日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エスリード長堀タワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53
 

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

現在の物件
エスリード長堀タワー
エスリード長堀タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 270戸

エスリード長堀タワーってどうですか?

201: 匿名 
[2010-07-15 00:08:48]
5年後には増税してるよ
203: 周辺住民 
[2010-07-15 08:13:46]
あのマンションはタワーとは言いません。あの界隈でブランド価値のある真のタワーはマストタワーだけです。
気になる人は是非棟内モデルにいくのも1つの手です、営業の対応はもちろん私たち住民の質のの違いは一目瞭然です。どの方も気持ちよく挨拶していただけていい人ばっかりですよ !そう言うところも重視されるの必要ではないでしょうか?
204: 匿名 
[2010-07-15 08:21:17]
12階〜でのこの価格は本当に魅力的だな〜。

みんなが悩むのわかります。
205: ご近所さん 
[2010-07-15 10:07:55]
恐らく検討してる方々は普通見ると思いますが、私はマストタワーと両方見ました。

両方下層階は賃貸という条件は一緒。

マストタワー良い所は竹中が施工して、デベが積水というブランド力。
個人的には外装はマストタワーの方が好みです。

内装設備はエスリードの方が良い。
コスト面では圧倒的にエスリードの勝ち。

以上私の見解です。




206: ビギナーさん 
[2010-07-15 10:30:41]
マストタワー見てからエスリードに決めたクチです。
205さんと同じ意見です。
207: 物件比較中さん 
[2010-07-15 11:38:22]
ここの構造って初めて見る構造なんですけど
途中の階から免震?!こんなんよくあるの??
208: 物件比較中さん 
[2010-07-15 12:12:14]
マストタワーにエスリードタワーそして、松屋町タワー
どちらにしても、松屋町にタワーが3本も有るなんて
松屋町のイメージが変わりますね。
都心やけど、下町っぽくて、タワーがたくさん建っている・・。
なんか昔「アキラ」って漫画にあった都市みたいでかっこいいな。
209: 購入検討中さん 
[2010-07-15 12:29:34]
207さん 途中から『免震』なんてありません。
元計画からの賃貸免震タワーマンションです。
ご安心を。
210: 匿名 
[2010-07-15 15:32:16]
203さん
マストタワーは賃貸の方と一緒でも特に違和感はないですか?

まだ住み始めて間もないでしょうけどいかがですか?
211: 匿名 
[2010-07-15 16:55:04]
どっちのマンションも実は谷町六丁目駅・谷町線が徒歩で楽々利用出来るのが何気にいいなー
213: 匿名 
[2010-07-15 19:03:24]
1階と2階の間に免震装置があるのは普通の構造なんでしょうか
214: 匿名さん 
[2010-07-15 19:56:30]
>1階と2階の間に免震装置がある
免震の効果ゼロですね。
215: 匿名さん 
[2010-07-15 20:06:31]
一階の構造が何か特殊なのかな耐震3とか…

ジオグランデ梅田もたしか途中階での免震だったかと思います。
216: 匿名さん 
[2010-07-15 21:42:44]
免震の効果ゼロなのに、わざわざ免震構造にしたのは何故なんでしょ?
217: 匿名さん 
[2010-07-15 21:44:02]
214さんは建築関係のお人ですか
218: 建築学科 
[2010-07-16 00:23:17]
中間免震は多いです。1階が有効に使えます。都市型の免震です。
220: 匿名さん 
[2010-07-16 10:56:17]
222: 匿名 
[2010-07-16 12:45:16]
このマンションの管理費はそんな事ないですが。
情報不足なんじゃないですか?
221さん。
223: 匿名さん 
[2010-07-16 15:36:30]
ちゃんと調べてから書き込んで欲しいです

調べもせず、闇雲な書き込み多いですねっ

何でもレスすりゃ良いってもんじゃ無いですよっ!
224: 購入検討中さん 
[2010-07-16 20:18:21]
60㎡前後の部屋は後どれくらい残っているのでしょうか?
225: 匿名さん 
[2010-07-16 21:31:54]
結構売れてるんじゃない?知らんけど。
226: 匿名さん 
[2010-07-16 21:59:46]
確かに相場より4〜500万は安いかなとは思いますが、それだけのマンション。
その安さだけに皆注目してしまう景況が悲しいですね。
227: 匿名さん 
[2010-07-16 22:11:15]
あなたは高い方がいいのですか・・・
私は安い方がいいです。
すみません。
228: 匿名 
[2010-07-16 22:20:53]
不便な場所で値段も高くて売れ残ってるマンションよりは
結構いいと思いますが。
230: 匿名さん 
[2010-07-16 23:13:44]
2LDKと3DKの60平米タイプの部屋で窓がない部屋が必ずあるが普通じゃないよねこのつくり・・・
231: ビギナーさん 
[2010-07-17 00:11:26]
あー、わかります。
普通じゃないですよね。

窓がないのってどんな感じなんでしょうね・・・
確かに安いけど、安いだけって感じは多少ありますね。

特に何ヶ月も工事ストップしてたのがなにより心配です。
232: ビギナーさん 
[2010-07-17 00:33:32]
そうそう。
ところで広告が法律違反しているっていう噂は本当なんでしょうか?

それとももう訂正されているんでしょうか?
233: 匿名さん 
[2010-07-17 03:35:53]
昨日入ってたチラシとかホームページには記載してあったよー。
記載ミスだったのかな?
まあ、工事が途中でストップするマンションもめったにないからねー。
エスリードさんはこの掲示板みていい勉強になりましたね。

それよりも、折角のタワーなのに花火が見えるスカイテラスとかスカイラウンジが無いのがざんねん・・・
234: 匿名さん 
[2010-07-17 06:32:27]
>スカイテラスとかスカイラウンジが無いのがざんねん
安さの基本でしょ。生活上必要な施設以外は作らない。
235: 匿名さん 
[2010-07-17 07:01:47]
年に数回の花火のために、何千万も出せる人は良いですな
239: 申し込み者! 
[2010-07-17 20:08:26]
只今!ローンの審査中☆
通るといいな
他にもローン審査結果待ちの方いますか??
240: 匿名さん 
[2010-07-17 20:38:28]
私は、年収の2倍のローン額でしたが、銀行の方から「まぁ、金額低いから大丈夫ですね。」と言われ、
通りました。みなさんいくらローンいくらなの?
241: ローン 
[2010-07-17 21:33:32]
>>240

優秀ですね!
普通は年収の6倍〜8倍位まではいけるのにね。

おめでとうございます☆
242: 周辺住民 
[2010-07-18 20:04:20]
このマンションは天神祭の花火が見えるのですか?
まぁタワーなら当たり前ですか
243: 匿名さん 
[2010-07-18 20:32:15]
眺望が悪いタワーでも売れるのは茶屋町くらいじゃないの?
244: 匿名 
[2010-07-18 21:22:00]
眺望ならマストタワーのほうが断然いいのでは?そのかわりエスリードより少し値段高いけど。
あと積水という安心感もいい点。

エスリードタワーはとにかく値段安いのがメリット。長い間工事止まってたのが心配ですが。
245: 匿名さん 
[2010-07-19 13:15:31]
日本の建築技術を信じなさい。職人魂を信じなさい。あなたは救われます。
246: 匿名さん 
[2010-07-19 22:27:06]
安いのは買い取り原価が安かっただけで工事の心配はなし。
ただ工事の心配と別の論理で資産価値は形成される。
主な形成要因は消費者の不安心理。

以上
247: 匿名さん 
[2010-07-20 00:45:15]
エスリード・・・せめて他のブランド名を新作して、既存のエスリードと差をつけるなどの工夫が欲しかった。
248: 匿名さん 
[2010-07-20 20:36:57]
ロイヤル・エスリード?
249: 匿名さん 
[2010-07-20 21:39:30]
いやいや,エスリードと名乗った点は潔し!
評価すべき。
250: 匿名 
[2010-07-20 22:00:20]
別に名前なんてどうでもいいよ。
日本エスリードって良くも悪くもそんなに知らないし。
251: ビギナーさん 
[2010-07-21 19:35:08]
エスリードって評判どうなんやろ?

他のエスリードマンションのスレでは
営業手法がえぐいみたいですけどホンマですか?

家におしかけて来るみたいですけど。
252: 匿名さん 
[2010-07-21 20:17:40]
「入手した個人情報を元に、執拗な電話勧誘・営業を行い、近畿地区NO1の供給を誇る。」
出典:ウィキペディアより
253: 申し込み者 
[2010-07-22 02:13:34]
ローン通りますように。
m(__)m
254: 匿名さん 
[2010-07-22 19:48:41]
ローンの前にリーチかけて、1役積もう。
257: 購入検討中さん 
[2010-07-22 22:29:42]
バルコニーの手すりが部屋タイプによっては
パネル1枚のところが在るけど安っぽくないですか?
最近のマンションは壁で塞がってるタイプが多い中
パネルや枠組みの隙間から下が見えるのが高所苦手な私としては気になります。
261: 匿名 
[2010-07-23 13:11:20]
エスリードっていい噂聞きませんが、ここはマシかな?
268: ビギナーさん 
[2010-07-23 23:22:45]
いろいろ悩みましたが、私も却下です。

大阪市内なので活断層はあまり気になりませんが、
賃貸の方が100件以上って言うのはやはり耐え難いと思いました。

あと正直エスリードというのも他のスレッドみてたりしたら
気になったので、大きな買い物という点で躊躇しました。

価格は予算に合うので考えてはいたのですが・・・。

もう少しいろいろ見学してみようと思いました。
269: 匿名さん 
[2010-07-24 07:10:00]
↑そんな、あなたにCT天満をお薦め。
272: 匿名 
[2010-07-25 21:20:31]
なんだかんだ言ってもトータル的には良いのではないのでしょうか?
274: 匿名 
[2010-07-25 22:00:35]
大阪市内のすでに入居開始してる物件や今年から来年にかけて入居できる物件は
駅から遠いのばかりだったので、松屋町駅1分は魅力に感じました。

275: 匿名さん 
[2010-07-26 21:31:32]
>タワマンというより普通のマンションを高層化しただけのマンション

賃貸と分譲のつぎはぎだね。
277: 申し込み者 
[2010-07-27 01:37:01]
>>276

何件売れたかまでは知りませんが上層階は全て即完売したのは確かですよ。
278: 匿名さん 
[2010-07-27 07:22:34]
最近のレスは酷いもんですね

立地、名称、形態、営業、活断層・・・・・

良いと思えば買えばいいと思います。

どの物件と比較してるのかは不明ですが

最近の他の物件はもっと酷かった様に思います・・・・・





279: 匿名 
[2010-07-27 08:17:05]
ここは恐らく早くに完売するでしょう。
280: 匿名 
[2010-07-27 08:22:21]
ある筋の話ってどの筋の話なん?

287: 匿名さん 
[2010-07-27 16:17:31]
職場午前中くそ忙しいのに、マンション押し売り電話あり。

↑ まだいいほうです。

よその物件で、都市開発でショッピングモールが出来るだの専門学校が出来るだの

頓挫した話を平気で話す営業がいましたよ!

ウソの話しされるよりまだましですよ。

288: 283 
[2010-07-27 16:36:29]
284 文句があるならいくらでもどうぞ。
確かに匿名掲示板で個人名はよくないと思いますが私283の書いた内容まで潰しなんて言い方はおかしいでしょう。実際に朝、昼、夜問わずに営業熱心なのは感心ですが相手の状況を把握しようとしない、把握してても理解しようとしない営業手法に嫌気がさして281の方は書き込みされたんでは?それをやたら擁護する貴方が関係者に思えるのは至極当然。
289: 匿名さん 
[2010-07-27 17:01:33]
『荒らし』というよりはここの営業に対する『クレーム』ですね。

物件と営業は分けて考えた方が良さそうです。
290: 匿名さん 
[2010-07-27 17:22:30]
私もそう思います。
291: 匿名さん 
[2010-07-27 17:26:15]
他の物件の営業さんもたくさんレスってますよぉ~
292: 匿名 
[2010-07-27 18:35:15]
中には物件が気に入っても営業が嫌で辞める人もいます。買ってしまえばその後は営業と顔を殆ど会わす事は無くても、購入自体を何かの縁と捉える方もいますからね
293: 匿名さん 
[2010-07-27 18:49:43]
明日は水曜日です。ほとんどの営業マンはお休みです。何を書き込むのかなぁ。
294: 匿名 
[2010-07-27 18:59:12]
他の物件の営業も電話かけてきますよ。
色々とモデルルームをまわっって来ましたが
いい加減だったりこっちの質問にきちんと答えられない
頼りない営業も見てきたので
比較するとこのマンションのうちの担当の営業さんは
きちんとした対応でした。
たまたま良い営業さんにあたったのかもしれないですが。
295: 匿名 
[2010-07-27 19:12:41]
それでも、元々投資用のマンションを電話営業販売する姿勢は投資用、ファミリー用関係なく同じですから、その点でウザイと思う方が比較的多いと思います。部隊を分ければよいのにと思いますね。
296: 匿名さん 
[2010-07-27 19:39:48]
何だか営業のスレになってるけど

ここの物件の口コミなんて購入検討者以外は興味ないのでは???

私も物件たくさん見てきたけど

興味ないとこのスレは見ても投稿なんてしませんけど

良く分かんないけど、みなさん親切ですね
297: 匿名 
[2010-07-27 20:07:00]
↑あなたもね
298: 匿名 
[2010-07-27 22:13:43]
微妙に論点ズレてきてますが、モラルを微塵も感じられない営業手法する会社のマンションは信じていいのかという事。

頼りないのも嫌だけど、ひどい営業するのが仮に本当ならもっと嫌です。
299: 匿名さん 
[2010-07-28 21:42:24]
↑強引な営業です。物件はまぁまぁです。
300: ビギナーさん 
[2010-07-28 22:27:02]
だからモデルルームに行くの躊躇するんですよねー。

ちょっと怖いですよね。。。
301: 申し込み者! 
[2010-07-29 03:22:48]
絶対に入居したい!!
302: 匿名 
[2010-07-29 07:35:23]
ここでは強引な営業なんてされませんでしたよ。
他のタワーの派遣されてきてる営業の方が
モラルもなくてかなり強引でした。



304: 物件比較中さん 
[2010-07-29 13:11:53]
年収300万円台が多い感じがする。
305: 匿名さん 
[2010-07-29 15:03:54]
モデルルーム行くのに躊躇するなら
マンション買えませんね!?
306: 匿名 
[2010-07-29 15:25:34]
だからぁ行った後の電話営業がウザイから行くのが億劫になるって言ってんだろ。読解力ないんか

必要な時だけこちらから連絡もするし、質問もするから黙っててくれ、電話営業マン
307: 匿名さん 
[2010-07-29 15:34:18]
どこも歩合給制だから営業は必死なんだよ。
308: 匿名 
[2010-07-29 16:08:23]
どこのマンションの営業も電話位かけてくるだろ。

仕事だから。


309: 匿名 
[2010-07-29 16:23:19]
お昼休みとか18時以降にかけてくれる営業が多い中、ここは時間関係なしに連絡してくる。携帯の連絡つかないと会社の代表電話を通じて呼びだされる。それがウザイ、しつこいと言ってるの。ホントわからん連中やなぁ。しかも、次回からはこの時間帯なら大丈夫と言っても無視して同じ事の繰り返し。空っぽか?
310: 匿名さん 
[2010-07-29 16:40:53]
それはひどいですね。
余程、貴方が高収入者で上客様なのでしょうか。

ちなみに私は資料請求した後と見学した後2~3回程の電話があっただけで他のマンションと一緒で普通でした。

確かにどこのマンションの営業電話はあまり好きではないですね、こちらの勝手ですが良い情報だけ教えてく貰えればと思います。
311: 匿名さん 
[2010-07-29 17:25:20]
電話もせず、問い合わせだけ待ってて、売れれば楽だね
営業は
312: 匿名さん 
[2010-07-29 17:27:40]
電話イヤなら、毅然と断れば
おたくのマンション買わないから電話削除しろって!
313: 匿名 
[2010-07-29 18:02:11]
何度いっても同じ繰り返し。2カ月空けば再度別の物件を違う担当が売り込み電話営業してくる。ウザイ
314: 匿名さん 
[2010-07-29 20:51:58]
買ったとしても、また別の物件薦めてきそうだな。築浅のうちに買い換えしませんか?みたいな。
315: 購入検討中さん 
[2010-07-30 01:14:56]
営業に関してばかり書かれてるけど
この物件って厳密に言うともう築2年以上になるんだよね
普通のマンションでも色々あるのに入居してからの保証期間の間で
他のマンションより色々不都合出てきそうなもんで
はたしてそんな会社の担当が気持ちのよい対応してくれるか心配です。
売りっぱななしでクレーム言えば即クレーマーの如くあしらわれそうで・・・
特に雨ざらしだった12階から16階位あたりはよほどチェックしないと
下手な中古マンションより始末が悪そうです。
316: 匿名さん 
[2010-07-30 07:17:10]
素人考え
317: 匿名さん 
[2010-07-30 20:56:07]
↑それで?買う人はほとんど素人だが・・・。
319: 匿名さん 
[2010-07-30 22:17:08]
素人では何処をどうチェックすれば良いか分からないです
重要なチェック項目がわかる方教えてください
320: 購入検討中さん 
[2010-07-30 22:27:34]
ご存知の方にお伺いしたいのですが、オプションの造作家具(食器棚など)はどこの業者さんが請け負われるんでしょうか?
別のマンションでエコカラットとバルコニータイルに興味ができたのですが、それらも施工していただけるかご存知でしょうか?また、その業者さんも教えて頂けると幸いです。

お願いします。
321: 匿名さん 
[2010-07-31 00:15:31]

デベに聞けば教えてくれるよ
322: 匿名さん 
[2010-07-31 08:42:20]
↑ホームセンターで買って、自分で施工すると安いぞ。
323: 匿名さん 
[2010-07-31 16:50:51]
エコカラットは本町のイナのショールーム経由が一番安いよ。造作物は地場の大工さんで充分できるし。売り主経由で頼むのは一番高くつくよ。
324: 匿名さん 
[2010-07-31 16:57:08]
部屋にエコカラット貼ってるけど・・・湿度調整してるか疑問です。と湿度計を見ながらエアコンで除湿してます。
325: 住まいに詳しい人 
[2010-07-31 16:57:09]
めちゃ金額違うよ~
売主経由やとほんま高いわ
326: 購入検討中さん 
[2010-07-31 17:28:13]
皆さん有難うございました。

悲しいことに、自分で施工する自信はないです…
INAXさんにお聞きしてみます。
安くても、いい加減な仕事をされると困りますから、きちんとして下さる業者さんを探しています。
(友人が数年前にインターネットで安い業者さんをみつけ、いろいろしていただき、出来上がりについては、素人目には良かったのですが、数ヶ月でクロスが剥がれたり、食器棚の合わせ扉はずれてきたり…)
食器棚は、モデルルームにあったでこぼこ木目調が気に入ったので、いくらからできるのかと思ったんです。
こちらの掲示板を拝見していたら、エスリードさんに問い合わせたら、断れない気がして…
327: 匿名 
[2010-07-31 17:39:01]
売り主経由の業者がしっかりしてると思うのは大間違いですよ。
マージンが何重にもなってて高いだけ。
知人さんのケースは一般的じゃないです。値段と施工精度は相関関係ないです
328: 匿名さん 
[2010-07-31 19:07:38]
帝塚山の物件はもう完売しました?
329: 匿名さん 
[2010-07-31 19:16:02]
>32さん
のおっしゃる通り売主経由だと中間搾取されるので値段は高くなると思いますが
個人で業者を探すのも大変なので結局売主経由にしてしまったほうが安全で手間もかからないので
頼んでしまいがちですが
何軒か業者さんを探して見積もりを出してもらってから検討してはどうでしょうか?
330: 申し込み者 
[2010-07-31 23:26:12]
ここはゴミは一階まで捨てに行かないとダメみたいですね…
331: 購入検討中さん 
[2010-08-01 00:21:01]
もともと賃貸用の設計だからね
後付の内装などを高級っぽくしてるだけで
普通のマンションです・
335: 匿名 
[2010-08-01 10:38:11]
生コン業者のストライキは影響無し?
336: 購入検討中さん 
[2010-08-01 17:29:58]
ここの営業さんに、住宅ローンは、提携銀行の変動金利を進められたんですが・・・と言うか他の選択はありえない
みたいに。実際、かなり安いのですが皆様はいかがでしたか?
337: 匿名さん 
[2010-08-01 17:42:31]
よくわからんが、長期固定20年を薦められた。フラット35はやめた方がいいと・・・。
338: 申し込み者 
[2010-08-01 19:51:24]
りそなで申し込みしましたよ!
340: 匿名さん 
[2010-08-01 21:02:13]
エスリードという会社名を堂々とマンション名につけた勇気は認める。
341: 匿名 
[2010-08-01 23:28:03]
某タワーマンションでもいましたが手頃価格で利便性がよいマンションは若い社員が購入してます。転勤多いし賃貸にすぐ出すみたいです。
342: 匿名さん 
[2010-08-02 00:37:59]
エスリードは割安賃貸のイメージしかないからな・・・。
割安だから借りる層も多くていいのかなぁ。
343: 匿名さん 
[2010-08-02 20:26:49]
まぁ、生き残る秘訣だね。
344: 申し込み者 
[2010-08-02 22:21:35]
上層階完売したみたいですね。ホムペにアップされてました。
345: 匿名さん 
[2010-08-03 06:35:18]
60㎡台も残り20~30戸らいいですよ!?
346: 匿名さん 
[2010-08-03 12:53:07]
やはり安いだけあって売上早いですね~
近くに売れないマンションも価格設定は見習った方がいいかもね。
早く売れた方が結局広告費や人件費削減になりますよ。
347: 匿名 
[2010-08-03 14:23:35]
上層階の広い間取りの完売したタイプはキャンセル待ちの人もいるらしいです。




348: 申し込み者 
[2010-08-03 14:32:45]
上層階の広いタイプは
今全てキャンセル待ち状態ですよ!!
349: 匿名さん 
[2010-08-03 14:45:26]
残り20戸!
後はローンが通らなかった人のキャンセル。
350: 匿名さん 
[2010-08-03 19:40:07]
何だかんだって言っても、良いマンションじゃないのかな~
結局、売れなきゃ良いマンションとは言えないからね
351: 匿名さん 
[2010-08-03 19:44:42]
ほとにイイとこ。欲しい。
352: ビギナーさん 
[2010-08-03 23:26:48]
本当に残り20戸ですか?
この前モデルルーム行ったときに
まだ「次期分譲」っていうのがたくさんありましたけど・・・。
354: 契約者 
[2010-08-04 00:24:58]
晴れて、申し込み者から
契約者になったどぉ〜!!

他の契約者さん、今後とも末長く宜しくお願いしますm(__)m
356: ビギナーさん 
[2010-08-04 20:25:07]
しかし他の曜日と比較して
水曜日はカキコミ少ないですね。。。
まあ仕方ないんでしょうけど。。。
357: 匿名さん 
[2010-08-04 20:38:18]
アウトレットマンション・・・?

売れ残りの間取りの悪いとこよりは良いですよ!

売れ残りのね~
358: 匿名さん 
[2010-08-04 21:13:03]
アウトレットだろうが何だろうが、安価でイイ住戸が手にはいるなら文句なし。
359: 匿名 
[2010-08-04 21:35:32]
354さん、よろしくお願いします。

ひどい書き込みもあったりしますが、契約した部屋は気に入ってますし

住人の方も良い方が多いといいなと思っております。

来年の入居が楽しみですね。
360: 契約者 
[2010-08-04 22:16:56]
>>359

354です!
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
僕は別にカキコミの事なんか何も気にして無いですよ(笑)だって!自分の金で買うんですから。(笑)
入居楽しみですね!
契約してる人達は結構若い年齢層が多いみたいですね
361: 申し込み 
[2010-08-05 05:25:44]
皆さん何㎡タイプですか?
362: 匿名さん 
[2010-08-05 06:41:41]
↑まずは、あなたからご紹介を。
363: 匿名さん 
[2010-08-05 10:20:51]
あたしも買いたかったです。
急に思いたってマンション購入ってなったので、予算的に無理でした。
第1期分譲は完売したと、連絡とチラシが届きました。
やっぱりあの価格は魅力ですよね。
人気なんですね。
364: 匿名さん 
[2010-08-05 11:47:42]
狭いね・・・。
ファミリー向けではないな。
独身専用マンション?
365: 匿名さん 
[2010-08-05 14:26:00]
↑価格的にもそうでしょう。
366: 契約済みさん 
[2010-08-05 15:25:52]

広いタイプは即完売でした。
367: 匿名さん 
[2010-08-05 18:40:52]
広いタイプって、他では2LDK以下扱い。
368: 契約済みさん 
[2010-08-05 20:46:18]


他ってどこのマンションの事か知りませんが

広いタイプは最低でも90m2以上の2LDKや3LDKなんですけど。
369: 匿名さん 
[2010-08-05 21:12:28]
レスすんなら、突っ込まれないようにちゃんと調べてからの方が賢いですな。
370: 匿名 
[2010-08-06 03:54:43]
凄い売れ行きで早々にでもMR閉鎖するみたいですよ
371: 匿名 
[2010-08-06 04:59:34]
110㎡タイプと
125㎡のタイプに
キャンセル待ち
10人以上いるらしい↓↓
372: ↑↑ 
[2010-08-06 05:02:58]
続きレスですが、
一応ダメ元で予約してきました…。絶対無理でしょうけど(-.-;)
373: 匿名 
[2010-08-06 21:19:55]
放置期間が気になるのは最初だけ。安くても中古になったときは他と同じ位の相場だろうから安い分得かもね。
私はエスリードって名前がイヤなので買いませんが注目に値するマンションだとは思います。
374: 匿名さん 
[2010-08-06 23:01:43]
ここは本当にお買い得な物件だと思います。
すでに他の物件を買ったので、買う気はないのですが、、、、

最初から読んでいないのでわからないのですが、、、、

放置期間ってどのくらいですか?
放置の原因は何だったのですか?
放置したことでの問題点って何ですか?

向学のためにどなたか教えて下さい。
375: 匿名さん 
[2010-08-07 00:19:54]
それは「後学」ですよ。
376: 匿名 
[2010-08-07 00:25:33]
まず、最初から読みましょう。
379: 匿名 
[2010-08-07 15:27:24]
中古になった時の商品価値は築年数と駅からの距離
なので>>373の見解は秀逸
380: 匿名さん 
[2010-08-07 17:22:57]
↑リフォーム代金は?
381: 匿名さん 
[2010-08-07 20:19:43]
↑修繕費用は?
382: 契約済み者! 
[2010-08-08 07:03:10]
契約された皆さんローンはどちらのローンにされましたか?
383: 匿名さん 
[2010-08-08 21:51:39]
↑内緒。


うそうそ、会社の提携ローンにしました。これで転職できない。倒産されたら即返済。。。
384: 周辺住民さん 
[2010-08-08 22:46:11]
>374
もともと栄泉不動産が所有していた物件で、倒産後に日本エスリードが買い取ったらしいよ。
385: 匿名さん 
[2010-08-08 22:47:20]
よくある話だが、、、
買い取った額を聞いたら驚くよ。
386: 匿名さん 
[2010-08-09 15:40:53]
そりゃ安く売ってるんだから、安く手に入れたんでしょうね。
387: 匿名さん 
[2010-08-09 17:53:09]
でも気になる。
388: 匿名さん 
[2010-08-09 20:45:21]
>385
未完成品だけに、かなり叩かれただろうなぁ。。。
389: 匿名さん 
[2010-08-10 10:48:52]
ミストサウナ機能付浴室暖房乾燥機
ガラストップビルトインコンロ
浄水器一体型シャワー水栓
食器洗い乾燥機
人口大理石の洗面ボウル
ガス温水床暖房(ヌック)
毎日ゴミ出しができるゴミ置き場(民間の業者と契約して週6日ゴミ収集)
アイルス:トータルセキュリティ(携帯からでも遠隔操作)
敷地内103台の防犯カメラ
3重のトリプルセキュリティシステム
防犯マグネットセンサー
・・・などなど、すばらしいシステムです。

で、松屋町ってスーパーとか金融機関、郵便局、小中学校はあるの?
390: 近所をよく知る人 
[2010-08-10 13:35:50]
スーパーは空堀商店街にあります。
391: 匿名さん 
[2010-08-10 16:01:54]
松屋町ってスーパーとか金融機関、郵便局、小中学校はあるの?

ハイ、全て近くにありますよ!

http://www.eslead.jp/tower/nagahori/location.html
392: 匿名さん 
[2010-08-10 19:57:20]
地震で1階が倒壊しても免震効果ありますか?
393: 契約済み者 
[2010-08-12 06:44:46]
入居楽しみやなぁ〜
395: 匿名 
[2010-08-12 08:59:49]
やっぱり水曜日って一件もカキコミなし。

おいおい。
分かりやすすぎ。
397: 匿名さん 
[2010-08-12 17:37:22]
少し前にMR見てきた者です。
ここ、管理費高すぎませんか?
共用設備(サービス)一切なしなのにあれじゃあね・・・(ぶっちゃけ何に管理費かかるの?)。
エスリードさんは管理費でぼろ儲けですね。
物自体は安いんですけど、タワーマンションは共用設備の便利さもいいところなので
いまいち踏み切れません。
399: 匿名さん 
[2010-08-12 18:42:49]
ここは,いろんな意味で注目されているせいか,暴言多いのが,残念ですね・・・・
400: 匿名さん 
[2010-08-12 19:27:24]
売り主が横暴だからな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる