なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-05-12 08:26:48
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

10501: 還暦爺さん 
[2022-09-24 05:55:56]
お休みの日でも朝は5時半に目が覚めるなう。
10502: 匿名さん 
[2022-09-24 06:05:58]
朝飯は抜くなう。
10503: 匿名さん 
[2022-09-24 06:26:53]
朝から豪快放屁なう。笑
10504: 匿名 
[2022-09-24 07:46:12]
朝から大きなうんち出ました!なう。
10505: 匿名さん 
[2022-09-24 07:55:36]
今日も元気だ、ウンコが太いってか(笑)なう。
10506: 匿名さん 
[2022-09-24 08:04:52]
チンコは細いけど(笑)なう。
10507: 匿名さん 
[2022-09-24 08:19:21]
ベンツCクラスワゴン大金持ち小学生メスのせいで物事うまくいかないなう!
10508: 匿名さん 
[2022-09-24 08:50:09]
しらんがな、なう。大笑
10509: 匿名 
[2022-09-24 08:50:35]
他人は他人なう。
10510: 匿名さん 
[2022-09-24 08:55:50]
>>10508 匿名さん

笑うな!なう!

いつもいつもベンツセレブメスのせいで物事うまくいかないなう!死んでほしいなう!
10511: 匿名さん 
[2022-09-24 08:56:28]
>>10509 匿名さん

その日本語一番嫌い!なう!
10512: 高橋情事 
[2022-09-24 08:58:52]
やっと出て来られましたね。大笑
10513: 匿名さん 
[2022-09-24 09:06:11]
>>10512 高橋情事消えろ

だからいちいちいちいちいちいち大笑いつけるな!

ベンツセレブメスの不幸願え!こいつのせいでどんだけ酷い目にあってるか!毎週災難!

ベンツセレブメスがあまりにも幸せすぎるから悪い!なう!

10514: 年子 
[2022-09-24 09:28:03]
他人のことを羨むばかりの人生ってあまりにも悲惨ですわねぇ。大笑
10515: 名無しさん 
[2022-09-24 09:32:29]
>>10514 年子アホ

だから大笑つけるな!消えろボケ!

ベンツセレブメスが悲惨になってほしい!

ちなベンツCクラスワゴン大金持ちでしょ?
10516: 芦屋婦人 
[2022-09-24 09:42:44]
芦屋市の六麓荘にはテニスコート付きプール付の豪邸がたくさんあります。
ベンツよりロールスロイスの運転手付きが一般的ですね。
10517: 匿名 
[2022-09-24 11:44:33]
さあ、今からトンカツ炒飯食べるなう。
10518: 匿名さん 
[2022-09-24 12:35:47]
わしはトルコライスなう。
10519: 匿名さん 
[2022-09-24 12:43:11]
俺は昼マックなう。
10520: 匿名さん 
[2022-09-24 13:42:02]
値はカップラーメンなう。
10521: 匿名 
[2022-09-24 15:48:15]
さあ、3時間のおやつのプリン食べるなう。
10522: 山さん 
[2022-09-24 17:10:47]
本日の晩飯は、串カツなう。
生ビールグイッと頂くなう。
10523: 高橋情事 
[2022-09-25 08:09:32]
芦屋婦人に圧倒されてお叱りオバサン出てこなくなったなう。大笑
10524: 匿名さん 
[2022-09-25 12:09:56]
お昼は南京町で中華三昧なう。
10525: 匿名さん 
[2022-09-25 12:13:48]
>>10523 高橋情事糞ボケ

お叱りオバサンってなに!

まだオバサンじゃない!死んで!

汚らわしい糞ばか子供達は永遠にオバサンにならないからムカつく!

10時頃、また不良女、父親に近くまでまたリムジンで来てる大富豪社長彼氏のとこまで送ってもらって豪遊デート行ったなう!



10526: 高橋情事 
[2022-09-25 13:39:55]
糞ってお下品ですわよ(笑)
お叱りお姫様でよろしおすか?大笑
10527: 匿名さん 
[2022-09-25 13:41:45]
なんだか、ミラちゃんの匂いもしてまんなぁ、なう。
10528: 匿名さん 
[2022-09-25 13:41:46]
>>10526 高橋情事死んで!

この掲示板から出ていってくれたらいいよ!

お前は生きる価値なし!

10529: 匿名さん 
[2022-09-25 13:50:08]

お前が生きる価値ねえよ。大笑
10530: 匿名 
[2022-09-25 13:52:32]
んだんだ、なう。大笑
10531: 匿名さん 
[2022-09-25 13:54:08]
>>10529 匿名さん

大笑つけるな!お前のほうが生きる価値ないわ!出ていけ!

消えろ!
10532: 匿名さん 
[2022-09-25 13:55:23]
>>10530 匿名消えろ

共感するな!消えろ死んで!

掲示板から出ていけ!怨霊となってとり憑いてやる!

10533: 高橋情事 
[2022-09-25 14:31:53]
お姫様の怨霊にとりつかれたいね。
仏壇返しから菊一文字で攻めてヒーヒー言わしたる。大笑
10534: 匿名さん 
[2022-09-25 14:33:50]
>>10533 高橋情事糞アホボケ消えろ!

その前にお前が死ぬ!

いい加減にしろ!この掲示板から出ていけ!

いちいち語尾に大笑つけるな!児童虐待死ほうが大笑!子供達の悪口書け!アホ!

10535: 匿名さん 
[2022-09-25 16:10:52]
過食嘔吐してきたなう
10536: 高橋情事 
[2022-09-25 18:19:37]
お叱りお婆様、いやお姫様に怨霊となってべったりへばりついてあげようか。大笑
10537: 匿名さん 
[2022-09-25 18:26:33]
>>10536 高橋情事糞ボケ消えろ!タヒね


だからお婆さんじゃない!お前が糞ばばあだろが!いつまでこの掲示板にいるの?早く消えろよ!ボケ!死んで!

二度とお婆さんとかオバサン書くな!呪ってやる!自殺したくなるぐらい追い詰めるから!

お婆さんと書いたこと誤れ!毎回毎回バカにしやがって!
いちいち大笑つけるな!って言ってるのにお前の脳ミソ腐ってるから毎回つけるのか!

近所の不良女性にへばりつけアホ!消えろ!出ていけ
10538: 高橋情事 
[2022-09-25 18:30:42]
お叱りお姫様、股がって、いや間違って悪かったよ、すぐに訂正したがななう。心から愛してるよ~大笑
10539: 匿名さん 
[2022-09-25 18:33:10]
>>10538 高橋情事糞人間

語尾に大笑つけるのもやめろ!

笑うなら児童虐待死笑え!そっちのほうがよっぽど面白いわ!

ばかにするのもいい加減にしろ!

高橋情事糞人間呪殺なう!

10540: 良く締まるひろ子 
[2022-09-25 18:43:30]
床上手お叱りお姫様は今話題の呪術が使えるのですか?大笑
10541: 匿名さん 
[2022-09-25 18:46:51]
>>10540 良く締まるひろ子

大笑つけるな!

呪術はいろいろ研究してる!

できたら悪魔召喚したい!お前みたいなアホ消すために!何度言っても大笑つけてバカにするやつ消したい!
10542: 天地マリアン 
[2022-09-25 18:51:11]
値は悪魔よりお釜が大好きよ~なう。
あなたたち、興奮し過ぎてなう忘れてるのわよ、なう~。大笑
10543: 通りがかりさん 
[2022-09-25 18:52:07]
>>10542 天地マリアンタヒね

だから大笑つけるな!糞人間!

10544: 天地マリアン 
[2022-09-25 18:54:05]
値は天地マリアンよ、マリアンタヒじゃないざあますわよ。大笑
10545: 高橋情事 
[2022-09-25 18:57:49]
>>10544 天地マリアン消えろ

タヒね!を知らないの?相当頭悪いな!

シネってことだよ!大笑いつになったらつけるのやめてくれるの?バカにするのいい加減にしろ!

あ!脳ミソ腐ってるから永遠に大笑つけるか!
10546: 高橋情事 
[2022-09-25 19:02:49]
床下手お叱りお嬢様さあ、貴女はこのスレのスレ主じゃないんだから、出ていけとか消えろとか、おっしゃる権利はないと思うのですがお育ち悪そうな言葉遣いもお恥ずかしくないの?大笑
10547: 高橋情事 
[2022-09-25 19:03:30]
2つ上の俺は偽物ですよ。
10548: 高橋情事 
[2022-09-25 19:04:41]
偽物出現して来たのでここらでおさらばじゃ、なう。
10549: 匿名さん 
[2022-09-25 19:10:20]
>>10546 高橋情事消えろ!

毎回毎回語尾に大笑つけて人を平気でバカにするお前のほうが恥ずかしくないのか!

できたらこのスレ自体消えてほしいわ!
10551: 匿名さん 
[2022-09-26 11:09:39]
>>10550 匿名

だから大笑つけるな!削除依頼してるからな!

バカにするのもいい加減にしろ!この掲示板から出ていけ!
10552: 昌子 
[2022-09-26 14:02:11]
トルコライス食べてお腹いっぱいなう。
10553: 恭子 
[2022-09-26 19:24:32]
トルコライスて卑猥な響きね、なう。笑
10554: 匿名さん 
[2022-09-26 21:48:16]
知らんけど(笑)なう。
10555: 匿名 
[2022-09-27 08:54:15]
本日はゴルフなう。
昼から雨の予報やけどなんとか降らんといてほしいなう。
10556: 匿名さん 
[2022-09-27 09:00:31]
台風で大雨なう、日頃の行い
10557: 匿名 
[2022-09-27 18:49:34]
ホンマにビショビショになりましたぁ。トホホ。。。
10558: 匿名 
[2022-09-27 20:49:55]
帰って嫁には怒られ、濡れた衣服を自分で洗濯して干しました。。。
10559: 匿名 
[2022-09-27 20:50:47]
最悪なう。
10560: 年子 
[2022-09-28 08:14:55]
値も濡らしてなう。
10561: 匿名 
[2022-09-28 12:32:19]
知らんがな、なう。
10562: 職人さん 
[2022-09-28 14:44:57]
親子丼なう。
10563: デベにお勤めさん 
[2022-09-28 14:53:17]
下ネタ?なう。
10564: 匿名 
[2022-09-29 12:22:40]
蟹クリームコロッケ乗せスパゲッティ頂きま~す!!なう。
10565: 匿名 
[2022-09-29 12:43:04]
心斎橋ミツヤは量が大杉ですわぁ、腹一杯なりました。
10566: 匿名 
[2022-09-29 13:12:22]
そうですね、ミツヤライスでしたっけ?トンカツ、スパゲッティ、オムライス入ってるの凄いよね。
10567: 匿名 
[2022-09-29 13:16:49]
旨そうなう。
10568: 匿名 
[2022-09-29 14:08:46]
食べ過ぎて腹壊したなう。
10569: 匿名さん 
[2022-09-29 21:11:05]
痩せるにはたんぱく質から取ればええんやて、野菜からと思ってたけどたんぱく質から取ると痩せるホルモンが出て脳を刺激してすぐ満腹になるらしい。
NHKでやってたなう。
10570: 匿名さん 
[2022-09-29 22:13:31]
がさネタ
10571: 匿名さん 
[2022-09-29 22:25:34]
朝飯抜きの16時間ダイエットで1ヶ月で5キロ痩せました!なう。
10572: 匿名さん 
[2022-09-29 22:43:34]
ええがなぁ!なう。
10573: 匿名 
[2022-09-30 05:39:43]
朝からランニング3キロしてきたなう。
10574: 匿名さん 
[2022-09-30 11:10:46]
お昼はとんかつでも食べたいなう。
10575: 匿名さん 
[2022-09-30 13:11:57]
とんかつ御膳食べて腹いっぱいなう。
10576: 匿名さん 
[2022-09-30 13:55:37]
指入れて吐いたなう
10577: 匿名さん 
[2022-10-05 10:04:36]
今からコンビに行ってカシパンたくさん買うなう
10578: 職人さん 
[2022-10-05 15:58:15]
晩飯は焼肉でも食うかなう。
10579: 匿名さん 
[2022-10-05 21:58:33]
日本人は日本の食い物喰えなう
10580: 匿名 
[2022-10-05 22:51:21]
焼き肉日本人の食べ物なう!
10581: 匿名 
[2022-10-06 06:35:28]
んだんだなう。
10582: 恭子 
[2022-10-06 07:57:24]
今日も元気だうんちが太い!なう!
10583: 匿名さん 
[2022-10-06 08:08:25]
それはナイスなう。
10584: 秀子 
[2022-10-06 13:09:09]
お昼は3500円のすき焼き御膳を頂きましたなう。
10585: 匿名さん 
[2022-10-06 13:52:16]
お好み焼き定食旨かったなう。
10586: 匿名 
[2022-10-06 15:39:46]
3時のおやつはバームクーヘンなう。
10587: 弘子 
[2022-10-06 21:30:07]
晩御飯は、豚しゃぶでしたなう。
ごまだれで食べたら旨いなう。
10588: 匿名 
[2022-10-06 21:50:25]
卓球見てるなう。
日本強いなう。
10589: 匿名さん 
[2022-10-06 21:54:31]
豚しゃぶ臭いしマズいなう
10590: 職人さん 
[2022-10-07 16:03:14]

ええもん食べてまへんな。笑
新鮮な豚肉と野菜はうまいで!
10591: 匿名 
[2022-10-08 13:48:12]
お昼は芦屋の東天閣で北京ダック、麻婆豆腐、蒸し鮑、蟹身入りチャーハン、杏仁豆腐を頂きましたなう。
10592: 良子 
[2022-10-08 17:01:53]
うまそっすねぇ、値はカップラーメンなうよ。
10593: 匿名 
[2022-10-08 21:39:01]
夜はおでんなう。
餅巾着うまいなう。
10594: 匿名 
[2022-10-09 15:13:30]
本日のお昼は大根キムチと焼き鳥頂きましたなう。
10595: 匿名 
[2022-10-09 18:23:10]
大企業の役員までなった俺の息子はニートって、俺のせいなんだろうね、なう。
忙しくて息子には全くかまってやれずに息子が大学中退した時に酷く責めてしまったからね。
10596: 寅さん 
[2022-10-09 18:44:51]
幸せに見えても本当はみんな色んな荷物を抱えて必死に生きてるんだよ。
でも生きてて良かったなって思えることもあるじゃない。
だから人間生きてるんじゃないのかな、なう。
10597: 匿名さん 
[2022-10-09 19:40:31]
鬱陶しいこと言うなナウ
10598: 匿名 
[2022-10-09 19:42:26]

お前が一番鬱陶しいなう。笑
10599: 匿名 
[2022-10-10 08:54:49]
朝御飯は抜きました。
16時間ダイエット中ですなう。
10600: 元プロレスラー 
[2022-10-10 13:27:41]
朝からビール500㎎缶五缶目なう。
腹減ってパスタ、ハンバーグ、チャーハン食べましたなう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる