なんでも雑談「岡田監督なぜ解任されないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 岡田監督なぜ解任されないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-14 11:20:07
 削除依頼 投稿する

信頼だのなんだのと上っ面だけの言葉を並べ、ずっと監督を代えずにきた結果、このざまである。

[スレ作成日時]2010-05-26 19:31:42

 
注文住宅のオンライン相談

岡田監督なぜ解任されないのか?

10: 木越優 
[2010-06-28 00:59:49]
岡田准一。岡田探ししよう。
11: 匿名さん 
[2010-06-28 09:43:52]
文章読解力の低下著しいですね。
少々おかしな文章でもなんとなくわかりますよ。
奇声のようなものはわかりませんがね。
12: 匿名さん 
[2010-06-28 09:45:02]
草野球のチームで岡田監督います。
勝てません。これも投稿いいですか?
13: 匿名さん 
[2010-06-30 01:48:26]
やるだけやったということで。
選手と監督に惜しみない拍手を。
14: 匿名さん 
[2010-06-30 01:51:55]
目標達成出来なかったのは監督責任。大口叩くだけなら誰でも出来る。
オシムが続ける事が出来たなら更に勝ち進む事が出来たのに・・・。

岡田監督と能無し監督に託した日本サッカー協会の責任。
15: 匿名さん 
[2010-06-30 02:21:12]
確かに大口叩くだけなら誰でも出来る。
君もね。
16: 匿名さん 
[2010-06-30 02:27:05]
>>13
普通、結果がダメでもやるだけやれば褒められるってのは学生まで。
目標達成出来なかった監督以下選手は問題点を批判されるのが当然だと思います。
大して強くない国と国の試合、しかもつまらない。興味の無い欧米ではニュースで駒野が外したシーン位しか映らないんだろうね。
17: 匿名 
[2010-06-30 02:34:53]
まだまだ日本はサッカー新興国なんだから仕方ないでしょ。一段ずつ上がってけばいいんだよ。俺が小学生の頃からしたらとんでもなく強くなってるよ。。
18: 匿名さん 
[2010-06-30 03:20:56]
岡田監督で最終的によかった。
19: 匿名さん 
[2010-06-30 05:07:47]
岡田監督って、なんか魅力あるわ~ヤリたい。
20: 匿名さん 
[2010-06-30 06:03:56]
アゴがない人間が監督をする国って、いいのか?
21: 匿名さん 
[2010-06-30 06:10:58]
いいんです。
22: 匿名さん 
[2010-06-30 08:18:06]
帰国次第逮捕なんでしょ?
23: 匿名はん 
[2010-07-05 00:29:45]
意味が分からない。
ワールドカップでほとんどの国は、国の威信を賭けて、それこそナショナリズム全開で戦っているよ。
だからこそ守り重視の戦術になりがちだし、最少失点で拮抗した試合(もしくはそれが破綻して挽回を図った結果大量失点)になってるの。

トップの選手が一堂に会して最高の個人技を披露するのはむしろクラブチームのほうで、プレミアやリーガ、日本選手であればJリーグに期待すべき事でしょう。
トップ選手の個人技にしか興味ないとかいったら、ニュージーランドやアメリカはWCに出てくるなってことになる。

少なくとも、岡田監督を最後まで信じ全身全霊戦い、晴れ晴れと帰国してきた(そして海外からも注目されオファーが来た)選手達を見て何も感じないようじゃサッカーファンとしてどうかしてると思うよ。
24: 匿名さん 
[2010-07-05 05:16:26]
岡田監督が、直前になって戦術を変えて、決勝リーグに出れたって、テレビとかで言われてる。
確かにそうだと思うけど、でも、もっと早く方向転換して、その戦術に沿った練習をしっかりたっぷりしていれば、
もっと勝てたかもor良い試合ができたかもしれないんじゃ、と思うのは私だけ?
あれだけ、中村俊介にこだわりすぎてる、とか、今の日本のレベルでは攻撃的なサッカーでは無理、だから勝てないとか言われてたよね。
結局それが当たってたって事でしょ。
だったら、岡田さんの監督としての力量って???かと。
ただ、運はいいんだろうなぁ、と思う。

あんな直前でスタメン&戦術が変わったのに、あれだけ出来た選手たちがすごいと思う。
日本の選手のレベルが上がってきたんだなぁて、うれしくなりました。
25: 匿名さん 
[2010-07-05 10:31:13]
>>24
岡田監督が戦術を直前に変えたのは、直前でイングランドやコートジボワールのような1流のチームとの本気の
マッチアップができて、日本の力量が監督も選手もわかったからだよ。

それまではアジアのチームや外貨稼ぎの2軍チームとやっていたわけだから、攻撃的パスサッカーが通用すると
思っていたんだよ。

多分、その2チームとのマッチアップで実力がないことがわからなかったら、
選手が守備的布陣を納得しなかっただろうね。

今後はどんどん選手もチームも海外に試合をしに出て行って欲しい。
26: スレ主さん 最後に一言おねがいします。 
[2010-08-01 12:38:27]
スレ主さん
最後に一言おねがいします。

そして、閉鎖をしましょう。
やはり、ケジメをつけないとね。
27: 匿名さん 
[2013-11-21 19:51:28]
さっきTVに出てたよ
あれなんだったの?
28: 匿名 
[2018-11-02 11:46:53]
森保一監督は、どこまで結果を出せるのか
29: 匿名 
[2020-09-14 11:20:07]
あれは何だったんだろうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる