日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エスリード長堀タワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53
 

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

現在の物件
エスリード長堀タワー
エスリード長堀タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 270戸

エスリード長堀タワーってどうですか?

401: 匿名さん 
[2010-08-12 19:56:16]
売主の問題じゃなく
レス内容が異常です。

地震で親族を亡くされた方や
嫌な思いをされた方は沢山いらっしゃいますよ。

人としてのレスをお願いしたいです。

402: 匿名さん 
[2010-08-12 20:28:40]
管理費についてはマンションの美観や今後のことを思えば仕方ないのかも・・・
中央区でこの駐車場の料金は安いと思いますよ!
購入したので、完成を楽しみにしています。
405: 匿名さん 
[2010-08-13 19:05:37]
新築のタワマンなのにディスポーザーないのがね~残念。
406: 匿名さん 
[2010-08-13 21:59:48]
最近、ディスポーザーって設置してるのか?
407: 契約者 
[2010-08-14 09:23:20]
入居まで、
まだ半年位あるなぁ〜↓↓
409: 匿名さん 
[2010-08-14 11:36:12]
最近見たタワマンでディスポーザーなかったのはここだけだったよ。
後付できないから痛いね。
まあ、安いから仕方ないかも。
410: 契約者 
[2010-08-14 17:56:33]
ディスポーザて何?
412: 匿名さん 
[2010-08-14 19:19:01]
別に無くても良い
414: 匿名さん 
[2010-08-14 20:43:51]
413 さんへ

ふっ!!

私が代わりに教えたげます!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%8...

これクリックして・・・!
416: 質問 
[2010-08-15 05:39:45]
ディスポーザーてなんですか??
418: 匿名さん 
[2010-08-15 18:19:03]
簡易型生ゴミ処理機って?
419: 購入検討中さん 
[2010-08-15 23:24:13]
変な粘着がいますね。
間取りで迷ってるところです。
E-Bタイプの間取りですが、寝室が採光戸って微妙じゃないでしょうか?
Bタイプにした人はどのようにお考えですか?
420: 匿名さん 
[2010-08-15 23:36:23]
ここのマンション前の騒音とかってどうでしょうか?
洗濯物が干せる窓をあけても問題ないのか。
高層階は売れ行きが好調のようですが
12階より下の小ぶりの部屋はどうのような売り方をしていくのでしょうか?
情報があればよろしくお願いします。
421: 質問 
[2010-08-16 04:46:48]
>>417
ありがとうございました!高層階購入しました。
1月末に引き渡しとなってますが引っ越ししたりするのは2月中だろなぁ。。
皆さんは1月中に引き渡しするおつもりですかぁ??
422: ↑↑ 
[2010-08-16 04:51:32]
引き渡しじゃなくて、
1月中に引っ越ししてくるおつもりですかぁ??
423: 匿名さん 
[2010-08-16 21:35:30]
引越は早い方がいいと思う。
424: ビギナーさん 
[2010-08-16 22:48:25]
ローン審査中です。
新築マンションは初めてなんですが、やはり引渡し予定日からしばらくの間は
引越しで込み合うのでしょうか。
賃貸マンションを2月まで借りるか迷ってます。
425: 匿名さん 
[2010-08-17 02:54:40]
休日や大安が重なっていたら混むね。多分。でもせっかく買って、長期間住まないのはもったいない話。
ローン返済と家賃って・・・。
426: 契約済み者 
[2010-08-17 09:01:37]
引き渡しの日まで中は一切見れないのかな?見れないなら、せっかくだから家具も揃えたいから、1月中の引っ越しは無理だね↓↓
427: 匿名さん 
[2010-08-17 12:44:48]
12月中に内覧して部屋の中をチェック出来るって聞きましたよ。

壁紙やフローリングの傷とか手直しが必要な場所があればやってもらうんだと思います。

家具や家電も部屋の中見てからじゃないと決めれないですよね。
428: 匿名 
[2010-08-18 01:09:11]
12月から中見れるならいいですね!他の部屋も見てみたいよ〜な〜(笑)
429: 匿名さん 
[2010-08-18 22:07:20]
↑未成約なら見せて貰えるかも。
430: 物件比較中さん 
[2010-08-19 08:43:26]
まだ売り切れてないの?
431: 匿名さん 
[2010-08-19 18:38:14]
エスリードが実家って・・・まぁそんな人はいないだろうが・・・セカンド利用が大半だろう。
今の時代、大阪で不動産投資を新規でって人もいないだろうしね。
432: 匿名さん 
[2010-08-19 19:59:17]
何か訳が分かんないけど、エスリードが実家ならいけないかな~??

セカンドじゃなきゃダメかな~??

お宅様は、当然セカンドですよね?
434: 匿名さん 
[2010-08-20 00:12:09]
>>431
大阪で不動産投資し始めたが、結構収入あるぞ。今のところ始めたばかりなので、毎月収入2万円くらいだが。。。
447: 匿名 
[2010-08-20 14:30:59]
上層階の90㎡以上は
完売したみたいですね。

中層階もほぼ完売!
低層階で苦戦してるみたい
448: 匿名さん 
[2010-08-20 20:03:04]
もうそんなに売れたんですか!すごいな
449: 匿名さん 
[2010-08-20 21:19:34]
低層が売れにくいのは世の常。
450: 匿名 
[2010-08-20 21:26:56]
まあ、立地からすると安めですしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる