なんでも雑談「凶悪事件 指名手配容疑者の7割、5年以上逃亡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件 指名手配容疑者の7割、5年以上逃亡
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-27 11:38:25
 削除依頼 投稿する

全国の警察本部が指名手配している凶悪事件(殺人、強盗、強姦(ごうかん)、放火)
の容疑者125人のうち、約7割にあたる87人が5年以上検挙されておらず、約2割
の24人は10年以上も消息がつかめていないことが、警察庁の集計で分かった。容疑
者が浮上しても刑事責任が追及できず、時効が近づく。

警察も怠慢である。 犯人に探すために全く無実な人に職務質問しまくっている。

[スレ作成日時]2010-05-25 23:27:27

 
注文住宅のオンライン相談

凶悪事件 指名手配容疑者の7割、5年以上逃亡

1: 匿名さん 
[2010-05-26 01:03:23]
指紋とDNAの完璧なデータベースを作らないとダメ。
軽犯罪であっても未成年であっても必ず指紋とDNA採取を義務として
国はデータベースを作らないと犯罪をスムーズに検挙できない。

万引きした中学生なんて将来は犯罪者になる可能性が高いだろうから
必ず指紋とDNAを取っておくべき。
2: 匿名さん 
[2010-05-26 02:04:09]
人権侵害の問題になる。
遺伝子も絡むような。
犯罪者には犯罪を犯す遺伝が
あるらしいが。
3: 匿名さん 
[2010-05-26 02:06:03]
万引きした中学生が将来犯罪者予備軍?
それは一理あるな。 犯罪者には生まれ持った
犯罪者たる資質と後天的な犯罪者の2者に分れる?
4: 匿名 
[2010-05-26 12:56:30]
モンペが同じマンションなんだ怖いな)゚0゚(ヒィィ
5: 匿名さん 
[2010-05-26 13:14:32]
しかも、生育歴は専業主婦家庭
普通の家族、近所の評価も悪くない
裏の顔持ってるのって怖いね。
6: 匿名さん 
[2010-06-24 08:26:09]
被害者が二人目だぞ!! 早く捕まえてくれ!!

兵庫県明石市のマンションで奥野美菜子さん(27)が殺害された事件で、明石署捜査本部は23日、奥野さん殺害に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で、同居していた元暴力団組員、李海容疑者(35)を指名手配した。司法解剖の結果、奥野さんの死因は、口腔粘膜破裂などによる窒息死と判明。
肋骨等も折れており、捜査本部は李容疑者が執拗(しつよう)に暴行を加えていたとみている

前回も妻を殴り殺していて出所して再度これ

早く! 早く!
7: 匿名さん 
[2010-06-24 15:47:45]
>>6
なんだかな~

24日、殺人容疑で指名手配していた元暴力団組員、李海容疑者(35)を神戸市兵庫区のマンションの1室で遺体で発見との事・・・
8: 匿名さん 
[2010-06-24 19:29:55]
どなたかは知りませんが、もっと早くやって下さればよかったのですが。
9: 匿名さん 
[2010-06-25 02:10:47]
        人間は怖い。   
  人の心の奥底にある深い“闇”
人は自己の欲望やトラウマ・自分よりも弱者に対する行為
 人の心に潜む恐ろしい怨念や恨みは計り知れない。
これらが、殺人なる非合法な行為を引き起こすのではないかと思う。
10: 匿名さん 
[2010-06-25 02:13:38]
凶悪な人間は、生まれ持った性(サガ)なような?
 未成年者でも、とんでもない信じられないような殺人事件
や傷害事件が起っているが、親や学校の教育云々の問題よりも
凶悪犯は、生まれ持った宿命を背負っているのではないかと
11: 新海和明容疑者 
[2010-06-28 08:50:14]
長野県小諸市在住の新海和明容疑者(22)を逮捕
12: 匿名さん 
[2010-10-12 20:58:18]
別に俺は、指紋登録制でも文句はない。
13: 匿名さん 
[2011-03-25 20:38:21]
おいっ 小池!
あれだけ手配写真やテレビに放映されてるのに、未だ捕まらないね。
どこに、いずこやら…
16: 匿名さん 
[2011-05-14 18:55:08]
警察も怠慢である。 犯人に探すために全く無実な人に職務質問しまくっている。
それが仕事いえば仕事だが、失礼だよな。
凶悪犯で捕まっていない犯人は、海外へ逃亡しているとかじゃないの?
それか整形施術しているか?
17: 匿名さん 
[2019-11-22 15:34:37]
それもあるね
18: 匿名 
[2020-05-27 11:38:25]
警察は人を見つけるのが苦手

樋田淳也被告にしても相手が姿を見せなかったら捕まえられなかった
小倉美咲さんも未だ発見ならず

やり逃げが成立する日本だから、凶悪事件が後を絶たない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる