なんでも雑談「「独身だけど子どもあり」でマンション買った方々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「独身だけど子どもあり」でマンション買った方々
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-21 00:18:35
 削除依頼 投稿する

「独身でマンション買いました」のところでは、
ちょっと話が合わないような気がします。
離婚、未婚、母子家庭、父子家庭いろいろあるでしょうけれど、
情報交換できればいいですね。

[スレ作成日時]2010-05-19 20:13:33

 
注文住宅のオンライン相談

「独身だけど子どもあり」でマンション買った方々

2: 匿名さん 
[2010-05-19 21:32:47]
母娘の2人だけで、85平米とは広いですね!
うちは、同じ広さに家族4人です。うらやましいです。
3: 匿名さん 
[2010-05-19 22:09:15]
>>2さん
85平米だと3LDKか4LDKで普通に3人〜4人家族ですよね。
2LDKでも十分なんですが、収納が少なかったので…。
しかしながら、うまく部屋を使えてないというか。
片付けがへたなんでしょうね。
4: Mr.完 
[2010-05-19 22:54:28]
5: 匿名さん 
[2010-05-22 11:30:16]
将来的なことを考えると(家族が増える場合、売却する場合など)
3LDKを選んで正解だったと思います。
インテリアなども、急いで買う必要はないですよ。
本当に気に入ったものに見つかるまで、じっくり選んでいけばいいのです。
広いお部屋で娘さんと二人、楽しく暮らしていきますように♪
6: 匿名さん 
[2010-05-22 14:30:23]
婿養子もらっても暮らせるね。
7: 匿名さん 
[2010-05-24 09:33:15]
母子家庭でもけっこう稼いでる人はいますから、
専業主夫もありかもしれませんよ。
私だって奥さんほしいですもん。
8: 匿名さん 
[2010-05-26 23:45:08]
ビアンですか?オタク。
9: 匿名さん 
[2010-05-28 16:43:33]
いいえ、仕事している間に家事をしてくれる人が
いてくれたら助かるな−、という話です。
1週間分の食事の下ごしらえしてくれる人はいないかとか、
ダスキンさんとかにお掃除頼んでみようかなとか。
10: 匿名さん 
[2011-05-02 19:30:54]
なるほどなー
11: 匿名さん 
[2011-07-03 20:54:34]
母子家庭の人ってローン審査通るのかな・・・
12: 匿名さん 
[2011-07-03 21:02:54]
現金が遊んでいますので…悪しからず。
13: 匿名さん 
[2011-07-07 01:16:56]
根掘り葉掘り聞かれて感じ悪かったです。
パトロンがいると思われたみたい。
14: 匿名 
[2011-07-07 01:58:44]
新築3LDK購入しましたが、パトトンに買ってもらいました。独りでローン組むのは将来心配やし、お金あっても老後に置いておきたいし、頭金を用意していたけど、パトロンが二回払いで払って支払い完了したから、その頭金で家具をグレードアップしました。
15: 匿名 
[2011-07-07 02:43:36]
パトロン言ったら少しは格好つくけど、臭いフニャチンを上と下の口でくわえてできた金やろ?汚らしい。家具なんかじゃなくて頭のグレードアップしたら?
16: 匿名 
[2011-07-07 02:46:49]
女の特権で男には出来ない技よ。
17: 匿名 
[2011-07-07 02:47:47]
芸能人は皆そうでしょ
銀座ではよく聞くよ。
18: 匿名さん 
[2011-07-07 14:08:42]
母子家庭ローン通りますよ。
特に問題はありません。
今は男性でも明日はわからない世の中ですから。
19: 匿名さん 
[2011-07-07 15:16:22]
崖っぷち犬は助けてもらえるけど、人生崖っぷちおやじは助けてもらえませんからw
20: 匿名さん 
[2011-07-18 14:58:44]
結婚歴なしの独身の方・子持ちでも旦那がいる方
どちらとも微妙に話が合わないし立場も違う
みなさん、どんな方とお付き合いしてます?
21: 匿名さん 
[2011-07-21 00:18:35]
ボッシー同士しか仲良くなれないな
探し出すのが大変
カミングアウトしないひともいるし、結婚せずに産んだ
シングルマザーもいるし区別付かないよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる