なんでも雑談「結婚後の恋愛 ~ あなたは何人と付き合いましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚後の恋愛 ~ あなたは何人と付き合いましたか?
 

広告を掲載

figaro [更新日時] 2020-03-29 04:13:36
 削除依頼 投稿する

妻がいるのに、夫がいるのに、別の人を愛してしまったあなた。
恋愛関係(その関係)にあった人、何人いますか?

一度きりの過ちは、除く。

[スレ作成日時]2010-06-03 12:10:40

 
注文住宅のオンライン相談

結婚後の恋愛 ~ あなたは何人と付き合いましたか?

150: 匿名さん 
[2010-08-24 22:37:03]
旦那はお金のみ。
151: スレ主 
[2010-09-12 15:18:13]
恋愛関係に発展する可能性のないデートなんてしますか?
私は、セツクスしたい女性にズバリ「二人きりで飲みにいきませんか?」と誘います。
何人かでワイワイやる飲み会なんて全然楽しくありません。時間の無駄です。
152: 匿名さん 
[2010-09-12 15:24:05]
大人数の飲み会から二人で抜け出すスリルも味わって欲しいですね。
とにかくヤリタイ盛りだとは思いますが。
153: 匿名さん 
[2010-09-12 17:43:08]
>>152

スレ主です。
私、おそらくあなた様より年上だと思います。笑
154: 匿名さん 
[2010-09-14 08:13:57]
結婚後も恋愛したいと思うのは、女性の方が多いと思う。
155: 匿名さん 
[2010-09-14 10:33:36]
みなさん、凄いな~。
私は結婚13年目ですけど、婚外恋愛は無いです。
なんか自分の母親が、離婚をした後かなり自由奔放で、今でも
女の生き方としては、充実していただろうと思う反面
子供心には、嫌悪感がありました。
 もし、自分にそういう衝動が起こったとき、子供に気づかれ
なかったとしても、昔の子供の頃の親に対する嫌悪感が、自分の
心の中に沸いてくると、思えてなりません。
156: サラリーマンさん 
[2010-09-14 12:02:41]
結婚して、22年
今の彼女は、結婚後4人目、8年目

157: サラリーマンさん 
[2010-11-30 14:11:40]
9年目に突入します。ありがとう
158: 匿名さん 
[2010-12-02 12:18:36]
おめでとう。ばれなきゃいいね。
159: 匿名さん 
[2010-12-02 15:52:37]
体だけのも付き合ったことになるのか?
160: 匿名さん 
[2010-12-02 17:02:50]
女性は体だけの関係を望むことは少ないと思いますよ
ママ友の結構な割合で、お付合いする彼がいますけど
決して体だけの関係じゃありません。

やっぱり女性は常に恋愛していた方がいいのですよ
その分旦那様にも尽くせますから夫婦も円満です・・・
161: 匿名さん 
[2010-12-02 17:11:27]
>160
>女性は体だけの関係を望むことは少ないと思いますよ

これが、わからなかったですね。
もともと彼女が誘って深い関係になった。ひとまわり以上歳が若く
ちょっと悪ぶったところのある童顔の女性だった。
度胸を試されているような気がして、おもいきり奔放なことをやりつくし
彼女も喜んでそれを受け入れた。
遊びだろうと思っていた。

あるとき
「しっかりしてよ、私のカレシなんだから」
そういわれて唖然とした。「カレシ」なのかオレは。

だから私がもうひとりの彼女とフタマタかけてつきあっていたことを
知ったとき彼女はかなり落胆して、街中のカフェで静かに涙を流していた。
その涙の意味がわたしには長いことわからなかった。

彼女には夫も子供もいたのだから仕方がない。
恋というものの意味が 男と女ではここまで違うのかと
しみじみ感じた。
162: 週休3日さん 
[2010-12-04 11:27:38]
結婚後4人目
現在、次候補2名が待機中。
163: 匿名さん 
[2010-12-04 22:05:56]
いいなぁ
164: kikon 
[2012-09-12 07:37:29]
2人候補がいます。
今付き合っている人(結婚後4人目)がいるので大変かと思われます。
165: 匿名 
[2013-04-06 19:28:38]
チームマイケル!
166: 匿名 
[2013-04-11 15:23:05]
不倫病死(早死)率
99%
167: 匿名 
[2019-10-21 11:30:31]
あと1%は?↑
168: 匿名さん 
[2020-03-28 17:35:34]
家庭崩壊
169: 匿名さん 
[2020-03-29 04:13:36]
0人。恋愛なんかより楽しいことが一杯ある。
家は落ち着くところ。刺激は仕事や趣味で十分。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる