ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスサンソレイユ長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスサンソレイユ長町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-13 00:11:51
 削除依頼 投稿する

「長町一丁目」駅徒歩6分、免震マンションのナイスサンソレイユ長町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市太白区長町2丁目273番1(地番)
交通:
仙台市営地下鉄南北線 「長町一丁目」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:70.07平米~81.90平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.nice-nagamachi.com/
施工会社:松井建設株式会社東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-05-26 10:58:17

現在の物件
ナイスサンソレイユ長町
ナイスサンソレイユ長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町2丁目273番1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町一丁目」駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

ナイスサンソレイユ長町ってどうですか?

1: 購入経験者さん 
[2010-05-28 19:44:02]
太子堂契約してしまいました…
立地、生活環境など、こちらの方がよかったなぁと後悔しています。
2: 匿名さん 
[2010-05-29 00:20:51]
頭金って価格の1割程度でしょうか?
それを捨ててこちらに移られては?
痛いのは分かりますが、何しろ一生モンですから。
同じ会社内ですし、相談すれば少しは優遇してくれませんかね?
3: 匿名さん 
[2010-05-29 08:27:02]
同じ会社なんだから、相談すれば何とかしてくれるのでは?
他社の物件に乗り換える訳じゃないんですから
4: 物件比較中さん 
[2010-05-29 08:29:17]
長町でマンション探してます。
候補はロジュマン、こちらのナイス。
太子堂も魅力的ですが(これからもマンション建ちそうですよね)、ロジュマンやナイス長町があるところと、
どちらが便利でしょうか?
太子堂ってどのぐらい発展するのでしょうかね…
5: 物件比較中さん 
[2010-06-29 12:57:59]
近々モデルルームがオープンしますね
楽しみです
6: 匿名 
[2010-08-11 11:25:46]
長町だから、五橋とか中心部の街中より、間取りもそれなりに広くて、価格もかなり安い。お買い得かなあ。
7: 匿名はん 
[2010-09-12 17:07:54]
オプションが多くて聞いてた金額を大幅に超えました…

また、長期修繕計画が心配です。
知り合いの話だと、積立額が少なすぎるのでは?とのことでした。

どうなんでしょうか…
8: 匿名さん 
[2010-09-28 21:56:57]

確かにオプション多すぎです。

あと、角部屋の梁も出すぎじゃないですか?
実際に見てみないとなんともいえません。
9: 匿名さん 
[2011-01-23 15:34:27]
モデルルームがモールの真ん前にありますね。
富沢公園も発売中ですが、長町とどちらがいいか迷いますね。
10: 契約済みさん 
[2011-03-08 16:21:15]
残り1部屋の案内が来ましたよ。
人気物件だから検討中の方はお急ぎ下さいね♪


11: ご近所さん 
[2011-03-09 20:53:08]
売れ残りでしょ。
12: 契約済みさん 
[2011-03-11 01:57:07]
11サンへ

売れ残りだけど条件の悪い部屋でも、高い部屋でもないから検討してみてくださいね。
昨日も地震がありましたけど、ナイスは免震構造ですよ♪

最近の地震が怖くないと思えるようになりました。
早く入居したいですヽ(^o^)丿


13: レモネード 
[2011-03-18 11:38:13]
地震発生から免震マンションを検討しています
被害はどうでしたか?
14: ナイスに住んでます 
[2011-03-18 21:25:49]
免震すごい
ものもほとんど落ちてません
低い階だからかもしれませんが

しかもオール電化すごい
今じゃ元通り
お風呂OKは助かってます
15: 匿名 
[2011-03-19 21:17:05]

下層階だからだよ
サーパスの掲示板見て下さい
上層階の方の被害は凄まじいですよ。
まぁ、上層階を買える位の収入なんだから修繕費も大きな痛手にはならないと思うけど。
16: 匿名 
[2011-03-19 21:26:39]
サーパスって免震でしたっけ?
17: 匿名 
[2011-03-19 21:46:52]
サーパスは免震じゃないよ
違いもわからないのかねー
18: 匿名 
[2011-03-20 08:50:00]
ナイスって低価格だけど免振あるんですか?
19: マンション住民さん 
[2011-03-20 09:33:33]
中層階のマンションに免震ってあまり意味が無い様な気もするのだが?
かえって維持費が高いし、20年後の積層ゴム交換には億単位の費用が。
20: 匿名 
[2011-03-20 12:11:30]
>19
よく知りもしない情弱お疲れさま。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる