大阪の新築分譲マンション掲示板「阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. 阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-06-29 23:21:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km

[スレ作成日時]2006-03-30 16:36:00

現在の物件
ジオ彩都のぞみ丘
ジオ彩都のぞみ丘
 
所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km
間取:4LDK
専有面積:102.54m2

阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2

2: 匿名はん 
[2006-03-30 16:38:00]
つまりは、私たち彩都住民及び入居予定者が自分たちの手で住み良い街造りに努
めないとね。彩都は住み心地いいよって口コミで広がれば、他所からの入居希望
者も増えて、彩都開発計画も進行していくんじゃないかな。結果、大規模商業施
設誕生!って具合にね。
3: 匿名はん 
[2006-03-31 00:37:00]
ミキシングはHPの規模まで削除して、商業施設の縮小化でもするつもりなのだろうか?おかしいよ。絶対に!
4: 匿名はん 
[2006-03-31 08:57:00]
やたらミキシングを叩いて不安をあおってる人がいますね
なんで??
5: 匿名はん 
[2006-03-31 08:57:00]
>>02
先スレで彩都西より東部地区のモノ駅前の方が栄えるとありましたが、
東部地区のモノ駅前にも商業施設地区が計画されています。
計画通りに進むとすれば彩都西駅前には大規模商業施設は考え難いです。
6: 匿名はん 
[2006-03-31 09:01:00]
でも、モノレールって、西以降は地下なんでしょ?
これはなかなか…

東までできないと、ホラ彩都は計画倒だ、とか言い出す人もいるし
ウザイけど、西地区だけでも始発だし私的には全然OKですけどね
7: 匿名はん 
[2006-03-31 09:22:00]
地下を掘るのと高架にするのではどちらが
お金と手間がかかるのでしょう?
8: 匿名はん 
[2006-03-31 09:26:00]
モノレールは西以降は地下に潜るんですか!?
それだともう莫大な予算がかかるし、東への延伸はまず無理だと考えたほうがいいね。

そもそもモノレールの利点は、工事費があまりかからなくて済むことなんだよ。
それに彩都のような勾配があるところでも強く、悪天候に強いところ。
9: 匿名はん 
[2006-03-31 09:33:00]
東部地区計画は絵に書いた餅で終わるじゃないかな。
仮に出来たとしてもその時にはもう小学生の子供が成人
してる頃じゃない?
>>6さんと同じく西が始発駅のままの方が助かります。
10: 匿名はん 
[2006-03-31 09:42:00]
あの道路やモノレールの終わり方を見たら
地下に潜るというのも納得した…
11: 匿名はん 
[2006-03-31 09:43:00]
>>08
そうなんですか
工事費がかからなくて済むというのに地下じゃあね…
12: 匿名はん 
[2006-03-31 10:57:00]
私も、モノレールが地下を走ると聞きました
てか、みんな知ってると思ってましたけど
13: 匿名はん 
[2006-03-31 11:16:00]
情報源がちゃんとしてない以上、あんまり鵜呑みにしないほうがいいですよ。
14: 匿名はん 
[2006-03-31 11:18:00]
ソースは阪急の営業からですけど
何なら今度聞いてみてください
15: 匿名はん 
[2006-03-31 14:58:00]
私も営業の人に、地下とお聞きしました
これは普通におしゃってましたよ
商業施設については「決まっているが教えられない」の一点張りですがw
16: 匿名はん 
[2006-03-31 15:17:00]
>>15
「決まっているが教えられない」のでしょうか?
「決まっていないので教えられない」のではと思える今日この頃であった。
17: 匿名はん 
[2006-03-31 15:22:00]
>>16
ど〜なんでしょうねw
でも、「決まっているが教えられない」一辺倒ですよ
まあ…何かしら商業施設ができればいいかぁと思える今日この頃です
18: 匿名はん 
[2006-03-31 15:26:00]
>>17
商業デベロッパは決まっているが、入居テナントが決まっていないので
「教えられない」、と思える今日この頃である。
19: 匿名はん 
[2006-03-31 15:46:00]
いや、一応その辺はちゃんと確認した
店も決まっているが「教えられない」そうです

てか、書いてるうちに鵜呑みにしていたのは私だけかとだんだん
思ってきた今日この頃ですな
20: 匿名はん 
[2006-03-31 16:17:00]
なぜかわざわざ全スレ上げる人いるね
なんで頑なに2に移行しないのかな?

そんなことより倍率なかなかのものですね
うまく分散するでしょうか・・・
21: 匿名はん 
[2006-03-31 16:19:00]
C棟はちょっと高めの設定らしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる