東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンフォーレってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ドレッセあざみ野ガーデンフォーレってどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-05 18:55:10
 削除依頼 投稿する

ドレッセあざみ野ガーデンフォーレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:東京急行電鉄株式会社 株式会社新日鉄都市開発
施工会社:鉄建建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-05-28 10:44:27

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ
ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区元石川町4601番1(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩19分
総戸数: 45戸

ドレッセあざみ野ガーデンフォーレってどうでしょう?

135: 匿名さん 
[2011-01-21 20:30:14]
あざみ野でしょう^^

まあバス便マンションは資産価値が落ちるというだけで。

シエスタなんてひどいもんだし。
あそこを中古で買いたい人なんて稀でしょ。

ここもそう言われるんじゃないの?

永住するんだったらいいんだろけど
あの満員バスに乗るのは嫌だな。

バスに乗るんだったら虹ヶ丘やすすき野から
乗ったほうが場所どりができてむしろ快適。
136: 匿名 
[2011-01-21 20:49:52]
さっきからあそこはあざみ野だと言い切る女性は、たぶん越してきた人でしょうね。

あざみ野地元住民から言わせてもらうと、一緒にしないでくれと言いたいです
137: 匿名さん 
[2011-01-21 21:27:51]
すいませんが男性です。
別に一緒とおもってないですよ。
ただあざみ野だと思ってるだけですわ。
138: 匿名 
[2011-01-21 22:33:53]
江田も市が尾もよく知らないので何とも… どんな街なんですか?
あざみ野やたまプラーザだと、都内でも知ってる人も多いし、やっぱりすごくイメージいいです。


139: 匿名さん 
[2011-01-21 22:40:10]
都内の人から見ると多摩川渡ればどこも一緒みたいですよ。
見栄を張らずに生活しやすいところに住めばよいのでは。
140: 匿名さん 
[2011-01-21 22:54:03]
129-131

価格なんか関係ないよ。
駅を利用する際の利便性を第一に言ってるだけ、
藤が丘に関して言えば、あざみ野より奥で、しかも急行が止まらない駅なんて、
少なくとも急行が止まる駅に住んでる人間としては、使いづらい以外のなにもの
でもないよ。でも、藤が丘の雰囲気は好きですよ。おっとりとして。
そこに価値を見出すあなた方のような人たちがいるから、そういう価格に
なるんでしょうな。だったらそこに住めばいい。誰も止めないよ 笑。
ちなみに、ラッシュのときの電車は時間読めないよ。そこが、この沿線の弱点。

だからといって、バス便マンションの方がいいとも言い切れない。
でも、137さんのように、あざみ野にこだわるなら、ここはお買い得でしょう。
つまり、藤が丘との価格差が1000万以上するなら、ここは確かにお買い得かな。

都内の人に、川越えれば一緒と思われているのは、最早誰でも知ってること。
バスか、鈍行しか止まらない駅近かを選ぶのは、好み(ライフスタイル)の問題だよ。






141: 匿名 
[2011-01-21 22:55:19]
そうですね。
自分が気に入った街にすめばよいとおもいます。価値がどうとかってひとそれぞれですし。
このマンションばかにしてる書き込みをしてるひとは検討外でしょうしこのコミュくる必要ないのでは?
142: 匿名さん 
[2011-01-22 00:47:50]
140

単に価格差が価値に反映してるだけでしょ。

ここに住むのも誰も止めないけど^^

リセールする際は大変だろうけど。



143: 匿名さん 
[2011-01-22 00:57:44]
所詮駅近が買えない層が買える物件ってことだろ。
ちなみにバスの時間が読めなくて電車の時間も読めない
とこなんでわざわざ選ぶの?

反論に無理がありますね。

144: 匿名 
[2011-01-22 01:28:17]
ケチをつけたいだけのひとがいますね!
そういう人は案外たいしたことないもんです。
駅近がかえないひとの物件?
そうですか?
ずいぶん上から目線ですが、じゃああなたわざわざなんでこのコミュニティきてるんですか?
しかも書き込みまでして(笑)やっぱたいしたことないです。
145: 匿名さん 
[2011-01-22 01:50:24]
ネガレスに釣られちゃってますね^^
たいしたことない人だ。
146: 物件比較中さん 
[2011-01-22 01:55:09]
144さん
他の掲示板観ればわかりますが、どこの掲示板でも
批判的な意見をする暇な人っているんです。

買わないならいちいち書き込むなよ!って思いますよね。
あまり相手にしない方がいいですよ。
無視しましょ。
147: 匿名さん 
[2011-01-22 02:33:16]
無視できてないじゃん。
暇なのね。
148: 匿名さん 
[2011-01-22 09:01:43]
反論なんかしてるつもりないけど、藤が丘を押す人からはそう映るのか 笑。

ラッシュで電車が読めないときの各駅停車はキツイよ。
急行通すために一回はどこかで長く停車しなきゃいけないから。
それに予定の電車に乗り遅れたときのやるせなさったらないよ。

ここは、バスだけに頼らなくていい。
駅まで歩こうと思えば歩けるんでしょ。20分かけて。

駅につけば、急行停車駅だし、市営地下鉄もあるし、図書館や
ちょっとした施設も整ってる。

駅近かバス便かってなると、そりゃ駅近でしょ。
その観点で単純に価格に反映してるんじゃない?
もしくは、マンションそのものが多少豪華にできてるのかもね。

土地勘のない人に向けて、このコメント書いてます。
ここは徒歩圏ではない、バス便マンションと思った方がいいし、
例え駅近でも急行停車駅じゃない駅は、思った以上に使いづらい。
それを伝えたかっただけ。

藤が丘の駅近を押す人は、もうそっちに価値を見出してるんだ
から、これ以上ここに書き込みする意味はないと思うけどね。
ま、なんでもいいよ。







149: 匿名さん 
[2011-01-22 09:52:11]
148は何が言いたいのかわからないな。

なんでもいいなら書かなきゃいいのに。

余計にネガレスを煽るだけ。
150: 物件比較中さん 
[2011-01-22 14:06:06]
ここ 大昔 処刑場だったって聞いたんですけど 本当ですか?
151: 匿名 
[2011-01-22 17:30:21]
150さん、もう十分前に話題になったことまたわざわざまた蒸し返すなんて‥

嫌がらせ?
152: 匿名 
[2011-01-22 17:39:21]
普通にスルーするのが良いかと。
153: 物件比較中さん 
[2011-01-25 23:31:42]
処刑場って なんですか? なんか あるんですか?
154: 匿名さん 
[2011-01-26 21:25:55]
148さん

もうちょい、ご自身の意見をまとめてから書きましょうね。
155: 購入検討中さん 
[2011-01-30 04:55:23]
前モデルルームに言ったときに、JOMOあとは解体中だったんですが、その後の利用はどうなったか、ご存知ですか
156: 入居予定さん 
[2011-02-03 09:41:54]
ウチは横浜市内車通勤なんでバスとか駅徒歩圏内じゃないとかは
あまり関係ないので、環境含め納得して決めました!
主婦だって毎日駅に行くわけじゃないし、一時間に1~2本
しかないけどたまプラーザ行きのバスもありますよ。
あざみ野までも時間があればパン屋さんや本屋に
寄ったりしながらのんびり並木道を散歩したいです。
学区もいいし、近いし。藤が丘のドレッセと比べられてますが
ファミリー向けの手の届く価格ってことで、満足です。

JOMOの跡地はまだ決まってないようですが、今は
トラックや社用の車がとめてあります。


157: 匿名さん 
[2011-02-03 16:34:47]
車通勤で永住予定だったら全然ありだと思います。


158: 契約済みさん 
[2011-02-09 20:58:02]
マンションは駅近という考えも確かにありますが
居を購入してかまえるとなるとそれだけではない気がします。
子供や家族の事を考えて、環境や学区重視の方もいると思います。

買うときに売ることを考える人ばかりではないでしょう。
この物件を購入した方は永住を考えている人も多いと思います。

義務教育のお子さんのいる方は学区の問題もあるのでしょうが
「すすき野団地」や「虹ヶ丘団地」に住んでいて「あざみ野駅」にバスで通勤の方なら
この物件はありだと思います。

以前、「共栄スーパー」(現テスコ)の近くに住んでいましたが、帰宅の際に土日で深夜バスに間に合わないと
「あざみ野駅」から良く歩きました。
バス通りをがんばって二山(ふたやま)越えを歩いて、「もみの木台」を右折して駅から山坂ありの約40分。
この物件までは一山(ひとやま)越えて駅から山坂ありでおそらく23分くらいでしょう。私は楽勝です。

このマンションはどうなのか?
の答えは購入者の引渡し時にどれだけ売れ残りがあるかがひとつの目安になると思います。
事実かはわかりませんが、うわさでは残り戸数、片手を切っているという話です。(契約ベース)

いろいろと意見があるようですが、5ヶ月後の販売結果は正直です。
私は家族の状況や環境、分譲主を鑑み、良い物件だと思い購入しました。
人はそれぞれ購入動機があるものです。
今からワクワクしながら入居の時期を心待ちにしております。
159: 匿名 
[2011-02-10 00:31:54]
↑自分の決断に満足しているのか、他人の評価が気になっているのか、よくわかりません。
160: 入居予定さん 
[2011-02-10 10:41:44]
数日前に伺ったところ(今の家から近いので、インテリを決める参考に時々
モデルルームに行くのですが)、残りは赤いバラのマークが2戸、商談中が1戸で、
上層階のルーフバルコニーのあるウチにとっては少々お高めのところが
先着順でした。完売まもなくですね~。

人の意見も気にしつつ、最終的に満足すればいいんです!
162: 匿名 
[2011-02-10 16:20:42]
京急線は嫌だな…。
そもそも田園都市線、その中でもたまプラやあざみ野にこだわる人と、京急線に価値を見出してる人とは価値観全然違うと思うよ…。
163: 匿名さん 
[2011-02-10 16:42:34]
京急線は同じくちょっと・・・・。

なぜいきなり蒲田エリアの話題がでてくるのかも???

価値観はほんとに人それぞれですね。

ものすごくアクセスがいいことを住みやすいと感じる人や

アクセスはそこそこよければOKで環境の良さに価値を感じる人。

自分の価値観だけで良し悪しを決め付けることはできないですよね。

164: 匿名 
[2011-02-10 18:59:57]
蒲田さんは沢山の板に出没中のどうでも良い人です。
真面目にレスする必要はありませんよ。
165: 匿名さん 
[2011-02-13 23:13:18]
てか所詮私鉄沿線じゃん
埼玉といっしょだな
166: 匿名 
[2011-02-18 02:07:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
167: 匿名さん 
[2011-02-18 12:13:42]
>166さん

そうですか。それはよかったですね。

みなさんスルーしましょう。

168: 匿名さん 
[2011-02-18 13:08:43]
166さん

それは初耳です。

教えてくださってありがとうございます。
169: 匿名さん 
[2011-02-18 15:45:34]
そうなんだ。
どうでもいいわ。
170: 166ですが 
[2011-02-21 19:36:43]
当時(十年まえほど)ですが、調べればでてきます。
当時小学校で話題でした。
せっかく高いお金出して購入されたのですから何知らしたんだろうと、
と後悔し、削除しましたが。
とはいえ、あの環境は好きなので、
説明やら聞きに行きましたが、やはり気になってやめました。
171: 匿名さん 
[2011-02-21 19:40:17]
いつの間にか残り1戸なんですね。この立地で竣工前にほぼ完売とはすごい。
172: 匿名 
[2011-02-21 21:11:10]
場所が悪いからやめたけど、仕様は良いよね。
173: 匿名 
[2011-02-22 00:37:16]
近隣のライオンズも残り2戸だよね。
やっぱり、たま・あざエリアは人気ある!?
174: 匿名 
[2011-02-24 01:34:33]
今までロムしておりましたが、入居予定の者です。
築30年越えのあざみ野団地の中古相場をご存じですか?奥にあるすすき野第2も。現在取引相場が分譲時価格から2割位しか下がってませんよ。
バブル時にあ団のメゾネットは億でしたから。
この物件は、沿線他駅のバス便より値崩れは今後も低く続くと思われます。
その要因として、田園都市沿線で駅前開発が残された唯一の駅で2線乗り入れ。駅前の地主をやっつければ、早くに東急は再開発をやると思いますよ。
手を付ける所が稀薄な状態の中、あざみ野にはまだ可能性がある。
永住しても良いという価値も手伝い購入に踏み切りました。
美しが丘西地区は新ゆりまで地下鉄が通らない限り、リスクあると思います。
実家が近く現在も近くにすんで20余年。
一時は他線に住みましたが、改めてココが良いと感じています。
175: 匿名さん 
[2011-02-24 09:17:06]
戸建はまだしもバス圏のマンションは価値下がるでしょ。
シエスタがいい例。

まあシエスタよりかは割安だけどね。

ちなみに朝バス乗るの大変だよね。

車通勤で永住予定の人はいいと思うよ。

176: 匿名さん 
[2011-02-24 09:57:39]
>>174
ご契約おめでとうございます。

中古でも2割しか下落しないのはあ団、すすきの第二とも「昔から受け継がれたちゃんとしたアドレス」
だからだと思います。
新聞などの路線価や公示地価をご覧になったことがありますでしょうか。
なぜかこのマンションのアドレスだけ1桁違うのです。なぜたま&あざエリアでこんなに安いのか?

東急の開発時、大場町(もっと昔は荏田村)だったものを根岸線の山手エリアの駅名もじって付けたのでしょうが、「いかにも」感が逆効果になったようですね。

>>174さんは永住も視野に入れてらっしゃるので、上記の件はスルーですね。むしろ土地の資産税が安いのでお得に生活できそうです。
177: 匿名さん 
[2011-02-24 12:06:08]
朝バス混んでたって平気。どうせすぐに駅つくもん。
バスの本数も多いし。
電車だってめっちゃこんでるじゃん。
同じこと。乗ってる時間が長かったらきついけどね。
5分程度なら平気平気。

土地の下落は賛否両論ありますが
気に入ったから購入したのだから気にしなくていいと思います。




178: 匿名さん 
[2011-02-24 12:32:35]
大場町に着く頃にはバスは既に定員オーバーですね。。

バス便物件に資産価値は期待しないほうがいい。

179: 匿名さん 
[2011-02-24 14:37:42]
資産価値期待してないからww
ご心配どうも!
いっぱいでもとりあえずのりこめればそれでいいからww
どうも!
180: 匿名 
[2011-02-24 15:22:18]
都合の悪い事に耳を塞がない方がいいと思いますよ
181: 匿名さん 
[2011-02-24 15:27:53]
全然耳ふさいでないよ~。

どうせあと1戸しかないし
検討外ならほかへどうぞーー!!

この物件全然都合わるくないの。

すっごく気に入っているのに邪魔されて気分悪いから
どっかいってほしいなーーって。

バイバイ!!
182: 匿名 
[2011-02-24 15:46:02]
誉めてほしいならお願いしなさい
こんな幼稚な文章では、他の購入者が恥ずかしがるよ
183: 匿名さん 
[2011-02-24 15:52:28]
まじめに反論する必要ないかなって。

わざとだよ!わざと!!
気付こうよ!

別にほめてくれなくても購入者は気に入ってまーす!

じゃね。
184: 匿名 
[2011-02-24 17:33:33]
気分悪いんならこの掲示板見なきゃいいじゃん。
反論する気ないなら書かなきゃいいじゃん。

誉めてほしくもないなら、いったい何がしたいの?
185: 近隣住民 
[2011-02-24 17:45:09]
>>184

あなたこそ何がしたいのかな?

資産価値は気にしないという方に対して噛み付いて何になるのかな?

ここを契約した方から見れば、あなたはこの板には不要な人物だね。

聞きたいのだが、貴方はどれだけ資産価値がある物件にお住まいなの?

バスの件も実態を良く知らなさすぎだね。
186: 匿名 
[2011-02-24 20:58:34]
自分でもわかっている事を指摘されて、感情的になっているのでは?
それは口に出さないまでも、この場所に来れば誰もが思う可能性はあります
ただそれが悪い訳でもないし自分自身が快適であればそれでいいでしょう!
個人の考えがあるのだから悪口も受け入れなければならないと思います。
当然欠点もあるのですから
187: 匿名 
[2011-02-24 21:08:23]
必死な住民さん、ここはマンション検討版。
良い意見も悪い意見も語れる場所。

悪い意見言われて嫌ならネット見ないに限ると思うよ。

自分が選んで自信があるならそれで良いのでは?
188: 購入検討中さん 
[2011-02-24 22:12:23]
先週末モデルルーム見学に行ったら、最後の1戸が仮申込み?になってました。営業マンからはキャンセル待ち受付してますと言われました。何だかいつの間にか終わってましたね〜。 何だかんだ言っても、完成から半年前に完売するということは、密かな人気マンションだったのでしょうか? 値段もお手頃だったので、もう少し早く検討すべきだったと後悔しています。ライオンズは完成してもまだ在庫あるみたいだし… 
189: 匿名さん 
[2011-02-24 23:16:40]
絶賛したいなら、後で好きなだけ住人同士で褒めあえば!
空しいけど
190: 匿名 
[2011-02-24 23:32:21]
終了間近なんですね。

住環境としては自分的には最高の場所と思い3回ほど足を運びましたが、
間取りが気に入らずで諦めました。もっと早く知っていれば・・・。

191: 匿名 
[2011-02-24 23:51:32]
売れている原因ってなにかなぁ
192: 匿名 
[2011-02-24 23:56:39]
ライオンズは竣工3月末でまだ完成先ですよ!
あそこも残り1戸になっていました。

このマンション私はいいとおもうな。
そんなに遠くな感じはしなかったけど??
193: 匿名 
[2011-02-25 00:55:53]
仮申し込み、そしてキャンセル待ち受け付けるということは契約は行われてないという事??
194: 匿名さん 
[2011-02-25 14:42:43]
売れている要因はお手頃な値段かな。

195: 契約済みさん 
[2011-02-25 18:17:58]
いろんな意見があるのは当たり前のことです。

ただしバス便マンションをこ馬鹿にしたり、資産価値がどうのこうのって言われれば
書き込みされたご本人がどんなとこに住んでいるのか気になります。

あたりまえの事ですが、この物件を購入した方々は良い部分も悪い部分も理解して契約しています。
物件を購入するってそういうことです。

196: 匿名さん 
[2011-02-25 19:57:24]
モデルルームをみにいきましたが
お値段もお手ごろでファミリー層向けだし仕様もわるくなかったですよ。
今回は見送りましたが素敵でした。

色々いやなこと書く人多いですね。

どこのマンションもおなじようなかんじに荒れていますね・・
荒らすひとって結局買えないくせに
買えないんじゃない!買わないんだ!って
鼻息荒くして荒らしていそうですね。

あわれですよね・・。


197: 匿名さん 
[2011-02-25 20:37:13]
買えないってほどのマンションじゃないでしょw

198: 匿名さん 
[2011-02-25 20:41:07]
そういうあなたみたいなひとが・・・
199: 匿名 
[2011-02-25 20:47:42]
文章の最後は『。』で締めくくりましょう。

200: 匿名さん 
[2011-02-25 21:33:47]
この辺で売り出されてるマンションの中では
むしろ安いほうでしょ。

あ、犬蔵は論外ね。

198さんはここしか買えないからそう思うんじゃないの?
201: 匿名さん 
[2011-02-25 21:50:54]
ここしか買えないというほど安くはないのではないでしょうか。

駅前のベリスタとたいしてかわらない値段のものもありますよ。

なにか勘違いされていますね。


がんばって素敵なマンションお探しくださいね。

買えない理由を正当化。性格わるいというかネクラ、

きっとまわりから面倒くさい、嫌われているタイプだろうなぁ。

お察しします。




202: 匿名さん 
[2011-02-25 21:59:09]
200さん もう消えなさいよ。

このマンションを契約してないのは明らかだし、
この先契約する可能性も限りなくゼロでしょう?

203: 入居予定さん 
[2011-02-25 22:41:58]
確かに消えてくれた方がいいですね。
少なくともあなたは、この物件に対する意見や情報を書き込んでいるのでは無く
投稿者を小馬鹿にしているだけ。
荒らしをしたければ2ちゃんへ行ってください。
あそこには強者猛者がたくさんいますから楽しめるのではありませんか?

あなたがどう悪く言おうと、もうじき完売です。
あなたの視点が全てではないという事が明らかですよね。


204: 匿名さん 
[2011-02-26 00:37:11]
値段の事で感情的になり、見栄を張って言い訳するから揉める
「お金は、安いかもしれないけど生活できる範囲の中で満足できる物件をみつけました」でいいのでは?
お互い2、3億の物件を買えるわけではないので、そんなところで競う意味は無いと思う
205: 匿名さん 
[2011-02-26 00:57:25]


文体に特徴あり。
さっさと消えな。
206: 匿名 
[2011-02-26 01:05:02]
このマンションを本当に気に入って楽しみにしているのでネガレスされると残念におもいます。
207: 匿名さん 
[2011-02-26 06:44:29]
201さん

ここの購入者でしょうか?

こんな住民がいるマンションは嫌ですね。

208: 匿名さん 
[2011-02-26 09:57:17]
いやで結構。
209: 匿名さん 
[2011-02-26 11:10:25]
え、この荒らしの人、物件購入者なのですか?

資産価値、バス便なんかよりも大きな大きな問題ですよ。


210: 物件購入者 
[2011-02-26 11:49:14]
物件購入者なら、なんかモンスター主婦っぽくて嫌だなー

住民の質が心配
211: 匿名 
[2011-02-26 19:12:51]
昔処刑所だったらしいですよ
212: 匿名 
[2011-02-26 22:07:45]
211
またその話題?
人には必ず引き際が到来します。
住居内でそういった事があっても賃貸や中古で取引がある場合、契約者がきちんと納得してればOKなのでは?
気になる心情は察しますが、それこそ個人の価値観であって、アカの他人様に言われる筋合いはないと思います。
参考程度に聞き流す方。
反面、検討材料の大きな要素であればおおいに気にすれば良い。
ここを見送った中で、この点が引っ掛かっている方にも言いたいのですが、ウラ書きされていない真っさらな土地でない限り、何かしら付きまとう事はあると思います。
これから山を崩して宅地造成するような所なら別ですが。
そんな土地、田園都市線では僅。
213: 匿名 
[2011-02-26 22:26:36]
211は、反応みて楽しんでる救いようのないただの荒らし。
かまってあげる価値もないですよ。
214: 匿名さん 
[2011-02-26 23:07:10]
またしても処刑場ですか。こりない方ですね。
いつの時代のお話ですか?江戸時代ですか?戦国時代ですか?

東京大空襲で8万人、横浜大空襲で1万人亡くなってます。
死体山積みだったところは今は何になってるんですかね。
東京のウォーターフロントの川に死体が浮いてたんですよね。
わずか66年前に。

あなたがお住まいの土地は大丈夫だって言い切れますか?
殺し合い、殺人、死体遺棄、事故死。
お住まいの土地、何も無かったって思いたいですか?
調べるすべもないのに?

気にする方はどこにも住めないと思います。
歴史的事実ですから。

215: 匿名さん 
[2011-02-26 23:38:34]
>>211
だから大場町から地名変えたとでもいいたいのですか?
すでにレスあるけど、そんなこと気にしてたらどこも買えないよ!
自分がいいと思ったら買う。それでいいじゃないですか。
216: 匿名 
[2011-02-27 00:49:25]
>214
反論するにしても不謹慎な表現が目に付きます。
戦争の犠牲をそのように表現し、くだらないネガレスへの反論に使うなど、ちょっと釣られすぎです。
217: 匿名 
[2011-02-27 07:29:10]
昔処刑場だった証拠がありますか?
218: 匿名 
[2011-02-27 10:46:17]
214さんの気持ちもわかるよ。

ここの契約者ではないけれど、入居者の気持ちを考えたら…。

219: 匿名 
[2011-02-27 10:46:44]
214さんの気持ちもわかるよ。

ここの契約者ではないけれど、入居者の気持ちを考えたら…。

220: 匿名さん 
[2011-02-27 18:30:54]
このマンションから徒歩5分圏内にほっともっとやほっかほっか亭はありますか?
両者のHPで検索かけたのですが、あざみ野には持ち帰り弁当屋ってないようですね。
友達が泊まりに来たらどうしよう・・・
221: 匿名さん 
[2011-02-27 18:33:50]
手作りの料理でもてなせばいいでしょ。それができないのなら出前で。
222: 匿名さん 
[2011-02-27 19:55:29]
駅前にオリジン弁当なかったでしたっけ?
223: 匿名さん 
[2011-02-27 20:02:22]
駅前にありますよ。

でもオリジンで弁当買って
わざわざバス乗り場に戻って
バスに乗るのは面倒だよね。
224: 匿名 
[2011-02-27 20:02:49]
HACの向、バス通りにオリジンがありますよ。
ガストの向に若草というあざみ野では老舗?お弁当やさんもありますが、閉店は早いです。
東急が1階は24H営業です。でも23時頃には総菜系は品薄になります。
225: 匿名さん 
[2011-02-28 12:12:39]
完売しましたね!
226: 匿名さん 
[2011-02-28 12:21:36]
おぉついに完売ですか。やればできるじゃない。
227: 匿名 
[2011-02-28 14:43:32]
おめでとうございます!
近隣住民ですが、何だか嬉しい。これからよろしくお願いします(笑)。

スレッドも閉鎖ですかね?
228: 匿名さん 
[2011-03-01 11:58:08]
週末で申込になったようですね。
恐るべしあざみ野パワー?なんでしょうか。
美4のライオンさんはまだ残っているので凄い!
出遅れてご縁が無かったのですが、今思えばちょっぴり後悔もあります。
ご契約の皆さんがどうぞ快適にお過ごしになられますように。
229: 匿名 
[2011-03-01 14:33:30]
戸数少ないだろ。
230: 匿名 
[2011-03-01 14:46:36]
そろそろ住民板作ったほうがよさそうな。。
住民メインの板なのでネガなど来にくくなるし、情報交換等出来て、なかなか楽しいですよ!
231: 匿名 
[2011-05-18 02:46:48]
多分収納家具はダメダメ
232: 匿名さん 
[2011-08-11 22:29:26]
1件キャンセルが出たようですね。
でも駅から遠いですねえ
233: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-04-13 02:53:50]
中古物件を検討しています。下の方の階の方、日当たりはどうでしょうか??前に立つマンションで冬場の日が低い時期は当たらないのでしょうか?
234: 匿名さん 
[2016-05-05 18:55:10]
日当たりどうなんでしょう。
マンションの向きは南西となっていますから、
素直に考えると日当たりは良いはず。
写真を見ると道路に面していて、
空間が広く空いているので日光を遮るものは無さそうに見えます。
前に建つマンションの階数次第なのでしょうか。
現地確認、あるいは住人さんのご意見があると確実かなと
住民スレを見てみましたら、最近は投稿が無いみたいで。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる