大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート与力町エルグレース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ローレルコート与力町エルグレース!
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-11-19 20:15:14
 削除依頼 投稿する

入居まであと、2ヶ月です!!楽しみですね!誰か購入された方、情報交換しませんか?


【関西住民板へ移動いたしました。2017.5.23 管理担当】

[スレ作成日時]2005-03-15 10:56:00

現在の物件
ローレルコート与力町エルグレース
ローレルコート与力町エルグレース
 
所在地:大阪府大阪市北区与力町2-16
交通:大阪市営堺筋線「扇町」駅 徒歩8分

ローレルコート与力町エルグレース!

2: 匿名はん 
[2005-04-03 17:46:00]
こんにちは!私も契約してから1年8ヶ月も待っていました!
あと2ヶ月を切りましたね。今週は融資手続会です。いよいよですね〜!
3: m 
[2005-05-14 22:09:00]
内覧会の結果、部屋どうでした?以外と雑なような気がしたのですが…
4: 02 
[2005-05-15 20:12:00]
うちはフローリングとクローゼットにたくさん傷・汚れがありました。昨日の確認会では直っていましたが。
雑といえば雑ですが、まあこんなものかと思っています。
5: K 
[2005-05-25 11:01:00]
こんにちわ、はじめまして。もうすぐ、引き渡しですね。私も内覧会で、”え〜〜、と思うほどの小さな傷はあるたくさんあるし建具も何かと安物くさ・・・って感じでしたが、キッチン・おふろ・トイレの広さや機能など日常生活をするのには本当に暮しやすそうでいいマンションだなって思っています。立地の割りに割安感もあったので、ま、細かい事は仕方がないか・・・って思っています。住んでみて支障があるところは、大手の分譲マンションなのでアフターケアでなんとかなるのかな?って思っています。
6: 与力 
[2005-06-18 01:10:00]
こんにちわ、私も皆さんと同じく思いました。仕上げは雑で建具は安物っぽい感じです。いまどきのマンションは建具類は塗装をしないでシートを貼り付けるのでしょうか。貼り付けかたも雑だし、工事のゴミやほこりも掃除が出来ていませんでした。内覧の時は電気が点いていないところの瑕が見つけられませんでした。鍵の引渡し以降に
補修箇所を見つけて補修を依頼してますが、補修が立て込んでいるのか一週間経っても補修はしてもらえません。もう住んでおられる方住み心地はいかがですか?

7: 匿名はん 
[2005-06-30 22:33:00]
私も引き渡し後に補修依頼しました、傷とかいう程度のものではなく結構ひどい状態でした。
対応は、ハッキリ言って悪いです。1週間くらい待っても連絡さえありませんでした。
この日の何時しか空いてませんというかたちで強引に話を持っていき、何とか終了しました。結局その間、時間等連絡くださいと言っても建設会社から連絡が入ることはなく不満は残りました。
ただマンション自体は立地もよく過ごしやすいかなとは思ってます。
8: 02 
[2005-08-03 20:03:00]
今日、ようやく引越しの養生が撤去されましたね。2ヶ月もカバーしたままだったので、早く取って欲しいと思っていました。これでやっと友達を呼ぶことができそうです。
11: 住民さん1 
[2021-11-19 20:15:14]
事故物件になってしまいましたね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる