無料で広告できます板「すごくアットホームな不動産業者さん。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 無料で広告できます板
  3. すごくアットホームな不動産業者さん。
 

広告を掲載

宝塚大好き [更新日時] 2015-08-23 15:48:31
 削除依頼 投稿する

お家を購入するときにお世話になった不動産業者さんを紹介します。
小さい家族で運用されている不動産業者さんですが、社長さんが女性で、女性の立場で相談にのってくれて、本当に損していないのという感じで、よくしてくださりました。
子供が小さいので、こちらの都合に合わせて物件紹介や選択をしてくれたし、夜遅い時間でも、休みの日でもいやな顔をせずに、自宅まで来てくれて、本当に助かりました。高い土地はかえませんでしたから、仲介費用も多くなかったけど、それでも、私たちの精一杯のお金でした。ほんとうに、感謝しています。
是非、皆さんの紹介したかたったので、書き込みました。
ホームページも作成しているみたいなので、紹介します。
http://amirealestate.web.fc2.com/index.html
いい住まいを見つけてくれますよ、きっと。

[スレ作成日時]2010-05-23 13:44:25

 
注文住宅のオンライン相談

すごくアットホームな不動産業者さん。

1: ポン太 
[2010-05-24 11:45:26]
アミーリアルエステート社さんには、4年前にお世話になりました。
女性の社長さんで、親切にしてもらいました。
1500万円前後の中古住宅でしたが、私たちには、大事なマイホームです。いろいろな不動産業者さんを回りましたが、値段のこともあったのか、なかなか紹介してくれませんでした。
アミーの社長さんだけが、最後まで私たちに付き合ってくれました。
ほんとうに、家族みたいな存在です。これからもがんばってください。
ホームページができたのですね。よかったなあ・・・
2: トラック野郎 
[2010-05-25 08:52:52]
はじめまして。
私もアミーを応援します。
ここの社長とは、5年以上前からの付き合いです。
中古の住宅を買って住んでいます。リフォームしようか、建て替えをしようか、別のところに土地から買って新築しようか迷っていろいろ相談にのってもらいました。中古だったんで家には不満があったのと、給湯器が壊れて、車もだめになったので、この機会にすべてやり直そう、全面リフォームしようと思って、社長に相談しました。他のリフォーム業者にも見積もりを依頼したりもしました。1000万円以上のリフォームになりそうでした。アミーの社長は、「もう、正直いいますね。リフォームも新築も今は、やめて、車と給湯器だけにしなさいね。この住宅に1000万円以上の沢山のお金をかけてリフォームすることは、もったいないですよ。数年先になってもいいじゃない。」といってくれました。リフォーム用の図面も見積もりも作ってくれていたのに・・・。本当に私たちのことを考えてくれて、こんなことを言ってくれる社長なんです。私たちもがんばって、車のローンを返して、新築作ります。
皆さんも、アミーに一度相談してください。きっと、親身になって、相談にのってくれますよ。
3: 土地からの新築 
[2010-05-30 12:48:12]
そうなんですね。
アミーリアルエステートさんの情報を集めていました。
連絡してみます。ありがとうございました。
4: 匿名 
[2010-06-20 11:17:07]
無料でネットの相談会されているみたいですね。
ネットで相談できるのは、時間がない私にとっては、ありがたいことです。
無料だということで、あてにしていませんでしたが、結構、まじめに答えてもらいました。
来週、物件を案内してもらいます。

5: 匿名 
[2010-06-24 12:26:46]
私も 今、アミーリアルエステートでお世話になっています。
すごく良い方たちです。
6: わけあり 
[2010-10-05 17:09:01]
自分の関係で、住宅ローンが組めないで困っていたときに相談にのってもらいました。どこの会社も最初は、話を聞いてくれるのですが、その後なにも言ってこなくなり、こちらから連絡をしても、ほったらかしの状態だったの、半分あきらめていましたが、いろいろ親身になってくれて、なんとか、お家を持てそうです。私のような方ばかりではないと思いますが、うれしくて書き込みしました。
悩んでいるなら相談されてみたらいかがでしょうか。
だめならだめと、はっきり言ってくれるところも頼りになりました。
また、女性ならではの気配りもうれしかったです。
お勧めいたします。
7: 桜坂 
[2012-03-19 17:12:35]
チラシで見て、連絡しました。
男性の不動産業者さんでいやな思い出があるので、女性の方が担当してくれると書いていたのでこわごわ連絡しました。
いろいろ女性の目線で話を聞いてくれて、安心できました。
マイホームって自分で探すのもいいかもしれませんが、専門の方に探してもらうほうが確かでした。
結局、注文住宅になりましたが、はじめから最後まで面倒を見ていただいて、大変安心できました。

チラシを捨てずに、連絡してよかったです。
9: 購入検討中さん [女性 50代] 
[2015-08-23 15:48:31]
中古物件がアットホームさんが仲介になっていましたので連絡をしました。

見学したく電話をしました。

同じ市内ですが、場所が詳しくわからなかったためどのへんになるの聞いたところ
土地勘がなければ見ないほうがいいと言われました。

とてもおもてなしが良い会社だと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる