大阪の新築分譲マンション掲示板「長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART2
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2023-06-15 12:40:08
 削除依頼 投稿する

PART1 が550件を超えたので、PART2で情報交換をしましょう!

所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2-95他
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「新大阪」駅 徒歩9分
    JR東海道本線(京都線)「新大阪」駅 徒歩12分
    JR東海道新幹線「新大阪」駅徒歩12分
    JR山陽新幹線「新大阪」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2005-04-02 06:50:00

現在の物件
アッド・パー・プレイス
アッド・パー・プレイス
 
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2-95他
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅 徒歩9分

長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART2

558: まるお 
[2005-07-09 00:12:00]
パート3つくりました
そちらへどうぞ
559: まるお 
[2005-07-09 00:36:00]
560: 匿名はん 
[2005-07-13 04:03:00]
マンションの住人です。ペットの問題で気になってるのが抱っこの件です。
当方は色々な物件を見て共用場などは抱っこやゲージに入れて移動させるような物件は
はずしてきました。ココは契約時は抱っこしてなど書いておりませんでした。
もちろん粗相のするようなペットやマナーのない場合はリードをつけても歩かせるべきでは
ないでしょう。そう言ったことも考えて躾をしてきて2匹目を飼おうと思ったのに2匹も抱えて
荷物をもってと困っています。快適に飼える物件だと思い購入したのですがマナーができてる人にも
絶対、常に抱っこしないといけないのでしょうか?
もちろんエレベータに乗るときは抱っこしますし、あかちゃんや子供、他人が乗ってくるときは同上
していいかも聞いてます。
561: 560 
[2005-08-27 15:33:00]
?
562: 560 
[2005-08-27 15:34:00]
>561
??
563: 560 
[2005-08-27 15:35:00]
562>
???
564: 匿名はん 
[2006-01-12 21:21:00]
なんで急にしずかになっちゃったの?
565: 匿名はん 
[2006-01-13 15:42:00]
住民版で待ってます。

       よし子より
566: 匿名はん 
[2006-02-22 20:08:00]
管理組合出来ました?
567: 匿名はん 
[2006-02-22 22:39:00]
同じ長谷工のラフルール本山かいましたがまだです。ここは、図面集とくらべればわかるのですが、
南棟が傾いてるような気がします。長谷工の物件はダメなことがよくわかりました。
568: 匿名はん 
[2006-02-23 00:09:00]
>567
あなたってホントひまな人なのね〜。
うらやましいわww
向こうで相手にされなくなったからってこんなとこまできちゃ迷惑ですよ。
569: 匿名はん 
[2006-02-23 21:04:00]
スレ主さんは責任を持って、このスレッドを閉鎖して下さい。
放置する事は、荒らしを容認しているのと同じ事です。
570: 匿名はん 
[2006-02-27 07:51:00]
住民では無いですが管理組合出来たか気になってます。
571: 匿名はん 
[2011-07-04 17:22:33]
上・下・右・左の騒音は、どうでもええねん!
マンション内にある狭いスペースでクソガキらが毎日、運動会ですわ。
走ったらあかーんって?アホか!
公園行けや!いつも同じアホな母親が一階のスペース独占状態。でも、アホなんわ数人でほとんど常識あるお母さん方です。

572: 匿名さん 
[2011-07-04 23:29:11]
↑アホ丸出し。
今更何言ってんねん。
黙って住まんかい。
573: 匿名はん 
[2011-07-08 19:24:38]

お前は、ツンボか?
お前みたいな奴がおるから話しまとまらんねん
常識や!常識!
賃貸ちゃうぞ














574: 匿名さん 
[2011-07-08 22:23:46]
↑釣られ過ぎ(笑)

安物マンション買ったアンタが悪いw
575: 匿名はん 
[2011-07-13 15:49:52]
了解!!
あんたの言う通りや!
アリガトウございました。
ばっはは~い(またね)
576: 買い替え検討中さん 
[2023-04-12 13:36:41]
>>532 匿名はんさん
最近購入を検討しています。この掲示板はかなり古いので参考にならないかも知れませんが・・現状もこのままでしょうか??
現在は 多分、新築で販売されたよりずっと価格が上がっていると思われますが、こんな現状のままでしょうか???
色々知りたいと検索していてここにいきあたりました。
もし、目につきましたら教えてください。 2323(R5)4/12 現在
577: 買い替え検討中さん 
[2023-06-15 12:40:08]
>>576 買い替え検討中さん
上がってますね。今だと買った時よりも1,000万以上で売れるみたい。
ただ、購入を検討されているのであれば参考までに。
東側にマンション建つぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる