大阪の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 【関電+野村】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. ア・デイ彩都 【関電+野村】その3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-05-31 10:32:00
 削除依頼 投稿する

『ア・デイ彩都』について情報交換しましょう!
  ↓ ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html

[スレ作成日時]2006-04-01 13:57:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

ア・デイ彩都 【関電+野村】その3

2: 匿名はん 
[2006-04-01 14:04:00]
前スレッドはこちら…
       ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/

(^−^)また〜りいきましょう!
3: 匿名はん 
[2006-04-02 01:12:00]
http://osaka.cool.ne.jp/kumkun/
   ?
トップに『ミキシング、4月中にも近隣住民説明会を開催(予定)』
と書いてありました。今度は期待できそうですね!
どんなショッピングセンターになるのか楽しみです。
4: 匿名はん 
[2006-04-02 02:44:00]
彩都西小学校に隣接する敷地にはどこの幼稚園が入る事に決まったのでしょうか?本当に来春4月の入居までに間に合うのか不安になって来ました(-_-;)
5: 匿名はん 
[2006-04-02 08:08:00]
>>4
えっ?幼稚園の話はまだ未定ではなかったっけ?
保育所はもうすぐ出来る様ですが、幼稚園に関しては聞いた事ありません。
6: 匿名はん 
[2006-04-02 10:36:00]
>>05
彩都保育園は今年の6月に開園予定です。
今年の入園申込みは3/23〜25で既に締め切られています。

幼稚園(私立)の開園は未定です。

中学校については、平成20年の開校が予定されています。

あと、彩都西小学校は生徒の増加が見込まれるため校舎増築
が行われます。
7: 匿名はん 
[2006-04-02 17:11:00]
幼稚園の件、私も野村の営業の方に来春開園予定ですと
茨木市のHPのコピーみたいな物を見せてもらいましたが、
茨木市と私立幼稚園連盟に問い合わせしたところ、
未定ですと言われました。
8: 匿名はん 
[2006-04-02 20:49:00]
駐車場はいつ決定でしょうか
9: 匿名はん 
[2006-04-02 20:52:00]
駐車場ほんとにいつ決まるんでしょうね〜
私は4月いっぱいはかかるんじゃないかと見ています。
10: 江坂☆H 
[2006-04-03 01:08:00]
長らくお世話になったマンション・ギャラリー今日で閉鎖しちゃいましたね。駐車場は優先番号200番目位までは決定してるらしく、随時郵送にて連絡あるそうです。
11: 匿名はん 
[2006-04-03 08:21:00]
欠陥の話なら、大林組は不安ですね
耐震偽造の騒動でも鹿島と大林の名前挙がって
とうとうスーパーゼネコンまで名前が挙がって安全神話崩壊…とかって言われてたし

何か問題あると大林組の名前あがってない?
12: 匿名はん 
[2006-04-03 18:42:00]
マンションギャラリー閉鎖か…なんか寂しいね。。。
その点では、阪急が羨ましいな。。。
13: 匿名はん 
[2006-04-03 22:00:00]
駐車場ですが、170番台ですが、まだ何も連絡ありません。
仮に170番だとすると、169番目の人の場所が決定するまで、170番の人は決めれませんし、当然最初の50希望で他の人が書いていなかった場所を171番目以降の人が書いていたとしても決めれないと営業の人に聞きましたが。郵送だとどんな決め方するのか分かりませんね。
14: 匿名はん 
[2006-04-04 00:17:00]
今日、ひさびさに工事現場に見学いってきました。

前回見学時は高圧電線も解体途中で、マンションも基礎工事中。
今回はいよいよ本体に取りかかっており、ちょっと感動しました。
ガーデンレジデンスはもう5階まで組み上がっていました。
あそこって5階まででしたっけ?

ヒルズとパークもそこそこできており、スカイはいま1階に取りかかったところぐらいです。
工事の予定表を見ると、だいたい1週間でコンクリート流し込んで、PC板組み立ててという
感じでスケジュールがかかれていましたが、2週間に1階ぐらいのペースで伸びるんでしょうか。

楽しみですね〜
15: 江坂☆H 
[2006-04-04 10:53:00]
>>13
まだ電話連絡が無いってことは、1〜50希望番号の中で決定してるんだと思いますよ。
私はギャラリーで直接たずねて教えてもらえましたよ。もう閉鎖されたから、電話も通じないかもね。
16: 匿名はん 
[2006-04-04 11:33:00]
入居迄に決まればいいお。
でも、夏頃までに決まると思うお。
17: 匿名はん 
[2006-04-04 21:00:00]
>>15
まだ確認していませんので確証ありませんが、納得出来ました。ありがとうございます!
18: 匿名はん 
[2006-04-04 21:01:00]
今日の夕方時点で駐車場は220番台とのことです。
やっぱり駐車場の方は時間掛かりそうですね。

ちなみにバイクで希望箇所が全て埋まり連絡きました...バイク希望の方ってやっぱり多いんですね
19: 匿名はん 
[2006-04-05 22:32:00]
私も駐車場の順番過ぎてるのに連絡なくて、気になったので今日野村に問い合わせしました。担当休みで分かりませんでしたけど。明後日連絡もらう予定です。
まあ、今になって考えてみれば、連絡するほど別に焦る必要なかったです。
20: 匿名はん 
[2006-04-05 22:35:00]
>>15
電話番号はよーこそにかけたら新しい番号を録音テープが教えてくれました。多分、本町の大きいビルの方に掛かってるっぽかったです。
21: 江坂☆H 
[2006-04-07 13:51:00]
全戸完売してギャラリーも閉鎖したから、入居予定者の皆さんも少し落ち着いちゃって書込み寂しくなってるね。駐車場は皆さん郵送連絡とか問合せとかでボチボチ決定し始めたかな?うちはスカイなんですが、なんとか隣接の平面ゲット出来ました。皆さんの結果、お聞かせ下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる