アートプランニング株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「イソラ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 祐天寺
  6. イソラ中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-07 23:44:28
 削除依頼 投稿する

中目黒駅 徒歩10分/祐天寺駅 徒歩7分、イソラ中目黒についての情報を希望しています。
「離れ」を意識したデザイナーズマンションで、間取りがかなり面白いです。
住む人を選ぶような挑戦的なデザインが気に入っています。

購入検討中なので、他にも検討している方がいれば、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区祐天寺1丁目2122番1(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩10分
東急東横線 「祐天寺」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩10分
間取:1K~2LDK
面積:30.07平米~69.06平米
売主・事業主:アートプランニング
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-05-19 11:12:05

現在の物件
イソラ中目黒
イソラ中目黒  [【先着順】]
イソラ中目黒
 
所在地:東京都目黒区祐天寺1丁目2122番1(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩10分
総戸数: 46戸

イソラ中目黒ってどうですか?

75: 物件比較中さん 
[2010-10-05 00:20:07]
比較的安かったので、即完売するかとも思いましたが、まだ残っていたんですね。
結局、個性が強くて敬遠した人も多いのですね。
76: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-13 11:26:03]
立地、デザイン、ともに気に入っていますが、広さがネックです。
30㎡の検討者の方、購入者の方、いたら教えてください。

洗濯物を干す場所って、どうされていますか?
77: 匿名さん 
[2010-10-13 11:40:12]
すでに完売してたのかと思ってた・・・。
ここ結構気になってたんですよね。
個性的な感じがちょっと抵抗あって検討しつつ離れて
しまったのですが・・・・・。
どのくらい残ってるんですかね?
78: 匿名さん 
[2010-10-13 12:03:30]
永住なら此処が良かったです!デザインに無駄が無く理想の作り!!
でも期日も限られており、とりあえずの購入だった為別の物件にしました。
タワーマンションとかよりこういうのが好きですけどね〜。
普通の子持ちの人とか好まなそうだから、煩わしい人間関係も無く、さっぱりしてそうだし。
80: 匿名 
[2010-10-13 23:15:33]
私も個性的な所やファミリー(子連れ)がいなさそうな所は凄く気に入ったのですが、駅距離が若干あるのと、半地下がネックでやめました。
81: 匿名さん 
[2010-10-25 21:50:34]
1Rタイプの売れ行きはどうなのでしょうか?
やや狭い気がしたのですが、立地から検討しています。
83: 匿名 
[2010-10-25 23:14:31]
まだ売ってんの?
84: 匿名 
[2010-10-26 02:20:22]
>81
以前一度MRに行ったからと思うがちょっと前にDMきてて、1Rまだあったよ。
多分半地下タイプのやつだったと思うんだけど‥DM捨ててしまって詳しくわからず‥すいません。
85: 匿名 
[2010-10-27 19:02:58]
>81
またDMきたけど今度は価格表は載ってなかった。
3期申し込み登録30日迄1K(30.07㎡)~って書いてあるよ。
86: 匿名さん 
[2010-10-31 11:19:22]
昨日現地に行ってきました。
モリモトのマンションも発表されたし、
ちょっと比べるときびしそうな。。。
87: 匿名 
[2010-11-01 03:10:36]
あとどの位あるんでしょう?
そろそろ値下げしてますかね?
88: 匿名 
[2010-11-24 03:13:08]
ここはまだあるんですかね?
89: 匿名さん 
[2010-12-07 17:23:06]
まだ少し残ってます 融資おりずにキャンセルになったんでしょうか・・・
ここに行く前に「エクセレントシティ恵比寿」を見ましたが「閑静な住宅街」のうたい文句には程遠い感じでしたし
ルーフバルコニー付きのお部屋でしたが天井も低くルーフバルコニーも隣のマンションのベランダの真ん前でなんだかです 「イニシアイオ目黒」もモデルルームを見ましたが仕様は収納に工夫があるなどなかなかでしたが現地物件前のスタンドが気になりました それに比べて「イソラ」は敷地の中にゆったりと贅沢に建っていて玄関も3か所あり豪華なエントランスなどはありませんが戸建感覚の落ち着いた物件でした 建築のことはよくわかりませんが戸建
の場合は鉄筋コンクリート造りは建築費は高いですよね キッチンなどの設備は後で取り換えることはいくらでもできますし コンクリートとあのキッチンはとてもお洒落だと思います ただ賃貸なら住んでみたい物件なのですが分譲で購入となると売る時貸す時の事を考えると不安があります 
90: 匿名 
[2010-12-08 00:07:05]
今更ですが、この物件の特徴でもある全面ガラス張りのバーチカルがプライバシーの観点から受け入れられない。
91: 購入経験者さん 
[2010-12-26 19:26:55]
過去の経緯から、通常の分譲物件に比べて住戸面積が小さい設定。これが最大の魅力かもしれませんね。面積が小さいからこそ、購入額を抑えられ購入後に賃貸又は買替えに備えられますね。デザインも洗練されていて、あまり流通されにくい物件のため希少性は高そうですね。子供もなく、もう少し若ければ…
92: 匿名 
[2010-12-26 22:18:57]
とりあえずピアース中目黒がなくなるまでは大幅値引きがない限り売れ残りだね。
93: 匿名さん 
[2010-12-26 23:53:37]
やはり苦戦してますねこの物件。
投資用購入であれば賃貸需要はありそうですが、自己住居用で探している為見送りました。
94: 匿名 
[2011-01-31 00:23:17]
キャンセル物件の案内来たから今真剣に迷ってます笑
95: 購入検討中さん 
[2011-02-07 18:18:23]
場所といい、建物のデザインといい、賃貸だったら借りてみたい物件です。ただ、購入となると不安ですねえ。だれか、賃貸目的で購入してないでしょうか?
96: 匿名 
[2011-02-07 23:44:28]
賃貸には魅力的なんですが、買うには勇気がいりますね。
でもなんだかんだ、デザインが素敵だし部屋移動が楽しそうだから、気になって時々チェックしたりして。
早く完売するよう見守ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる