大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド茨木東中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東中条町
  6. プラウド茨木東中条ってどうですか?
 

広告を掲載

茨木最高 [更新日時] 2011-06-19 08:28:41
 削除依頼 投稿する

お待たせいたしましたあ〜★新サーバーになった事を記念致しまして、
「茨木東中条町 マンション計画(野村不動産)」スレのタイトル
を変更しました。気分一新、頑張るぞ〜!お〜〜!!

皆様からの楽しいカキコミをお待ちしております。

前スレッド
茨木東中条町 マンション計画(野村不動産)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1097/



◎荒らしはスルーで削除板へ

[スレ作成日時]2005-09-21 20:48:00

現在の物件
プラウド茨木東中条
プラウド茨木東中条
 
所在地:大阪府茨木市東中条町398-4
交通:JR京都線「茨木駅」徒歩8分

プラウド茨木東中条ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2005-10-11 13:16:00]
43: 匿名はん 
[2005-10-11 13:22:00]
>42
実際に行ってみればいいよ。ついでに倍率表も見てここで報告願います。
44: 匿名はん 
[2005-10-11 20:53:00]
ここのスレッドをどうみたら、営業マンの自作自演に見えるんだろ??
43さんのいうように、マンションギャラリー見てきてよ。

  場所はここ
    ↓
>>プラウド茨木東中条
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/p-ibaraki/

見てきたら感想聞かせてね(^−^)にっこり
45: 匿名さん 
[2005-10-11 22:23:00]
46: 匿名はん 
[2005-10-11 22:40:00]
野村の社員はそんな暇ではないですよ^^
実際MRに行って自分の目で確認してきたら?
ステイツグラン同様今回のプラウドも即完ですよ。
47: 匿名さん 
[2005-10-11 22:40:00]
48: 匿名はん 
[2005-10-11 23:12:00]
とうとう出てきたよ、業者と決め付ける人が。
大京気になるなら、自分でスレッド立てといてください。
早くこないかな、オプション会。
みなさん、楽しみましょうね〜。
おっとっと、抽選まだだった。
49: 匿名はん 
[2005-10-11 23:44:00]
>33

ステイツグラン提供公園ですが、既にステイツグラン販売時にはプラウド建設が決まっていたはず(時期的に)です。
だから販売員は決して口にしませんが、ステイツグランの価格にも提供公園、周辺の道路整備は含まれているでしょう。
販売員は口がうまいから、いかにもタダでステイツグランがつくった公園を利用できるように言ってますがね。

50: 匿名はん 
[2005-10-12 00:01:00]
45さん、何か勘違いしてませんか?
登録した者からすれば、これ以上、登録者増えて欲しくないんですよ。
ただでさえ、競争倍率が高くて、落選したらどうしようとブルーになってるのに。

まず、貴方のカキコミですが、

 1・ 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
 2・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの。
 7・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。
14・ スレッドが荒れてしまうと判断するもの。
16・ 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。

に該当するものだと理解して下さい。

オプション会の前に楽しいね的なカキコミがあふれるのは当たり前だと思います。
同じ境遇の者同士が、新しい生活への夢や期待や不安に対する意見交換を行って
いるのですから。一人であれこれ悩むよりも、仲間がいる方が心強いでしょう。

あなたが購入者に対して何を求めているか分かりませんが、貴方はいろんな板で
「問題意識」と銘打ったカキコミを行っているのですか?購入者と全く関係の無
い貴方が問題意識を投げ掛けてるというのは、正直、意味がよく分かりません。
もし、購入者の事を思っての忠告や警告をきちんと行いたいのであれば、自分の
身分を明かす、法人名を明かす等の措置を取ってください。「匿名はん」で書き
込んでも何の説得力はありませんよ。貴方の意見が通らないとか、徹底的に潰さ
れるというのは当然だと思います。ただ、貴方は、自分の意見を通したい、誰に
も反論されたくないという自己中心的な考えでカキコミを行っているようにしか
思えないのです。反論や無視=つぶされると言う事じゃないでしょうか?

もし特定のデベに対し、批判したいのであれば、直接そのデベへ交渉、又はご
自身でHPを開設し訴えてほしいと思います。


51: 匿名さん 
[2005-10-12 00:11:00]
52: 匿名はん 
[2005-10-12 00:17:00]
>今回プラウドは、価格のわりに設備・仕様があまりにも質素なので見送ることにしました。
>立地以外によいところないし・・・残念です。

 具体的に教えて下さい。質素じゃないプラウドってどんな感じですか???
53: 匿名さん 
[2005-10-12 00:23:00]
54: 匿名さん 
[2005-10-12 02:18:00]
55: 匿名さん 
[2005-10-12 07:05:00]
56: 匿名はん 
[2005-10-12 19:20:00]
いろいろ意見がありますが、わたしが言っているのは、プラウドの広告で、明らかに、便乗で、いいとこ取りしていいのですよと宣伝することを事前にステイツグランの契約者にはまったく言っていなかったではないかということです。
法律上問題がなく、提供公園だから誰が使おうと自由だという意見はもっともですけれど、営業は、そう言っていないのではないですか。
うまく利用してもらってもまったく問題ありませんあなたはまったく出費なく平等に利用できますとしか言わないではないですか。
同じ業者が、先に購入した人の提供したものを、いいとこ取りしてもらって結構ですと言えますか。
明らかな信義即違反です。
はっきり言って企業の冷徹さを思い知った事実です。
公共のために提供しますというのは実際には、次のマンションの営業に効果的なので事実は伏せてあなたがお金を出してくださいねといっていたとは恐れ入ります。
はっきり言って**にしています。
あなた方が逆の立場だったらどう思います。
大切なお金を不動産業者の営業効果のために使われているのと変わらないではないですか。
業者は、自分の顧客の善意を販売に利用したのですよ。
常識人ならそんなことをパンフレットにまで書き込みますか。

57: 匿名はん 
[2005-10-12 20:29:00]
56様
 結論から申し上げますが、法律上何の問題もありません。提供公園の定義をもう一度調べて
頂ければわかりますが、法律違反には何も該当致しません。信義則という言葉が出てきており
ますが、特に問題はないと思われます。もし、今後もステイツグラン入居者の中でこういった
意見があまりにも多いのであれば、管理組合設立後に意見を纏め、販売会社に直接交渉すべき
です。
 他の対策としまして、意見を取り纏めた上で私どものような機関にご相談頂けるのも一つの
策かと思います。ただ、今の内容だと、私共としても入居者の愚痴としか取れませんので、
貴方がどうしても法律違反(信義則の違反)として訴えたいのであれば、まずはきちんとした
筋道を作る事が先決であります。

58: 提供公園ってどうよ? 
[2005-10-12 20:47:00]
ふ〜ん。やっぱり法律的には何の問題もないんだ。
あくまで「提供した」公園なんだから、言葉どおり近隣住民の方に気持ちよく使ってもらいま
しょうよ。
ミニショップにしても、ステイツグラン入居者だけでは商売上成り立たないでしょう。
商売が成り立たないなら、ハートイン側から撤退するでしょうし、撤退したら不便になるのは
入居者ではないでしょうか?私有化したい気持ちはわからんでもないが、管理セミナーの時に
でも反論すればよかったと思いますけど。その回答で納得出来なかったなら、申し込まなけれ
ばよかったのではないですか?ここのスレッドには、ステイツグラン落選の方も多いようなの
で、今からでも契約解除してほしいと思ってる人もいると思いますよ。
まぁ、ここで訴えても遠吠えにしか聞こえませんので、直接デベロッパーに交渉してみては
いかかですか?

59: 匿名はん 
[2005-10-12 21:12:00]

失礼な話をして申し訳ないんですけど、56さんって本当にステイツグランの入居者
なんでしょうか?

ステイツグラン入居者とプラウド入居者の仲を悪くさせようといった悪意が感じら
れるのは私だけ?なぜかというと、ステイツグランの板では、提供公園の件は一言
も出ていないんですよね。ただ、56さんの意見は女性からするととても恐いです。

もし私がプラウドに住んだとしたら、

「あの提供公園に入ったら、ステイツグランの人に何かされるかもしれない」
と恐怖心が沸くと思います。

子供達にも公園に入ったらステイツグランの人に何をされるかわからないので、
絶対入るなと指導しないといけないんでしょうか?

もし、子供の帰りが遅かったら、私達の事をよく思っていないステイツグラン
の人に誘拐されたのかも?と思わないといけないのでしょうか?

「おおげさな!」と言われるかもしれませんが、56さんの書き込みを見て
こういう風に取る人もいるというのは知っておいてくださいね。
60: 遺影〜! 
[2005-10-12 21:19:00]
イェーイ!!盛り上がってる貝!!
提供公園ってそんなに使うのか?最初のうちだけだと思うぞ〜!!

また逢おうze バイバ〜イ!!
61: 匿名はん 
[2005-10-12 21:27:00]
♪気〜づいちゃった、気づいちゃった、ワーイワイ♪
どこのスレッドでもそうなんだけど、なんで、毎週水曜になると、批判的意見が無くなるんだろ?
不動産屋さんが定休日だから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる