日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エスリード長堀タワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53
 

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

現在の物件
エスリード長堀タワー
エスリード長堀タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 270戸

エスリード長堀タワーってどうですか?

187: 匿名 
[2010-07-13 08:12:55]
気に入ったので買うことにしました!

工事中断のこともきいてます。
188: 匿名 
[2010-07-13 10:05:27]
おそらくモデルルームに来た人だけに説明したらいい、というのではなくて広告に掲載してないのが問題なんでしょう。

わざと隠したのか、ただのミスかはわかりませんがね。
189: 購入検討中さん 
[2010-07-13 10:51:22]
>176さん

1階に店舗が入るんですか。
190: 周辺住民さん 
[2010-07-13 12:23:10]
当初の計画概要では店舗があったからじゃないか。
現在の概要では記載されていないから無くなってると思いますが。
191: 契約済みさん 
[2010-07-13 14:24:46]
前にも出てきましたが、私も電卓で坪単価を計算しました!
第1期分譲住戸全部屋の平均坪単価が160.2万円・・・。
こんなに安いなんて・・・おそるべし!
192: 購入検討中さん 
[2010-07-13 14:34:43]
広告の法律とか、あまり大勢に影響ないし、軽微な法令違反だから・・・という売主のスタンスだと
こわいですね。建築の法律もほうもおなじスタンスでいられると、私たちは全くわからないことだらけ
ですから。エスリードって大きい会社だと思ったのですが、工事ストップしてたマンションだけに
多少心配です。
・・・と言いつつ、安いし便利な立地だしグレードも高そうなので真剣に検討中です。
193: 購入検討中さん 
[2010-07-13 16:01:34]
やっぱりこの安さ+立地に魅かれますね。
1期申し込み分で抽選とかはありましたか?
195: ビギナーさん 
[2010-07-14 01:37:57]
工事ストップしてたことや賃貸が多いこと。
そして広告のこととか、なんかいろいろありますね。

でも確かに安いんですよね。

安いからいいとみるのか、安かろう悪かろうなのか。
すんごい難しくて悩みます。
196: ビギナーさん 
[2010-07-14 09:22:58]
安いとはいえ、数千万の商品なんだからちゃんと作ってるでしょ。
不良品でクレームが出て困るのはエスリードなんだから。。。と思いたい。
198: 購入検討中さん 
[2010-07-14 22:40:37]
問題あるんですか?
ないように思えますが・・・
200: 匿名 
[2010-07-15 00:03:47]
5年後って・・・だから何?
既に廻りはタワマンだらけですが、何か?
201: 匿名 
[2010-07-15 00:08:48]
5年後には増税してるよ
203: 周辺住民 
[2010-07-15 08:13:46]
あのマンションはタワーとは言いません。あの界隈でブランド価値のある真のタワーはマストタワーだけです。
気になる人は是非棟内モデルにいくのも1つの手です、営業の対応はもちろん私たち住民の質のの違いは一目瞭然です。どの方も気持ちよく挨拶していただけていい人ばっかりですよ !そう言うところも重視されるの必要ではないでしょうか?
204: 匿名 
[2010-07-15 08:21:17]
12階〜でのこの価格は本当に魅力的だな〜。

みんなが悩むのわかります。
205: ご近所さん 
[2010-07-15 10:07:55]
恐らく検討してる方々は普通見ると思いますが、私はマストタワーと両方見ました。

両方下層階は賃貸という条件は一緒。

マストタワー良い所は竹中が施工して、デベが積水というブランド力。
個人的には外装はマストタワーの方が好みです。

内装設備はエスリードの方が良い。
コスト面では圧倒的にエスリードの勝ち。

以上私の見解です。




206: ビギナーさん 
[2010-07-15 10:30:41]
マストタワー見てからエスリードに決めたクチです。
205さんと同じ意見です。
207: 物件比較中さん 
[2010-07-15 11:38:22]
ここの構造って初めて見る構造なんですけど
途中の階から免震?!こんなんよくあるの??
208: 物件比較中さん 
[2010-07-15 12:12:14]
マストタワーにエスリードタワーそして、松屋町タワー
どちらにしても、松屋町にタワーが3本も有るなんて
松屋町のイメージが変わりますね。
都心やけど、下町っぽくて、タワーがたくさん建っている・・。
なんか昔「アキラ」って漫画にあった都市みたいでかっこいいな。
209: 購入検討中さん 
[2010-07-15 12:29:34]
207さん 途中から『免震』なんてありません。
元計画からの賃貸免震タワーマンションです。
ご安心を。
210: 匿名 
[2010-07-15 15:32:16]
203さん
マストタワーは賃貸の方と一緒でも特に違和感はないですか?

まだ住み始めて間もないでしょうけどいかがですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる