株式会社プロヴァンスコーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ西大路三条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. クリスタルグランツ西大路三条ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 13:53:52
 削除依頼 投稿する

クリスタルグランツ西大路三条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院上今田町15(地番)
交通:
京都市地下鉄東西線 「西大路御池」駅 徒歩4分
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩7分
京福電気鉄道嵐山本線 「西大路三条」駅 徒歩1分
間取:1DK~4LDK
面積:34.06平米~107.82平米
売主:プロヴァンスコーポレーション

物件URL:不明
施工会社:株式会社増田組
管理会社:和光建物総合管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-24 11:53:52

現在の物件
クリスタルグランツ西大路三条
クリスタルグランツ西大路三条
 
所在地:京都府京都市右京区西院上今田町15(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 西大路御池駅 徒歩4分
総戸数: 50戸

クリスタルグランツ西大路三条ってどうですか?

1: 近所をよく知る人 
[2010-05-24 18:38:43]
つい2週間ほど前にチラシが入っていました。その時の販売代理は「ハーネストジャパン」という会社でした。そして、この物件の当時の名前は「クラウンハイム西大路三条フラワーコート」だったと思います。今月下旬にモデルルームがオープンの予定で、事前説明会の案内が記載されていました。確かこの物件は昨年夏(2009.7)に竣工していたはずで、それ以来手をつけずにいましたね。近くを通る度に賃貸かな?分譲かな?と思ったものです。
それが今は名前も扱う会社も変わっているようです。一部を賃貸に出す記事やこの物件全体を11億円で売っている書き込みも見ましたね。西大路通や三条通の車の音、また嵐電の音はどうなのでしょうか・・・(夜中は電車が走りませんが)。
2: 匿名 
[2010-05-25 08:56:58]
騒音が気になるならやめた方がいい。西大路通りの騒音は半端なもんじゃない。
それより問題なのは、すでに賃貸物件として出ていることだよ。分譲と賃貸と一緒じゃ
管理組合も大変。
3: 匿名さん 
[2010-05-25 19:12:12]
私は買いませんね・・・。
4: 物件比較中さん 
[2010-05-26 00:26:42]
先日見学に行ってきました。
事前案内会らしいですが、行った時は満席でした。
部屋もけっこう埋まってるみたいで、なんだかもう終わりそうな雰囲気でした。
全タイプの部屋を見ましたが、部屋によっては音は少し気になる部屋もありますが、
代わりに南向きで明るさは抜群でした。
値段は確定ではないみたいでしたが、立地の割には少し安い気はします。
アウトレットマンション?だからとの事です。
2~5階は賃貸おありますが、実際に買われて住んでる人もいるのでしょう?
見学したときにそんな話が違うデーブルから聞こえてましたけど?
5: 購入検討中さん 
[2010-05-26 01:10:54]
こんなマンションでているの知らなかった。

嵐電沿線ならもっと嵐山に近い方がいいと
思っていたけれど…。

相場よりも安いのか。
6: 匿名 
[2010-05-26 08:32:01]
1年近くほったらかしだったからね。
7: 物件比較中さん 
[2010-05-31 01:17:04]
今日見に行きました。
価格はほぼ妥当だと思いますが、南向きの角部屋は条件が良いだけに少し高い気もする…。
ただ部屋はかなりよかったと思います。払っていけるなら買っていたかも。
もう残り少ないってのは本当かな?
先週オープンしたばかりだと聞きましたが、本当なら景気の良い話ですねぇ。

8: 匿名さん 
[2010-06-09 13:32:04]
あら?売れたのね「クラウンハイム西大路三条フラワーコート」
これ、多分(リート向けの)賃貸転売用に造ったものだったと思うんだけど…。
総額11億円でインターネットに出回ってたよ。
竣工1年近く売れずに放置プレイされてたんだけどね。

ただ、この会社は賃貸にする分を先に分譲済みとして売らないと思われるので、
購入予定者は『賃貸入居者が多い点』を理解しておくべきでしょうね。


9: 購入検討中さん 
[2010-06-14 12:02:01]
8の方って業者さんっぽいですね。


10: 匿名はん 
[2010-06-14 12:29:32]
9さんに同意。
竣工して1年近く経ち、当初の取扱業者が変更になり、賃貸ありだの分譲ありだの、しかも物件まるごと売られているのですから敬遠しますね。
他をあたりましょう。
11: 匿名さん 
[2010-06-15 08:34:52]
通常は施工中から、分譲または賃貸の垂れ幕がかかるでしょう。ここは何も無くって、完了後も1年間工事の柵がおかれっぱなし。それだけでうさんくさかったよ。MRへ行く人多分そんな事情は知らないんだろうけど。賃貸と分譲の混在すること自体が異常、管理どうする。京都駅前には、ホテルとマンションが一体となったアパがあるけど。
12: 匿名さん 
[2010-07-31 11:43:36]
私は等価交換の分譲と賃貸のある
マンションに住んでいますが
賃貸住民のマナーの悪さに
閉口しています。
混在しているマンションは
止めておいた方が無難ですよ
13: 近所をよく知る人 
[2010-09-12 11:03:44]
見た目が賃貸マンションですものね。
まさか分譲とは思っていなかったです。
安さ?だけに目をひかれると後悔しますよ。
14: 匿名 
[2010-09-15 13:53:52]
モデルルーム無くなってましたが完売したんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる