大阪の新築分譲マンション掲示板「大日のマンション計画について(三洋電機跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. 大日のマンション計画について(三洋電機跡地)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-10-18 19:45:00
 削除依頼 投稿する

大日の交差点にあった、
三洋電機の跡地に、
マンションが出来ると聞いたのですが、
(商業施設も出来るらしいです)
大日ってどうなんですか?

[スレ作成日時]2005-09-23 23:45:00

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

大日のマンション計画について(三洋電機跡地)

4: 汗人調査 
[2005-11-02 15:03:00]
三洋社員の社宅扱いが7割ですか>家賃は2万円
5: 匿名はん 
[2005-11-18 09:16:00]
この間、通りがかったんですが、
工事始まったみたいですね。
結構広い敷地だと思うんですが、
どのくらいの規模になるんでしょうか?
6: 匿名はん 
[2005-11-18 18:28:00]
先にショッピングセンターが建つんでしょうね。
大手だったらいいけど。
あそこだと小、中学校はどこになるのかな?
梶、庭窪あたり?
7: 匿名はん 
[2005-11-19 10:40:00]
シネコンとかも出来るんですよね。
かな〜り便利になりますよね
8: 匿名はん 
[2005-11-19 18:41:00]
ところで、
三洋電機って大丈夫なんですか?
今日の新聞に出てたんですけど・・・
9: 匿名はん 
[2006-01-04 23:22:00]
 www.dainiti.jp
10: 匿名はん 
[2006-01-29 10:04:00]
気になるのは防音。近くにイオンあるしペット可らしいので。
あと値段も。梅田に行きやすいから京阪沿線より大日のが高い。
ちらしによくある2千万台で何㎡かなと。
11: 匿名はん 
[2006-01-29 22:38:00]
大きすぎて!
イオンは駅前だけれど、マンションは逆に駅まで遠くない?
12: 匿名はん 
[2006-01-30 01:08:00]
高速道路もあるし私は少し離れた方がいいかも?
商業施設が隣接してるので防犯面がちょっと心配!
あと土壌汚染はちゃんと回復したのかな??
3棟建つそうだけどやっぱりタワーマンションが一番人気でる?
13: 匿名はん 
[2006-02-02 10:50:00]
土壌汚染は数億かけて処理したとか、それで開発が遅れたとか見かけたから
大丈夫?
でもそれをそのまま信じていいのかどうかもわからないし、どこかに頼んで
調べてもらう事とか出来るのかな。
マンションでいろいろググってみたけど、住民の質によって快適さが変わって
くるみたいですね。戸建より楽とも言えないみたいだし。
神経質な方なのでやっぱりマンションに住まいは無理かな。
14: 匿名はん 
[2006-02-02 11:38:00]
ついでにサイト見たので書いときます。
防犯は1階に常にコンシェルジュが待機してるらしい。
しかしタワーは共用施設もいろいろあるし間取りは90㎡が二番目に狭い感じで
載ってるし、3000万後半〜8000万とかそんな値段になりそう。
15: 匿名はん 
[2006-02-02 14:06:00]
これは安いよ!大日で高い値段で出したら三洋終了WWW
16: 匿名はん 
[2006-02-05 14:35:00]
3棟以外の建設予定もマンションなのかな?
駐車場から結構距離がありそうなんだけど、車利用者には結構不向き?
あと裏の工場のもくもくとした煙突も気にはなるし。。。
早く詳細が知りたい!価格は絶対抑えて欲しい!


17: 通りすがり 
[2006-02-07 02:21:00]
残りの4棟もマンション(内タワー2本)らしいですよ。
だから先に建つA棟40階とB棟23階の眺望を遮らないよう
予定地を斜めにずらしているのだと思います。
18: 守口市民代表 
[2006-02-11 13:55:00]
こんなにマンションつくってどうするんですか?
最近守口にマンションできすぎですわ。
19: 匿名はん 
[2006-03-12 18:33:00]
>最近守口にマンションできすぎですわ。
人口減とはいえ、団塊Jrの住宅取得が続き、世帯数は今後も増加。
駅近の物件に集約されてくるでしょう。
20: イオン大日  
[2006-10-09 19:27:00]
大日も都会だな〜イオン大日がオープンや!
21: 匿名はん 
[2006-10-17 18:57:00]
歩いてイオンへ行けるなんて素敵ですね
22: 匿名はん 
[2006-10-18 18:59:00]
楽しみですよね^^
23: 匿名はん 
[2006-10-18 19:45:00]
土日は車の渋滞がすごいので歩いて行けるのはいいかも〜(^^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる