なんでも雑談「計算高い人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 計算高い人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-15 05:54:52
 削除依頼 投稿する

ほわーんとした雰囲気で何も考えていないように見せかけながら

実はとても計算して行動している人あなたの周りにいませんか?

とくに男性、そんな女性に騙されてはいけませんよ!

[スレ作成日時]2010-05-22 20:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

計算高い人

85: 匿名さん 
[2014-03-22 00:37:03]
口は堅いが・・・

自分は聞くだけ聞いて、人には聞かれても「う~ん」とだけしか言わない。(まさに曖昧な返事)
なんかバカにされてるみたいで、いやな感じだしズルい。

そっちが知ってることを教えないなら、こっちも何も言わないよ。
なんかイライラするのよね。

86: 匿名さん 
[2014-03-22 01:19:49]
口が堅い人はお人よしだと思う。
計算高い人は基本口軽で、
要所要所でわざと噂流すからね。
87: 匿名さん 
[2014-03-22 20:34:04]
自分に都合がいい、でっち上げた噂を流す人?


そんな事すると自分に災いが返ってくるらしいよ。自業自得だけど怖いね。
88: 匿名さん 
[2014-03-22 22:43:38]
そんなもんでしょうよ。
スレタイ読んでからレス頼むね~
89: 匿名さん 
[2014-03-22 23:40:55]
うちのオヤジは口軽でアル事ナイ事ベラベラ喋り捲ってたが
お人好しと他人から言われるのが自慢だった。
嫌味で言われてたんだけどね。
90: 匿名さん 
[2014-03-23 00:33:55]
それただの阿呆じゃん
91: 匿名さん 
[2014-03-23 15:11:01]
カウンセラーのつもりになって「何でも言って。言ったらスッキリするよ」と自分から言う人は何なんでしょうかね?
自分の家のが、いろいろ問題抱えてると思うのだけど、他人を心配するいい人なんでしょうかね?
こっちの悩み言ったら逆に嫌味になるのに・・・と思ったけど。
92: 匿名さん 
[2014-06-11 18:09:16]
計算たかい有名人は誰でしょう?
93: 匿名 
[2014-06-11 22:35:37]
あのな、社会人で大企業役員目指すならそうでなくちゃ無理だよ(笑)
俺は今年役員になったが、数十人切り捨てた♪
94: 匿名さん 
[2014-06-12 07:54:28]
んだんだ(笑)
95: 匿名さん 
[2014-06-22 20:52:42]
>>93
すごいね、やり手でおま(笑)
96: 匿名さん 
[2014-06-23 09:22:55]
>>91
カウンセラーから「何でも言って」とは言われなかったなあ。
「雑談してるわけじゃないのよ」とは言われたが。

カウンセラーにも計算高いのはいる。面倒臭い相談からは話を逸らす。
97: 匿名さん 
[2014-06-23 09:25:42]
あなたの話が長過ぎたせいでは?
98: 匿名 
[2014-06-23 13:24:54]
カウンセラーって精神科の?

それで心が軽くなるとか具体的な解決になる?
99: 匿名 
[2014-07-10 13:18:23]
ならないと思うけど美人カウンセラーなら毎日通う。
100: 匿名さん 
[2014-07-10 14:49:40]
カウンセラーで心は軽くならなかったなあ。
ちなみに、初回は新人で可愛いカウンセラーだったが
2回目からは「私があなたの担当になりました」と、学者風のカウンセラーになり、いっぺんに意気消沈…
解決するどころか、学者と話しているみたいで益々気は重くなって止めた。
101: 匿名さん 
[2014-07-10 16:58:28]
私もカウンセラーで心の傷は治せなかったのですが「つらかった過去を手放す本」を読んで過去の悲しみを感謝に変えようと前向きになれました。
そして何年もの間十分苦しんできたのだから幸せになろうと考え方を変えました。塞ぎこんでつまらない人生を生きるより楽しく生きようとしています。今は心が軽いです。
102: 匿名 
[2018-09-05 11:40:38]
交通費を、だいたいで付ける人
給料が安いからって交通費で稼がないで!
そんなことしたら会社が潰れる
103: 匿名 
[2021-02-24 11:27:24]
総理大臣のように計算高い人は、いない
104: 通りがかりさん 
[2021-03-15 05:54:52]
計算高く売名行為好きYouTuberのDekoJazz(タイピー日記の母親)は半グレ!?で脱税の逮捕歴ある人を応援中w
計算高く売名行為好きYouTuberのD...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:計算高い人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる