記憶がありません。

ザ・ハウス南麻布についていえば、立地は文句なし、グレードもよいですよね。
多少残念なのは、梁が案外多く、また、開口面も、案外狭いことでしょうか。

住めるのなら、住みたいです。
3: 匿名さん 
[2010-06-04 10:57:14]
10位にパークマンション千鳥ヶ淵もあるけど
中古で出ることすら稀な物件だと思うんだが。
4: 匿名さん 
[2010-06-04 11:12:33]
そうですね、ダイヤモンドの記入例でも70㎡で14000万以上ですから・・・(この大きさの部屋は無いと思いますが)

分譲時から人気があり購入できた方は羨ましい物件です。

本当に8000万で売りに出たら購入希望者は港区だけで山ほどいます!
私にも売ってほしい。
5: 匿名さん 
[2010-06-04 11:17:06]
しかし、ネットしか情報がない人間は無知だからこんな記事を信じちゃうんだ・・・
6: 匿名さん 
[2010-06-04 11:17:30]
ん、よく見たら騰落率じゃん。
販売時の坪単価が今現在はどうなってるかを示す値で
プラスになってるということはそれだけ高くなってるということ。
7: 匿名さん 
[2010-06-04 11:25:44]
記事は、間違っていなくて、それを読んだ(本当に読んだのかな?)方が、
早とちりした、ということでしょうか。なんだかな~。

スレ主さん(>1さん?)、釈明をどうぞ!
8: 匿名さん 
[2010-06-04 14:49:29]
ザ・ハウスの本当の所有者はこの板の存在自体知らないし気にもしていないでしょう。
見ても余裕で笑っているでしょうね。

たぶんですが8000万と80000万で、一ケタ見間違いしたのではないですか?

どちらにしても、一般庶民とは関係の無いマンションです。
9: 匿名さん 
[2010-06-04 15:27:32]
良いマンションですが、あの8億の部屋は、さすがにず~っと野ざらしですよね。
と思って、リアルプランのHPみてみたら、「77,800万円 」になっていた。
若干値下げしたのかな?それとも、別の部屋?同じ部屋のように思えるが。

まぁ、本格的に景気回復しないと、高額な部屋は厳しいかもしれませんね。
10: 匿名さん 
[2010-06-05 02:40:52]
あんまり浅い人がでてきたんでびっくりですよ
11: 匿名さん 
[2010-06-05 03:01:39]
間抜けにもほどがあるというか
たんなるギャグでしょたぶん
12: 匿名さん 
[2010-06-05 03:13:03]
>>1
8億円の間違いだろ…バーローw
13: 匿名さん 
[2010-06-05 03:45:09]
スレ主≒1≒9
このマンションを知らないマンコミュマニア
14: 匿名さん 
[2010-06-05 22:43:04]
短命なスレッドでしたね。
15: 匿名さん 
[2010-06-06 03:13:02]
貧乏人がざま見ろ!と思ったのも束の間・・・的なスレだったね。
16: マンション投資家さん 
[2010-06-06 18:17:18]
騰落率と下落率を未間違えたんだね。そもそも有栖川公園付近を知ってる人間なら
こんな恥ずかしいスレは立てないだろ。
17: 匿名さん 
[2018-05-25 11:20:35]
築15年が経ち、住み心地はどうでしょうか。
中古物件もなかなか出てこないようですので皆さん特に不満ないのでしょうね。
室内仕様や共用スペースなどで古さを感じることはありますか?
18: 匿名さん 
[2018-05-25 17:42:33]
もうここには住民は居ないだろ
19: 匿名さん 
[2018-05-29 12:43:50]
2億2000で出てる中古どうかな?
20: マンション検討中さん 
[2018-12-23 23:50:51]
「セゾン 堤清二が見た未来」  鈴木哲也著
大変興味深く読ませていただきました。

「くりかえし原点、くりかえし未来」
「真の豊かさとは何か」

堤清二さんの人間性は、こちらのマンションのあった場所で
つちかわれてきたのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・ハウス南麻布

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる