千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

1: 匿名 
[2010-05-31 18:16:40]
管理人さま
8スレ目ありがとうございます。
さあ、がんばるぞ!
何を?
2: 周辺住民さん 
[2010-05-31 18:31:19]
とりあえず新しい特急の都心までの所要時間が意外といいセンいきそうというノリで。
3: 周辺住民さん 
[2010-06-01 12:13:52]
前のスレッドではまた海外ネタで盛り上がってるね。

駐在帰りが選択肢にする可能性はあると思うんだけどね。

俺もまた駐在や出張させられてもいいようにCNTを選びましたよ。

バンコクだったけどもう二度と駐在したくないよ、CNTの居心地のよさは相当なもの。

子どもの教育はちょっと心配だけど費用対効果を考えれば、悪くないんじゃないかと。

(嫌だなあ、ネガレスがつきそうだなあ)
4: 匿名さん 
[2010-06-01 17:05:09]
そういうときは話題を変えましょう。

所詮千葉の人間なんてこんなレベルなんでしょうから。

とある地域の掲示板は叩かれてもスルーして前向きですよ。

見ているほうも気持ちいし、住民の品のよさを感じられます。
5: 周辺住民さん 
[2010-06-01 18:12:02]
>>2
そうか?
座れなくなるだけだと思うけれど。
田舎のバス見たいな頻度の電車は込むだけ。
時短でも。
6: 匿名さん 
[2010-06-02 00:50:20]
>>3
なんとなく誰あたりか分かったかも(もしかしたら違うかも)
つか、最近のCNTってバンコク帰り多くない?
CNT在住数年だけの私個人が知ってるだけでもバンコク帰りが結構いるんだけど。

なんか駐在期間終わって日本に帰国してから速攻で家とかマンション買ってる人とか最近多いよね。

CNTとは関係ないけど、プラトゥーナムのピンクのカオマンガイ屋の弟子の人が柏に店出してるね。
こっちにも店出さないかな?


あと、桜台のセブンのトイレも何故かタイ風
7: 匿名さん 
[2010-06-02 15:14:34]
確かにバンコクという松戸のスナックの常連が多く住んでるよ。
8: 匿名さん 
[2010-06-02 17:40:41]
タイのタクシン派みたいに一暴れしそうな市民グループもいるしな。
千葉ニュータウンは日本のバンコクですと言われる日が来るかもね。
9: 周辺住民さん 
[2010-06-02 18:40:15]
交通インフラを占拠するという意味では、赤服軍団に共通するかも。

CNTは飲み屋街が決定的に足りないし、観光(特に文化、歴史)面で訴求できるものも弱い。
そういう点ではバンコクには程遠いですね。
10: 匿名 
[2010-06-02 18:43:07]
8は何いってるんだ?
頑張って無理して話題に乗ろうとしてるみたいだけど?
11: 匿名 
[2010-06-02 18:47:38]
守谷とか荒川沖に前からリトルバンコクなんてエリアがあるじゃん。
逆にそういう場所から、交通費ってバリアで離れてるから永住層とか駐在が住んでるんでしょ?
12: 匿名 
[2010-06-02 19:08:11]
>>9
ラートクラバンあたりのホワイトカラー向けの新興住宅地みたいなもんではないかな?

空港線沿線、電車代高い、自家用車必須
あの辺も街並みは新しくて高規格道路はあるけど、空港線開通する迄は僻地のまま。
13: 匿名さん 
[2010-06-02 20:39:05]
どこにでもある失政ニュータウンだよ。
君たちの書き込みは笑えるね。
14: 匿名さん 
[2010-06-02 21:13:02]
どこが失敗なのかな?
15: 匿名 
[2010-06-02 21:16:34]
最早、そんな誹謗するしかネガネタがなくなってきたって事だ。
16: 匿名さん 
[2010-06-02 21:48:13]
はい次いきましょー
17: 匿名さん 
[2010-06-03 00:17:27]
>どこにでもある失政ニュータウンだよ。
人口が増え続ける失政ニュータウンって聞いたことないね。(笑)
18: 匿名さん 
[2010-06-03 08:05:57]
んだ、んだ。
千葉ニュー西部の白井はもう在来部は建てるとないくらい新築戸建てが販売入居されてるし、
東部の戸建ても販売絶好調だべ。
19: 匿名さん 
[2010-06-03 10:34:02]
そうですね。白井はあと今売り出し中の無印とのコラボの戸建て街の周辺部くらいで、西白井のベリーフィールドも山側は凄く良い住宅街になってる。
東部は中央はあとは南側のトライアル前に戸建て街ができて、北側の駅前マンション。南側のresidence。お父さんマンションが再開されれば大体終わり?
牧の原はきたぐちが大規模開発。南側のでずニーランドコラボ戸建て街。ドアシティ。日医大は戸建てが増殖。スエーデンハウスなんて好感触。駅前マンション予定地のみ。
かなり進みました
20: 匿名さん 
[2010-06-03 14:20:35]
>人口が増え続ける失政ニュータウンって聞いたことないね

聞いてますよ、それが千葉NTだって。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる