なんでも雑談「45歳独身 実家住まい 結婚歴なし」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 45歳独身 実家住まい 結婚歴なし
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-28 10:23:38
 削除依頼 投稿する

45歳独身 実家住まい 結婚歴なし
親の財産あり。
どう思いますか? 

[スレ作成日時]2010-05-28 04:28:47

 
注文住宅のオンライン相談

45歳独身 実家住まい 結婚歴なし

349: 匿名 
[2016-05-21 13:45:23]

『だったらコメントすんな!』
かっこいぃ〜〜〜 笑
やっぱり言う事が違うね〜〜〜!
だったら干渉するな!って言われちゃうよ。笑
本当頭悪いやつばっかり。自分の事棚に上げてらぁwwwww
350: ↑ 
[2016-05-21 15:16:08]
どこか御身体がお悪いのですか?
352: 匿名 
[2016-05-23 07:25:00]

本当そう
伝とか名乗るニートは四六時中荒らすよな 笑
353: 匿名さん 
[2016-05-23 08:25:59]
親の財産あって家もあるなら、結婚しなくていいじゃない。
俺ならしない。いや、しなかった。
354: 匿名さん 
[2016-05-23 09:54:30]
周りの目がねぇ、変人扱いされない?
355: 匿名さん 
[2016-05-23 11:16:11]
そう、親は高度成長期に40数年一生懸命に働き、ガッポリ貯めこんだ。
親の家ある、親の貯金ある、親の年金ある、ワシない、することがない!

ああー、ワシ運が悪い、目標がない、皆さん先立つ不・・・・・・・・・・
356: 匿名 
[2016-05-23 13:28:48]


売れ残り 見苦しい


357: 職人さん 
[2016-05-23 13:54:47]

マルチポスト、引き籠りさんでっか?
358: 匿名さん 
[2016-05-23 17:46:21]
同類相哀れみなさいな
360: 評判気になるさん 
[2016-05-24 15:40:44]

結局、こいつ、ニセ伝は荒らしでしたね。
362: 匿名さん 
[2016-05-25 11:24:42]
いや、伝さんハンネ使用で荒れるなら普通は使用止めますよ。
伝さんハンネ使い続ける方が悪いと思うよ。
363: 匿名さん 
[2016-05-25 12:47:12]
んだんだ。
364: 伝さん 
[2016-05-31 23:51:47]
意味分からん
使いたいハンネを使ってるだけで
勝手に荒らされてもみんな迷惑してるよ
365: 匿名 
[2016-06-01 01:19:00]
364
また、そういう頭の悪そうなコメントで煽っていますねぇ。
皆に迷惑かけている荒らしは、ご自分である事が自覚出来ないのですか?
ちなみに、書き込みバイト代は、いくら位貰っているのですか?(笑)
366: 匿名さん 
[2016-06-01 07:23:07]
うん、バイト代は身体で払って貰っている、あーたもバイト希望なの?
367: 匿名 
[2016-06-01 07:25:27]
45歳独身 実家住まい 結婚歴なし
親の財産あり。 って単なる個人の環境に過ぎない。
368: 匿名さん 
[2016-06-01 07:48:12]
>>367
全くその通り。
どう思いますか?と問われてもどうも思わない。好きに生きればいい
369: 評判気になるさん 
[2016-06-25 16:01:37]
介護生活は大変
370: 匿名さん 
[2016-06-28 19:14:12]
どのくらい?
371: 伝さん 
[2016-06-29 10:39:54]
ドンチュウクライ
372: 匿名 
[2016-07-01 03:32:46]
結婚して不幸になった奴もおるよ。
相手によりにけり。
結婚して不幸になった奴もおるよ。相手によ...
373: 伝さん 
[2016-07-02 17:27:07]

貼り付けバイト(笑)
374: OLさん 
[2016-07-09 17:41:01]
ビラビラが・・
375: 匿名 
[2016-07-13 09:28:44]
自分が死ぬとき
面倒
376: 匿名さん 
[2016-07-13 10:03:17]
一度は結婚してみたい
バツ一なんだよ~とかニヒルに言ってみたい
377: 匿名さん 
[2016-07-14 09:17:01]
何がニヒルだ
378: 匿名さん 
[2016-07-14 16:23:51]
ワロタw
379: 職人さん 
[2016-07-15 13:53:46]

ニヒルダヨウっていなかった?

380: 匿名さん 
[2016-07-16 12:05:29]
いた!
381: 匿名さん 
[2016-07-16 17:56:48]
誰ですか?
382: 周辺住民さん 
[2016-07-17 10:47:01]
さぁ
384: 匿名 
[2016-07-28 20:26:57]
くだらん糞チコリン
385: eマンションさん 
[2016-08-04 19:01:38]
んだんだ
386: 匿名 
[2016-11-02 16:48:12]
老後独りは辛い
387: 伝さん 
[2016-11-06 12:31:00]
んだんだ
388: 乙女心 
[2016-11-06 14:37:52]

偽物はまったくおもろない!くだらん!
389: 匿名さん 
[2016-11-29 10:59:59]
チコクソ嫌い
390: 匿名さん 
[2016-12-01 16:04:00]
んだんだ!
391: 伝さん 
[2016-12-23 21:23:34]
独身のクリスマス気になる
392: 匿名 
[2016-12-29 16:21:21]
チョンガの年越しも
393: 購入経験者さん 
[2017-01-07 12:22:23]
キモすぎる
394: 匿名さん 
[2017-01-08 17:56:20]
こんばんは。45歳独身男性です。結婚歴なしです。17年前、1年付き合ってた女性と別れ、彼女いません。ずーっと一生独身でもいいんじゃないですか?労働力あって、一人で暮らせる体なら、独身でいれば、自由で気楽。既婚ほど苦労しないでしょう。「情けない」という人もいますが、既婚が、幸せとも限らないし。幸せそうで、うらやましいと感じる事もありますが、形だけかも知れない。自由が、制限されるし、苦労は、多い。ただ、僕は、就職できない程、重病が、あり、親やヘルパーからの介護を受けています。別に、結婚したいと思わないし、できそうにもありません。親からの介護が、受けられなくなれば施設入所せざるを得ないでしょう。入所後は、ヘルパーの利用もできませんが。
395: ↑ 
[2017-02-04 11:05:03]
じゃあ
生きる価値ないね
396: 匿名さん 
[2017-03-03 11:41:41]
かわいそ
397: 匿名さん 
[2017-03-13 10:11:21]
気持ち悪いねん!
398: 匿名 
[2017-03-23 15:04:27]
独身は負け
399: 匿名さん 
[2017-03-24 00:09:55]
ステキよう、まだまだこれからよう。未来はユーのために開いている。
400: ご近所さん 
[2017-04-03 14:49:13]
負けは負け

401: 匿名さん 
[2017-04-03 14:53:20]
そうでもない
402: 匿名さん 
[2017-04-03 18:21:44]
昔の本物伝さんはメッチャ面白かったのにな。
403: 匿名 
[2017-04-03 18:32:40]
やっぱり、本物と比べたらあかんわね。
404: 伝さん 
[2017-04-17 11:38:02]
んだんだ
405: 匿名さん 
[2017-05-05 21:34:05]
GW
独身は何すんの?
406: 匿名 
[2017-05-05 21:55:11]
くだらん糞まみれニセモノ伝うざい。
407: 匿名 
[2017-05-05 21:56:02]
いつまでも伝さんハンネで出てくる奴は異常者なんですよ。笑
408: 匿名さん 
[2017-05-05 22:42:11]
それに糞糞いうストーカーはそれ以下ってことですね?
409: 伝さん 
[2017-08-01 11:13:07]
まぁまぁ
仲良く仲良く (^_-)
410: 匿名さん 
[2017-08-21 09:50:23]
独身者って
何考えて生きてんだろうね
411: 匿名さん 
[2017-08-21 16:36:41]
田舎の人って何をして食っているんだろうね。仕事ないだろ。
という人を思い出した。
視野狭窄のつまらん男だったが、、、アリ一匹巨大な現実を知るよしもなし。
412: 匿名さん 
[2017-11-11 17:41:43]
45才~55才の独身者は多数います。私もそうです。
実家に52才で独身で、親や兄弟姉妹と暮らしている
人は結構います。別に悪いことしなければ、別にその人の
人生なんで、とやかく言うこということもないでしょう。
 結婚しても、子供が犯罪犯したり、非正社員だったり、
家庭内暴力を起こしたり、逆に親が犯罪犯したり、などなど色々ありますので、
結婚しているから1人前/大人というのは、一昔前の話です。

 昔は、お爺さんおばあさん両親そして兄弟姉妹が多かった。
大家族でしたが、現在社会はあまりにもプライバシー重視の社会で、
核家族化し自分本位に生きたいと思う人が増えているのも独身者の増加要因です。

 相模原の事件しかり、座間の事件しかり、秋葉原の事件しかり、
今の世は、20歳過ぎても、子供たちが自分で生活を作る事が容易でない社会になってしまった。
なんでもカネ・カネ・カネです。 露骨にカネがなければ生活は成り立ちません。
 ある一定のレールから外れたら、所得は少なく所得を上げる事が非常に難しい世の中であり、
こんな世にしたのは、いまの高齢者世代の政治家などの責任でもあります。
 
 今の社会が悪いト思います。 これを改善しない限り、独身者やDINKSや子供残して離婚
などの事は減らんでしょう。
413: 匿名さん 
[2017-11-11 18:11:51]
>>412 匿名さん

同感
414: 匿名さん 
[2017-11-11 20:24:14]
嫌われものニセモノ伝は首つり士以下やな。
415: 匿名 
[2017-11-11 20:27:08]
んだんだ。
416: 通りがかりさん 
[2017-11-11 20:33:51]
首吊り士よりも怖い異常者だよね。
417: 匿名さん 
[2017-11-16 12:07:00]
 釣りじゃないよ。45才ではなく、51,2歳。
親の実家は持ち家。長男の男ひとり兄弟。
 非正規社員で、親から相続受けられるので
住むところはこまらない。
 家賃やローンは大変。
418: 匿名さん 
[2017-11-16 12:13:48]
座間の首吊り士 相模原事件犯人 秋葉原事件犯人 などなど
長男による異常凶悪犯罪は多いね。
 4,50歳代の実家住いも長男さんが多い。
419: 匿名 
[2017-11-16 12:21:14]
座間の首吊り士は30代長男だよ。
420: 匿名さん 
[2017-11-16 13:14:37]
嫌われ者ニセモノ伝も首吊り士やろ?
421: 匿名さん 
[2017-11-16 19:25:43]
 52才 独身 生まれてこの方実家暮らし 車所有 
母親と2人暮らし ガテン系の作業員らしい
実家が相続でもらえるので住むところに困らない。
メシも母親が作ってくれて、洗濯もしてくれる。
 どうなんだろうか? 悪い事ではないが、
やはり、どうなんだろうか?
地元の小中学校の友人仲間と、50才過ぎても交遊関係
があるようです。 

 それに反して、3,40才代で子持ち数人で ×1 ×2で、
仕事は風俗関係。

 これも問題あり。 
世の中何が正しいのかわからない。
422: 匿名さん 
[2017-11-16 19:27:53]
 世の中、何が正しい生きる道なのか、おれはわからん。
423: 伝さん 
[2018-01-08 00:14:31]
納税して
キモくなければ大丈夫よ
424: マンコミュファンさん 
[2018-01-16 00:57:01]
やっぱり
幸せな家庭を作ることね
425: 通りがかりさん 
[2018-07-09 20:22:03]
伝さんは関係ない
426: キキララ 
[2018-07-09 20:39:04]
こんばんわ、真剣に結婚前提に
付き合ってくれる人を探してます!
よろしくお願いします。
返事待ってるねo(^o^)o
427: 匿名さん 
[2018-07-09 21:27:46]
アトピー性皮膚炎と意地悪な性格治してから、出直しなさいね。
428: ☝ 
[2018-08-13 09:08:43]
通報しときました。
429: 匿名さん 
[2018-08-13 10:10:24]
事実は洒落にならん(怒)
430: 匿名さん 
[2018-08-14 14:14:17]
4,50歳代で独身・実家暮らしは、男女ともにキモイ。
顔がキモい。 性格悪い。性格が自己中。我慢ができない。
遊び好き。
431: 匿名さん 
[2018-08-14 14:19:03]
実家で親と4,50歳代まで、独身で一緒にいる男女が増加していますが
基本、気持ち悪い。 性的な魅力がない。異性を引き付けるオーラなし。
 話は、学校時代のことばかり。 4,50歳代になっても、10歳代の話を
するんじゃない。大人の話ができない。
 
432: 匿名さん 
[2018-08-14 14:25:01]
4,50歳代でも、大人になれない大人なんでしょうか?
433: 匿名 
[2018-08-14 17:06:11]
己を省みたら解るだろう?
434: ↑ 
[2018-09-05 16:16:36]
チョンガ?
435: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-10 10:25:57]
ツヴァイはどぉ?
436: 匿名 
[2018-11-02 11:19:36]
AIに負ける人々
437: 匿名さん 
[2018-11-03 17:24:52]
可哀想
438: 匿名 
[2018-11-03 17:58:13]
還暦より若い
439: 匿名さん 
[2019-03-04 22:19:44]
こんな人生
嫌だ
440: 匿名さん 
[2020-03-24 17:17:48]
気持ちわりぃ
441: ミルキィ 
[2020-03-24 18:10:44]
私は、年上の男性大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲良くなりたいです。よろしくね☆彡
442: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-19 17:35:51]
男は嫌。
443: 匿名 
[2020-12-10 12:25:29]
女も一緒
444: 坪単価比較中さん 
[2021-03-26 15:44:49]
かわいそう、、
445: 伝さん 
[2021-08-25 19:14:57]
みんな
どうした?
446: 匿名さん 
[2021-08-25 19:54:02]
近所にいる。お金はかなり貯め込んでいるらしい
447: 匿名 
[2021-09-28 10:23:38]
財産あっても
人とつるめないようじゃ
意味なし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる