大阪の新築分譲マンション掲示板「ランドレックス購入者の方お話しましょ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. ランドレックス購入者の方お話しましょ
 

広告を掲載

ランド近所の住人 [更新日時] 2006-05-10 17:40:00
 

ランドレックス購入予定者です。
色々不安な事や知りたい事がいっぱいです。お話しませんか?
引越で必要な事や備品購入の事、みんなで買えば安いものも有るかも?
ランド近所に住んでいるので、近況等お知らせできると思います。
前向きな検討や準備をして行きたいと思ってます。

[スレ作成日時]2006-02-14 19:27:00

現在の物件
キングスクエア ザ・タワー ランドレックス
キングスクエア
 
所在地:大阪府大阪市港区南市岡3丁目6番1(地番)
交通:大阪環状線弁天町駅から徒歩9分
総戸数: 369戸

ランドレックス購入者の方お話しましょ

2: ランド近所の住人 
[2006-02-23 13:34:00]
工事現場に張り出して有る1ヶ月の予定表を見て来ました。
とても細かく載っていて2月後半10数階は内装仕上げ、20数階分のキッチン、下駄箱設置
3月初めには39階まで組み上げ、2〜3階足場撤去等が書いて有りました。
プールも3月初めにタイル貼りまで行くようです。
モデルルームも1.2期完売の旗が出ていました。
3: ちゅん 
[2006-03-15 08:10:00]
タワー入居までまだ9ヶ月。
だんだん迫ってくる入居にドキドキしてます!
内覧会って11月ぐらいなんですかね〜?
4: 堀江 
[2006-04-19 19:49:00]
はじめまして!遅ればせながら、タワー購入決めました!
みなさん、よろしく御願い致します!
現在、堀江の賃貸マンションに住んでいるんで、現地見学から帰ってくるときのギャップに
不安を感じています。
マンション内の施設・仕様は、申し分ないのですが、周りが気になってしまいます。
皆さん、気になりません?
500世帯あるから、新コミュニティーが出来るだろうと期待してますが、
既存のA棟・B棟も自転車置き場・ペット・駐車場などマナーで苦しんでいるみたいです。
実際の買い物とかは、梅田か堀江ですませる予定なんで、部屋がよければ良いと思ってたんですが、
やっぱり、気になりますね〜。他と比べると価格が安いので、仕方がないのですが・・・。
タワーの人達で良い街にしたいですね〜

【不適切な箇所がありましたので一部内容を修正させて頂きました。管理人】
5: 匿名はん 
[2006-04-27 16:56:00]
タワー購入者です。
どのマンションにも、マナーの悪い人はいるものだとは覚悟してますが、
掲示板の書き込み見ると、さすがに不安になりますね。
タワーには常識的な人が多いことを祈ります。
6: 匿名 
[2006-05-10 17:40:00]
タワー購入者です。
学校区について教えてください。タワーのすぐそばに南市岡小学校がありますが
パンフレットには市岡小学校がかかれていました。市岡小学校だと43号線越えて少し
距離があるとおもうのですが・・・。市岡小学校になるのでしょうか?
後、中学はどこの中学になりますか?
市岡東中学でしょうか?市岡中学でしょうか??
小学校中学校の雰囲気等わかるかた教えてください。
7: 匿名さん 
[2006-05-11 13:48:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる