大阪の新築分譲マンション掲示板「三井不動産 パークホームズ枚方 光善寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 北中振
  6. 三井不動産 パークホームズ枚方 光善寺
 

広告を掲載

花 [更新日時] 2020-10-16 22:43:08
 削除依頼 投稿する

パークホームズ枚方を検討中です。
光善寺駅歩いて3分、便利そうなのですが、環境は、どうなのでしょうか? 
ご意見をお聞かせ下さいる

[スレ作成日時]2005-10-25 12:30:00

現在の物件
パークホームズ枚方
パークホームズ枚方
 
所在地:大阪府枚方市北中振3-393-1
交通:京阪本線「光善寺駅」徒歩 3 分

三井不動産 パークホームズ枚方 光善寺

20: 匿名はん 
[2006-02-24 21:25:00]
私は22日に行ってきました。13時30分の予定で少し早い目に行きましたが、すでに会場はかなりの方が
こられてましてびっくりしました。結局13時すぎから16時30分くらいまでかかりました。やはり3時間強
ずっと個別に話を聞いて回ると最後はもう目が回りそうでした。まあこれも入居までの最終段階ということで
あとは内覧会、そして部屋の引渡しまで無事に終わらせたいと思っています。
21: 匿名 
[2006-02-24 21:30:00]
引越しはみなさんどうされますか?一応大手一社見積してもらってますが、週末に松本にも
見積していただく予定です。どなたか松本でもう見積されたかたいらっしゃいますか?

22: 匿名 
[2006-03-05 21:47:00]
内覧会に行ってきました。妻の両親を引き連れ4人で隅々まで見てきましたが、汚れ等があったぐらいで
ほとんど問題がなかったです。テラスが思っていた以上に開放的で、また日当たりもよかったので
かなり満足でした。
引越しは結局松本にしました。値段もそんな他社とかわらずスムーズにおわりそうな感じでしたので・・・・
23: 匿名さん 
[2006-03-05 23:15:00]
24: 匿名はん 
[2006-03-28 23:44:00]
本日ようやく鍵の引渡しが終わりました。早く新居での生活に移りたいのですがもろもろの事情で4月中旬か末ごろになりそうです。皆さんは引越しの段取りはおすみでしょうか?周りの方が落ち着かれているときにごそごそと荷物を運んでいるかもしれませんがご勘弁ください。それでは今後ともよろしくお願いいたします。
25: 匿名 
[2006-03-31 01:00:00]
うちは4月2日に引越し予定です。なんかどたばたと引越しに突入するので
少し間をおいてから引っ越されたほうがいいかもしれませんね。
ただ早く新居に住みたいのでかなり無理なスケジュールをうちは組んでしまいました。

26: 枚方 
[2006-06-05 12:28:00]
あと3軒ぐらい残っているのかな?
住んでいて、踏み切りがうるさいのと1号線が近いのがちょっと…
慣れるかな?
27: 匿名はん 
[2006-06-09 13:19:00]
踏み切りは慣れても、排ガスは慣れないでしょう。
体が蝕んでいってるでしょう。
28: 匿名はん 
[2006-06-13 11:25:00]
早く売らないと夏が来て、1番上は暑いのがバレちゃうよ。
29: 匿名はん 
[2006-06-14 11:26:00]
住友不動産のHPに3件ほどのっていますね。
やっぱり駅が近いので、お値段は良いけど、少々狭さが気になるところです。
30: 匿名はん 
[2006-06-14 21:15:00]
三井不動産ですけど・・・・。
31: 匿名はん 
[2006-06-15 09:47:00]
三井でも、オープンに委託しているのでは?
住友不動産販売の枚方支店のサイトで3件見られましたよ。
売れないときは、たくさん広告出すのが常識ですからね・・・
32: 匿名はん 
[2006-06-15 23:38:00]
あと三件なんでさっさと販売してほしいんですけど。。。。
近辺にマンション乱立してますしなかなか難しいんですかね。
引越しして2ヶ月経ちましたが住み心地はいいですよ。
駅前も意外に使える店が多いですし、以前は辺鄙なところに住んでいたので駅近の環境はやっぱり
便利でいいです。
33: 匿名はん 
[2006-06-16 17:41:00]
排ガスは気にならない?
34: 匿名はん 
[2006-06-19 20:58:00]
中住居なんでほとんど灰ガスは気になりませんよ。
1号線よりの住居はどうかあまりよくわからないですけど・・・・、
窓を閉めたらほとんど外の音も聞こえないですし快適に過ごしてますよ。
35: 匿名はん 
[2006-06-20 13:10:00]
窓閉めたら密室で暑いじゃん。
36: 匿名はん 
[2006-06-30 20:48:00]
窓あけても音はそんなに気にならないですよ。。。
風のとおりもいいですし。
37: 匿名はん 
[2006-07-10 11:08:00]
こないだ販売センターに電話したら
おもいっきり踏み切りの音聞こえてた。
おまけにファン〜って(特急)の汽笛付きで。
38: 匿名はん 
[2006-07-10 23:06:00]
販売センターは電車側に面してるからしかたないんじゃないですか?
ただ駅近物件でしたら多少の音は仕方がないんでは??
静かなところに住みたいなら田舎にでも住めばいいんじゃない?
39: マンション掲示板さん 
[2020-10-16 22:43:08]
とにかく、上の階か隣かわかりませんが、四六時中ドンドン音をたてて、やかましいです。いつも夜中3時にドンドン音たてて、こっちは、ノイローゼになりそうです。最近イヤーマフつけて、寝てますけど、耳が痛いです。引っ越ししたいぐらいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる