大阪の新築分譲マンション掲示板「ペルル江坂プランアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 江坂町
  6. ペルル江坂プランアージュ
 

広告を掲載

もっき [更新日時] 2006-08-08 17:51:00
 

江坂の一等地で分譲マンションの計画がありました。
なにか情報ある方いたら教えて下さい。
http://www.city.suita.osaka.jp/kobo/kaihatsuchosei/page/007515.shtml

所在地:大阪府吹田市江坂町2丁目1-12、31(地番)
     大阪府吹田市江坂町2丁目1番35(住居表示)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分

【こちらは、元は「(仮称)江坂町2丁目新築工事」というタイトルでしたが、「ペルル江坂プランアージュ」に変更させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-12-05 15:23:00

現在の物件
ペルル江坂ブランアージュ
ペルル江坂ブランアージュ
 
所在地:大阪府吹田市江坂町2丁目1-12、31(地番)大阪府吹田市江坂町2丁目1番35(住居表示)
交通:大阪市営御堂筋線江坂駅から徒歩5分
総戸数: 111戸

ペルル江坂プランアージュ

4: 匿名はん 
[2005-12-08 01:46:00]
確かに分譲ですね。
江坂公園の前は手が出なかったので、ここに期待したいです!
でもきっと高いんだろうな〜
5: 匿名はん 
[2005-12-08 01:51:00]
糸田川以東だけど、プロパレスが2棟でるね。
江坂と呼ぶには…ですが
ヨックモックのビルはどこが買ったんでしょうかね?
あの場所が江坂の一等地!!
ま、出たところで買えませんが
6: 匿名はん 
[2005-12-08 09:04:00]
興味持ちました。
今度場所見に行きたいと思います。
7: 匿名はん 
[2005-12-08 12:59:00]
確かに分譲みたいですね。早く発表ならないかな!
凄く楽しみにしてます。去年から探し始めたのですが、
タイミングが遅かったもので…
高いかな????
8: 匿名はん 
[2005-12-09 18:02:00]
高い
9: 匿名はん 
[2005-12-09 19:39:00]
坪単価@160万円だったら即買いですね。
ま、このご時世の入札物件なら170万円はくだらないでしょうけど
10: 匿名はん 
[2005-12-10 19:21:00]
@170×70㎡(21坪)=3570万円
高い!!無理!!
11: 匿名はん 
[2005-12-11 02:59:00]
>>04 江坂公園の前は手が出なかったので
この物件が、私の考えている物件と同じだとしたら、
通勤の途中に毎日工事現場を見ています。
で、基礎工事から主柱を立ち上げるあたりの鉄筋組み作業を見て、
非常に「汚い」ので愕然とした記憶があります。
ま、鉄筋スカスカとかではなかったので、強度的には大丈夫なん
だろうとは思いますが、最新の技術や施工管理が投入されるような
「美しい」建築現場を見慣れていると、中堅以下のデベが中堅以下の
建設会社に作らせるマンションなんてこんなもんなのかな、と思わず
にはいられませんでした。
ちょっとスレ違いでしたね、失礼。
12: 匿名はん 
[2005-12-11 12:23:00]
>11 の物件は地主との折衝の絡みで着工が遅れていましたね。
でも場所がいいので即完売しましたが…
マンションなんて出来上がれば一緒ですしね。
ま、終わった物件は置いといて、江坂の新規物件の情報交換をしましょうよ。
野村の300戸や江坂2丁目の他にないですかね?
13: 匿名はん 
[2005-12-13 02:36:00]
まだ賃貸マンションの解体が始まる様子ないですね。
いつごろから販売がはじまるんでしょうか?
14: 匿名はん 
[2006-01-31 18:22:00]
このすれの話題は、新御の西?東?どっちの法?
15: 匿名はん 
[2006-01-31 19:52:00]
にし
16: 匿名はん 
[2006-01-31 20:25:00]
あれですか〜
野村を捨てて待つことにします
17: 匿名はん 
[2006-02-02 13:02:00]
ここ、ほんとにファミリータイプの分譲?出来上がっても、新御堂うるさくね?
18: 匿名はん 
[2006-03-03 01:09:00]
気になる物件です。
誰か情報ください。
19: 匿名さん 
[2006-03-05 23:55:00]
20: 匿名はん 
[2006-03-07 17:41:00]
そうですね
21: 匿名はん 
[2006-03-28 20:06:00]
今さらですがここは江坂2丁目のパン屋の道路挟んで北側の建物
のことですか。以前は分譲マンションがありましたよね。

22: 匿名はん 
[2006-08-08 12:31:00]
たしか、その分譲マンションを壊して、
新しいのを建ててるんだったと思いますよ。
とりあえず、どんなのか詳しい情報知りたいので
今調べてるとこですけどね・・・
23: 匿名はん 
[2006-08-08 17:51:00]
やっぱりありましたよ、公式サイトが・・・

http://www.p-esaka.com/index.html

ふ〜ん、なるほどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる