翔和建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ中野新井薬師 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. ランドシティ中野新井薬師
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-06 15:26:21
 削除依頼 投稿する

ランドシティ中野新井薬師どうでしょうか?


売主:株式会社ランド
施工会社:不明
管理会社:コミュニティワン株式会社

[スレ作成日時]2010-05-31 11:47:12

現在の物件
ランドシティ中野新井薬師
ランドシティ中野新井薬師  [第二期 【先着順】]
ランドシティ中野新井薬師
 
所在地:東京都中野区新井5丁目20-7他(地番)
交通:西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩4分
総戸数: 31戸

ランドシティ中野新井薬師

54: 52 
[2010-09-16 21:16:15]
53さん、そうなんですか!皆さんよいところにお住まいなんですね。うらやましいです!
確かに廊下やバスルームなんかは普通の天井高でしたね。
居室の天井が高くてびっくりしたんです!今の賃貸マンションが昔の団地みたいなつくりなので・・・。

こちらを検討されている方は、仕事が忙しくて、でも金銭的には余裕のあるシングルさんが多いのかなと思いました。
収納が少ないのが難点ですが、ゆったりしたつくりでほかより安めなので、ここに決めました。
あと、子供があまり好きではないので、ファミリータイプがないのもシングルにはありがたかったです。
55: 匿名 
[2010-09-20 19:49:56]
残10戸くらいなんでしょうか。近隣のモデルルーム見た後にランドの営業マンが声掛けてきて、マナーの低さに驚きました。
ああいう品格のない会社はエックスデーも近そうですな。
56: 匿名さん 
[2010-09-20 22:08:51]
>近隣のモデルルーム見た後にランドの営業マンが声掛けてきて…

営業としては効率がいいんだろうけど、声かけられる側としてはひくわな
57: ご近所さん 
[2010-09-24 10:52:22]
私もタワーの帰りに待ち伏せされて、ランドの営業に声かけられました。
終わってるな・・・って思いました。
レベル低いですよね。ハイエナ、ハイエナ、感じ悪いですよ。
58: 近所をよく知る人 
[2010-09-26 22:41:07]
私もモデルルームからツインの現場へ移動してる時に突然声を掛けられました。。。
日常的に待ち伏せしてるようですね、暇なのでしょう。
単身者は狙われるそうですで、気をつけて!!
59: 匿名さん 
[2010-09-26 22:50:44]
ほかにも被害者がいたんですね。
あ、被害者は言い過ぎかw
みなさん気をつけましょうね~
60: 購入経験者さん 
[2010-10-13 00:44:42]
No.55・56・57・58・59の投書の人って不動産を購入した実績あるの?
ランドの営業マンってそんなに品がないの?
具体的に書いてみて?
品がないって言ってる人、あなたってどのくらい品があるの?
品の基準は何なの?
どこの営業だって売る方は必死よ。

61: ご近所さん 
[2010-10-20 15:37:09]
No.60さんの意見以来ぱったりと書き込みがなくなりましたね。
どこも売るほうは必死ですよ。
だけど、マナーってあるんです。
その営業がその会社の顔なんです。
待ち伏せされて、駅まで延々つけられる方の気持ちも
考えてみましょう。
私は、ほんとに気分を悪くしました。
ランドさんでしょ、やめて下さいって言ったけど
どうでした?どうでした?ってしつこく付きまとわれました。
マンションの購入というステイタスを買おうとしている人に
飲み屋の客引きめいた行動は、
マンション自体の価値が下がると思うので、
私はやはりやめて欲しいと思います。
62: No.60です 
[2010-10-20 16:36:29]
61さんの
おっしゃる通りですよ。
ランドの営業の方たちがこれらの
スレをみてるとすれば、心当り
があるはず。本気で乞う「反省」。
しつこさで勝負するのではなく
物件で勝負ですぞ!
ランドさん。
信頼回復大変ですなぁ
63: ご近所さん 
[2010-10-28 13:10:12]
そしてまたぱったりやんだこの書き込み・・・。
あと何戸残っているのか、知ってる人がいたら
教えて下さい。
64: 近所をよく知る人 
[2010-11-16 12:58:37]
現在は新宿区に住んでいますが、以前は中野区民でした。
これまで、世田谷区や目黒区にも住んでいたことはあるのですが、
やはり生活のしやすさを考えると中野に戻りたいと思い検討中です。
こちらのモデルルームも拝見しましたが、某大手さんの物件より外観・内観共にスタイリッシュな上、低価格。
あと、まわりに緑が多いのは、個人的にはとても魅力的です。

以前、営業さんについて何人かの方々が「マナーが悪いうんぬん・・・」おっしゃっていましたが、
私が電話やモデルルームで対応してくださった方々(4~5人)は全くそのようなことはありませんでした。
むしろ、丁寧に詳しく教えていただけましたが・・・。

65: ご近所さん 
[2010-11-17 11:27:28]
No.64 by 近所をよく知る人 さんへ

あと4戸くらいらしいので早くしたほうがいいですよ~
私はこの物件間取りが合わずやめました。

66: 近所をよく知る人 
[2010-11-17 12:36:10]
No.65 by ご近所さん へ

No.64です。
そうですか~残り4戸・・・悩みます。
今週末にでもモデルルームへ行ってみます。
情報ありがとうございました。


67: 匿名さん 
[2010-11-17 12:50:27]
がんばってる。頑張り過ぎてクレームもらい泣き。
明日は我が身なり
69: 匿名さん 
[2010-12-08 20:13:09]
ランド関連のスレ読んでると、どこでも同じ手口、同じ書込みなのが
よーく分かるね。参考まで他物件ではこういうこともあるみたいで。

理事会からのお知らせ

1 11月10日の出来事について
  11月10日午前0時頃、5階の2つの部屋前の専用ポーチ(床の色が変わっている部分はそのお部屋の方に
 専用使用権がある部分です)及び廊下に置いてあった私有物(傘立・鉢植えなど)が、何者かによって
 エレベータ内に移動されるという事件がありました。被害者の方々により申し入れがあったため、理事会
 役員及び被害者の方々は防犯カメラの使用細則に基づき、エレベータ内の防犯カメラの映像により、犯人
 らしき人物を確認しております。

2 11月14日の出来事について
  11月14日午前0時頃、駐輪場前の車路に駐車してあった自動車2台が何者かによって車体を大幅に傷つけ
 られ、また異臭のする液体を撒かれるという事件がありました。
  この件に関しては、当日に警察による指紋採取などの現場検証が行われております。
  また、被害者の方々から申し入れがあったため、理事会役員及び被害者の方々は使用細則に基づき、犯人
 らしき人物が映った防犯カメラの映像を確認しております。
  同じ日のほぼ同時刻には、前記10日に私有物をエレベータ内に移動されたお宅の玄関前に、異臭のする
 液体が撒かれるという事件も発生しました。
  さらに、3階のお部屋前の廊下から私有物(ベビーカーなど)が何者かにより1階まで移動させられると
 いう事件も起きております。
  これらについても防犯カメラの確認を行いました。

3 今後の対応について
 これら一連の事件について、理事会で検討した結果、14日以降は同様な事件の発生が確認できていない
 ことから、ひとまず様子を見ることとし、今後同様な事件が起きた際には防犯カメラの映像の公開などの
 対策を考えることとしましたのでお知らせいたします。

-------------------------
さすがランド物件。
70: 匿名さん 
[2010-12-08 20:48:13]
でもここは、ほとんど残ってないのよね?
71: 匿名さん 
[2010-12-08 20:52:11]
廊下に物を置いたり、駐輪場以外のところに自転車を置いたりしてたわけだから、被害者も文句言えないよね!

廊下が物置みたいなマンションもあるから、微妙ですね。

みんな規約は守りましょう!
72: 物件比較中さん 
[2011-01-01 21:34:25]
あと2物件残ってるようです。

A-7階 3300万
C-8階 3600万

上層階ですがちょっと高いですかね〜
ここの物件だと坪単価いくらぐらいが相場でなんでしょ?
眺望も値段に入るので一概には言えないと思うけど。。。

私のまわりは低層階を買ってる人が多くて
お得感はありますね〜

みなさんは何階ぐらいを買いますか?
74: 契約済みさん 
[2011-02-05 19:06:31]
本日内覧会で気付いたんですが、フローリングの隙間と段差が気になり指摘はしたんですが、他の皆さんのお部屋はどうでしたか?

本当は張替えて貰おうかとも思いましたが、引越しの移転時期も確定してるんで、このあたりは難しいのかな、と。

コーティングすることも検討してますが、追加費用を支払っても根本的なことなので直りはしないですよね?

購入したみなさんはいかがでしたか?

その他、皆さんが気付いたことや指摘した点などがありましたら教えてください!
75: 契約済みさん 
[2011-02-06 15:26:21]
フローリングの隙間(1mm以内かな)と、幅木と壁紙の隙間、
壁紙と建具の境目のカッティングが目につきましたが、
ぎりぎり許容範囲なのかなと。

建具のシートはいずれ剥がれてきそうですね。
引き戸の小口がすでにめくれてました。

フローリングの段差とは
エッジの反りみたいなものでしょうか?

傷、よごれが9割で大きな事故はなかった。。。と思います。
2,3mm程度の傷や欠けをどこまで言っていいものかってとこでした。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる