大阪の新築分譲マンション掲示板「和泉市のエバーランドシティーについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. 和泉市のエバーランドシティーについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-07-03 22:39:00
 

エバーランドシティ新・泉北8番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
16分 950万円 2LDK 62.29m2
エバーランドシティ新泉北4番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
11分 1,050万円 3LDK 70.22m2
築浅 6年 で この価格
魅力ですが、何故 安くなったか?
気になります。
些細な 情報でも、結構ですので
情報下さい
送電線が、最上階のわずか、数メートル?に走っているから????

[スレ作成日時]2006-06-20 17:52:00

現在の物件
エバーランドシティ新・泉北
エバーランドシティ新・泉北
 
所在地:大阪府和泉市室堂町
交通:泉北高速鉄道「光明池」駅より 徒歩16分

和泉市のエバーランドシティーについて

50: 匿名はん 
[2006-06-24 17:18:00]
このマンションの良いところはと言われてもない。
泉北ニュータウンにふさわしくない住民が多い。
マンションは管理が命だからね。
中古マンション板へどうぞ。
51: 匿名はん 
[2006-06-25 00:34:00]
01: 名前:匿名投稿日:2006/06/20(火) 18:02
エバーランドシティ新・泉北8番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
16分 950万円 2LDK 62.29m2
エバーランドシティ新泉北4番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
11分 1,050万円 3LDK 70.22m2
築浅 6年 で この価格
魅力ですが、何故 安くなったか?
気になります。
些細な 情報でも、結構ですので
情報下さい
送電線が、最上階のわずか、数メートル?に走っているから????
を関西から 出してしまいましたので
削除して いただきたいのでが、
削除後、中古マンションから、あらたに
だしたいのですが?
中古マンション
移動ではなく
良くない書き込み、なりつつあり、
おもしろ半分に書みされつつあり、

スレすべて全消去を 管理人様 宜しくお願いします。

これって、今まで書き込んできた人どうなるの??
52: 匿名はん 
[2006-06-25 09:55:00]
スレ主さんがスレ削除を願い出たんですね。
自分の都合が悪くなれば、削除依頼すれば良いとおもっているのでしょうか。
私もこの物件について知っている情報をありのまま書いたのですが、
なんか**にされたようですね。
53: 匿名はん 
[2006-06-25 13:19:00]
スレ主さん。土日に現地に行ってきましたか。
感想聞きたいですね。
54: 匿名はん 
[2006-06-25 19:34:00]
たぶん、逃げたのではないですか。
こんな無責任なスレ主はやはりエバーランド住民層と同じみたいだね。
早く、仲間入りすれば良いのにね。
きっと楽しいよ。
55: 匿名はん 
[2006-06-25 22:01:00]
このマンションの住民の中でで変な勧誘販売が多いよ。
私の妻も家庭調理器(高額商品で、大したものではない。)などをここの住民から勧誘されたよ。
まあ、子供の習い事で最低限の付き合いはしているけど、あまり良い印象ないね。
聞けば、このマンションの住民の方が結構購入していると言ってました。
妻に言わせれば、そんな高額な商品を購入してまで料理するのに必要ではない。
56: 匿名はん 
[2006-06-27 22:38:00]
あ〜
アム・・・ね〜
いっぱい、いるよ このマンション
一回、部屋にご飯食べに来てとか言われて、
部屋に誘われたら終わり・・・帰さないよ
さりげなく、Am・・・とかいう文字の入った
いろんな物、部屋に置いてるし〜
57: 匿名 
[2006-06-27 23:19:00]
ん・・・えっとね。
管理組合がどうとかの問題じゃないですよ。
皆さん、地元の方ですか?有名なあの事。
構造上の問題です。
修繕したそうですが、エライ事が起きたそうです。私はあの近くの土建屋さんから聞きましたよ。
売れ残った原因にもなってるんですよ。それが。

58: 匿名はん 
[2006-06-27 23:28:00]
>>57
私は泉が丘の新築検討中ですが、
なんかエバーの建築中の時、大規模な台風が来て、マンションの鉄筋が曲がったと聞いたこと
ありますが、それがちゃんと入れ替えていないとかでしょうか。
59: 匿名はん 
[2006-06-28 06:02:00]
>58さん
57さんではありませんが、私が聞いたのはあそこって元竹林。
根が残っている+急斜面なので、いつかはそれが腐って・・・という話は地元では有名です。
確かに台風のこともね。あの台風で、被害を受けたのはあそこだけだからそんなに大規模な台風ではなかったです。
エバーランド自体、光明池の新しい街として、保育施設がついているとかバーベキューができる広場があるとか駅までの直行バスがあるとかと鳴り物入りでできたのはいいのですが管理費がものすごそうだし、その後、駅前のマンションラッシュ(葬儀屋の横までできたのは正直・・・・。)ですっかり魅力を失いましたね。駅前は堺市になるので小中学校は近いし・・・。しかも、ダイエーの前にまでマンション建ちますね。ダイエーは和泉市ってことは、あそこも和泉市??
60: 57 
[2006-06-28 07:22:00]
59さん。あそこも和泉市です。
そうです。台風の事です。ありえないことだそうです。
結局100戸程売れ残った?ので大幅な減額で新古が売られてましたよね。。。
ラブホもあるし。地元の人は手を出さないです。
61: 匿名はん 
[2006-06-28 08:14:00]
ダイエーの前のマンションって、1ルームなんだろうか?
すごく土地が狭いのだけれど・・・
62: 匿名はん 
[2006-06-28 21:59:00]
送電線の問題って何ですか?
63: 匿名はん 
[2006-06-28 22:21:00]
送電線は近くにある変電所から出ているね
12万ボルト送電だから電磁波レベルがかなり高いね
ちょっと風邪が強いときはゴォーって言う音がすごいね
64: 匿名はん 
[2006-06-28 22:22:00]
ダイエーの横のマンションはアーバンです。
65: 匿名はん 
[2006-06-30 22:07:00]
確かに、ここの中古は安すぎるね
66: 匿名はん 
[2006-07-01 00:01:00]
100戸も売れ残りって、本当ですか。
そしたら、全戸数990くらいあるのに、売れ残り100戸分の管理費とか修繕積立金
は大和ハウス(大和団地)が払ってるのかなあ。
さすが、大手大和ハウスは面倒見がいいですね。ア、ハアー、ハアー、ハアー。
でも、実際どのくらい売れ残っているかなあ?
67: 匿名はん 
[2006-07-02 22:15:00]
っていうか〜
住民の管理意識っていうのが低い?
68: 匿名はん 
[2006-07-02 22:27:00]
このマンション見ていると、購入した方は非常に無念だろうね。
しかし、あらかじめ管理費、修繕積立金やNHKの受信料なんかを
払わないと決めている人は今は買いかもしれないよ。
たしか、このマンションの共用施設にカラオケ部屋があるみたいだけど、
そこで男女高校生がアレしたって聞いたことあるけど、本当?
69: 管理人 
[2006-07-03 22:39:00]
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7850/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる