なんでも雑談「私はすごくケンカっぱやいのです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私はすごくケンカっぱやいのです。
 

広告を掲載

0世 [更新日時] 2020-07-31 16:26:43
 削除依頼 投稿する

どうすればよいでしょうか?何か良いアドバイスあればください

[スレ作成日時]2010-05-18 13:00:14

 
注文住宅のオンライン相談

私はすごくケンカっぱやいのです。

125: 0世 
[2010-05-22 13:53:48]
低い・・・低すぎる・・・
打ち終わったらまず送信する前に読め
はずかしいぞぃ
126: 花火 
[2010-05-22 14:11:43]
だからぁ、0ちゃんに合わせてるんだってば♪

ほらほら無駄口叩いてないで、喧嘩の続きだ!
働け働け~!!!
127: 0世 
[2010-05-22 17:44:21]
クスクス


私にあわせてる?君の様な*脳が?笑わせるなよな♪
128: 匿名さん 
[2010-05-22 21:14:25]
逃げたのかな?
129: うんこ 
[2010-05-23 13:39:39]
質問です。

けんかっ早いだけではアドバイスのしようがありません。

例えを書いてください。
どういう時にどういう態度、感情、言葉で表現し
相手がどういう状況になるのでしょうか。



ウザイナが来ない。
八つ当たり出来ないじゃにゃーか

おーい。出てきやがれこんちくしょう!
130: 0世 
[2010-05-23 13:52:21]
例えなどないですよ。そんな分析できてたら治ってますって
もういいよ。もっとレベルの高いところで相談するよ
ここは閉鎖だな-。
131: ぱぴこ3世 
[2010-05-23 15:41:05]
ひひじいさんが元気になった♪
わーいわい!

ケンカ上等!
132: 匿名 
[2010-05-23 17:25:21]
ここにレスしてる人たちも、町で会えば普通の人なんだろうな。
133: 0世 
[2010-05-23 17:42:01]
勘違いしてませんか?ケンカっぱやいだけでケンカ上等ではありませんよ?
ケンカは嫌いです


134: ぱぴこ3世 
[2010-05-24 00:04:10]
じゃ、訂正しておくね
ケンカっぱやいの上等!!

火事と喧嘩は江戸の花~~~♪
135: ボーナムさん 
[2010-05-24 00:36:23]
結局、捨てるんですね
136: 0世 
[2010-05-24 08:29:03]
ナンヤナンヤおまいらモンクばかりイイヤガッテよ
138: ウザイナさん 
[2010-05-24 08:48:32]
うんこは臭い。
終劇。
139: 匿名さん 
[2010-05-26 07:19:17]
劇は終った。
スレタイは釣りとしては悪くないのだが。
スレ主にペラミほど気の利いたレスが無くて残念。最初はウザイと思ったが、今思えばあっちの方が面白かったかな。0世は何回試しても、暖簾に腕押しの様な感じだった。レスが一点張りで変わりばえがしない。次回はもう少しひねりのあるレスを期待!
140: 匿名さん 
[2010-05-26 07:30:40]
飽きちゃうしね。スレ主にウィットに富んだ返しが無いと。
せめて最後くらい、こうしてみんなに遊ばれて0世は冷静になった、と自分でオチつけないと。

次回作は何ですか? スレ建てのアイデアはいいと思う。
141: ぱぴこ3世 
[2010-05-26 08:11:08]
じいちゃん、私達がついているわ。
がんばれーーーっ!♪
142: 0世 
[2010-05-26 09:40:26]
本当に君たちの脳は腐ってるな。
自分では立てれないくせに、立てた他人の評価してんじゃねーよ
なにがペラミだよ。出てこいやー
143: 匿名 
[2010-05-26 10:24:07]
>>142
ごもっとも! 案が無いから文句は言えないな。
144: ウザイナさん 
[2010-05-26 12:12:24]
>>142
やっと切れたか。遅いわ。
145: 匿名さん 
[2010-05-27 22:06:38]
あげとくよウザイナさん。
埼玉に住んでたのねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる