住宅ローン・保険板「池田泉州銀行ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 池田泉州銀行ってどうなの?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-03 04:07:34
 削除依頼 投稿する

合併しましたね。
ここはどうなんでしょ?

手数料、信用、保証料など情報お願いします。

[スレ作成日時]2010-05-24 10:39:10

 
注文住宅のオンライン相談

池田泉州銀行ってどうなの?

1: 匿名さん 
[2010-05-24 10:39:57]
繰上げ手数料ってここかかるの?
2: 匿名さん 
[2010-05-24 19:26:28]
ネットでの繰り上げ返済始めたみたいでそれは手数料かかりません。
窓口はかかります。
3: 不安子 
[2010-05-25 17:22:20]
泉州銀行住宅ローン事前審査結果待ちです。今年に入っての審査はどんな感じで事前審査クリアした人色々お知らせ下さい
4: 匿名さん 
[2010-05-25 19:34:03]
事前通りました。
5: 不安子 
[2010-05-25 20:27:34]
事前審査クリアできるでしょうか?本当に色々聴きたいのでお知らせ下さい
6: 匿名さん 
[2010-05-25 21:06:46]
何を聞きたいのか書いてもらえますか?
答えようがないのですが。。。
7: 不安子 
[2010-05-25 21:29:34]
はい。泉州銀行は住宅ローン審査基準がゆるいと聞いたのですが、本当でしょうか?後 審査待ち期間はどの位で結果がわかるのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2010-05-25 21:58:27]
私は一週間前後で結果出ましたよ。
ゆるいかどうかは分かりませんが過去にクレジットの事故などなければ
大丈夫なのでは?
特に問題なければ返済比率35%以内なら大丈夫だと聞きましたよ。
9: 匿名 
[2010-05-25 22:00:03]
うちは無事通りました!
大丈夫だとは思ってもドキドキしてたのでほっとしてます。
ネットなら繰上げ手数料かからないってのは大きいですね。
10: 匿名 
[2010-05-25 22:45:27]
私の場合は一週間と少しかかりました。
11: 匿名さん 
[2010-05-25 23:26:34]
うちはまだ出てません。
結果出るまで落ち着きません…。
落ちたらどうしましょ。
12: 不安子 
[2010-06-03 19:21:08]
泉州銀行住宅ローン審査の為沢山の書類を提出しました。審査結果が怖いです…大丈夫でしょうか?
13: 匿名さん 
[2010-06-03 19:37:34]
>>12

事前審査は通ったんですか?
年収・借り入れ・返済額などが分からないと答えようがありませんが。

14: 匿名 
[2010-06-03 23:03:47]
かなりゆるいと感じました。。 私は売手で、買手の方の条件からして借り入れは無理かな・
、と思いましたが仲介が「最終手段の泉州しかないな…。」と言って審査通しました。
15:  
[2010-06-07 11:18:40]
先週 今週に泉州銀行で事前審査が通過した人色々お話し聞かせて下さい
17: 匿名 
[2010-06-07 20:58:08]
先週に泉州銀行から事前審査に必要な書類(通帳コピー他)色々な書類を提出しました。今週には、結果が出るそうですが心配です。個人の借り入れ等は全くありません。結果がとても不安です。
18: 匿名さん 
[2010-06-08 02:26:47]
先週無事通りました!
カード事故や他の借り入れなど何もないので
大丈夫だと言われてましたがやはり結果が出るまで
それはもう不安でした。
これで一安心です。
19: 匿名 
[2010-06-08 21:41:32]
1年前新築建てて泉州銀行で事前審査3500万円で通したらすぐ通りました。年収は 550万くらいです。かなり早い段階で事前審査だけしてました金額は 工務店が決めて結局2100万円のローンとなりました。
20: 匿名 
[2010-06-10 22:49:29]
みなさん*どうもありがとうございました。無事、事前審査通過しました。ホッとしたいんですが、まだまだ担当者が 不安です。心配りの出来る人がいいですよねぇ(ToT)長い道のりマイホームまでのガンバリマ~ス☆
22: 質問です 
[2011-09-08 11:27:01]
新築マンションを購入しました。提携ローンが池田泉州銀行だったたのでそこで住宅ローン契約をしたのですが、近くにATMや支店がなく不便なので給与振り込みは代えず三菱東京UFJ銀行のままにしようと思います。
池田泉州銀行では住宅ローンの引き落としを他の銀行口座からでもできると聞いたのですが、それは本当ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる