大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 三島郡
  5. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-06 10:40:16
 削除依頼 投稿する

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

所在地:大阪府三島郡島本町百山25-29
交通:阪急京都本線「水無瀬」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

現在の物件
ジオ阪急水無瀬
ジオ阪急水無瀬
 
所在地:大阪府三島郡島本町百山25-29
交通:阪急京都本線水無瀬駅徒歩14分

ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??

208: とんぬら 
[2005-05-05 22:25:00]
こんばんは
>とうちゃんさん
虫・・・我が家にも出ますよー。金鳥のお世話になろうかと嫁さんと話してた
矢先のとうちゃんさんの書き込みでした。嫁さんが大の虫嫌いでちょっとでも
出ないようにとの事で高層階にしたのですが・・・無駄だったようです(ToT)

>まむちんさん
出演??ミュージシャン?!すげぇ!ほんまにマンションって色んな人が
住んでるんですなぁ^^

もうすぐ島本もホタルが飛び交う時期ですね!近くなんで我が家は時期が来たら家族で
夕涼みがてら見に行こうと思います。しかしホタルと言えども虫・・・・
嫁さんが・・・(^^;)

209: とうちゃん 
[2005-05-05 23:53:00]
>まむちんさん
ジャズですか!私はもっぱらフォ−クなもので、楽器は何をされるのですか?

>とんぬらさん
そう、ホタルも虫ならカブトムシも虫、都会の子供は
クワガタとゴキちゃんの違いがわからんようです。
210: とんぬら 
[2005-05-07 20:42:00]
祝完売!
211: とうちゃん 
[2005-05-08 01:14:00]
   ついに完売!めでたしめでたし。


212: まの字 
[2005-05-13 12:17:00]
めでたや。
213: とうちゃん 
[2005-06-02 00:45:00]
ついにマンションギャラリーが解体されましたね!
この掲示板も半月以上書き込みも無いし…
そうそう先日登記簿がきましたねこれで
後は自治会の立ち上げですか。
214: まんしゅう 
[2005-06-02 16:30:00]
>とうちゃんさん
仕事でバタついてしまいなかなか書き込みできませんでしたが、ご無沙汰し
ております。まんしゅうでございます(^_^)
マンションギャラリー解体されていくのを見て、約1年間通っていたのを思
い出しました。何か懐かしい気分というかしんみりくると言いますか・・。
自治会&管理組合発足に向けてそろそろ集まりがあるのでしょうかねぇ。

パソコンも復旧しましたので、これからじゃんじゃんメールします!(^^)!
215: メルリン 
[2005-06-25 01:16:00]
初めまして!!とうちゃんのお隣のメルリンと申します。
この掲示板の事を聞き、初登場させていただきました。今後も宜しくお願いします。
先日、とうちゃんの言っていた、小泉川に蛍を見に行ってきました。
水無瀬川よりも多くて、綺麗でした。また、色々な情報楽しみにしています。
216: とうちゃん 
[2005-06-26 00:20:00]
>メルリンさん
ようこそジオ掲示板へ
メルリンさんはとうちゃん家のお隣さんです皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

7月9日(土)11:00〜管理組合設立総会開催とうちゃん出席します。

皆さん換気はどうしてはります?我が家は入居以来廊下側ベランダ側とも
いつも開けているので湿気等大丈夫ですがね、廊下を歩いているとき窓開けてはる家少ないように
思うのですが?我が家はマンションの真ん中なので風が集中して風通しも最高です!
いつも山からの吹きおろしがふいてます、まだエアコン使わなくても大丈夫

217: とうちゃん 
[2005-06-26 00:28:00]
  追伸
まだ訳の判らん訪問販売が出没していますね
昨夜9時ごろ電気温水器のメンテナンス業者が来ました
皆様くれぐれも訪問販売にはご注意を!

218: メルリン 
[2005-06-28 23:09:00]
>とうちゃん
我が家も昼間は窓を開けています。風が凄く通るので気持ちよいですよ。
ですが、夜は、窓を明けていると虫さんだらけになってしまうので、
エアコンに頼りっぱなしです。電気代が・・・・・。


219: 匿名はん 
[2005-06-29 20:48:00]
阪急は手抜き工事でものすごくたたかれてたんじゃないの?
勉強した方がいいよ もっと

阪急を買う人がわからん
220: ハニ 
[2005-06-30 22:53:00]
暑くなってきましたね。我が家はまだリビングにエアコンを設置
していないのでそろそろ買わないとなぁなんて思ってます。
それはそうと管理組合の総会がもうすぐありますね。
ウチは諸事情で出席出来ないのですが、どんな感じなんでしょうね?
初めてなので分からないことが一杯です。
縁あって同じマンションに住むことになった皆さんと前向きに色々
取り組んでいけたら良いと思います。
221: とんぬら 
[2005-07-06 01:14:00]
>ハニさん
 こんばんは。ご無沙汰?してます^^
 155のとうちゃんさんのアドレスにメールされてみては
 いかがですか?みんなでぼちぼち情報交換なんてしてますよ^^

久々に掲示板見てみたらメルリンさんという方も参加されて
たんですね。はじめまして!とうちゃんさんのお隣ですか!
よろしくお願いいたします。

荒らしが来てしまうんでsageときます。
222: とうちゃん 
[2005-07-06 01:49:00]
>ハニさん
メールお待ちしております
みーちゃんさん阪急電鉄最高さん、どないしてはります?ここにも書き込みが無いようですが。
別のBBSでお見かけしたみやびさん、淀本町が実家で滋賀からこられた方ここは見てはりませんか?
その他ジオにお住まいの方メールお待ちしております。

私のHNにさんはいいです、とうちゃんだけで!
223: メルリン 
[2005-07-09 00:33:00]
>ハニさん、はじめまして。
>とんぬらさん、こちらこそ宜しくお願いします。
明日はいよいよ管理組合の総会ですねえ。こういう経験は初めてなので、少し緊張しています。
明日は皆様、宜しくお願いします。
224: とうちゃん 
[2005-07-15 21:31:00]
>ハニさん、メール有難う御座いました。
暑い…暑い…
ほんとうに急に暑くなりましたが皆様お元気でしょうか?
225: 匿名はん 
[2005-07-18 12:38:00]
mmm
226: nanasi 
[2006-10-15 19:40:00]
西宮の歯医者逮捕

診療報酬不正・不当請求:西宮の歯科医、保険医登録を取り消し処分/兵庫
 ◇架空レセプト

 兵庫社会保険事務局は31日、診療報酬の不正・不当請求があったとして、健康保険法に基づき、西宮市高松町4-32の「しもやま歯科」(0798-64-7618)の下山修平(36)の保険医登録と同歯科の保険医療機関指定を8月1日付で取り消し処分にすると発表した。

 同局の監査によると、同歯科は02年6月〜05年11月、実際には来院していない患者を治療をしたとする、架空のレセプト(診療報酬明細書)を作成するなどして、241件計約111万円の診療報酬を不正・不当に請求していた。

www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20060801ddlk28040201000c.html
227: 匿名さん 
[2020-09-06 10:40:16]
機械駐車場の端の出入口、マンションの敷地内に紫のタバコが捨ててあることがよくありますがもし住人ならやめて欲しいです。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる