なんでも雑談「私はすごくケンカっぱやいのです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私はすごくケンカっぱやいのです。
 

広告を掲載

0世 [更新日時] 2020-07-31 16:26:43
 削除依頼 投稿する

どうすればよいでしょうか?何か良いアドバイスあればください

[スレ作成日時]2010-05-18 13:00:14

 
注文住宅のオンライン相談

私はすごくケンカっぱやいのです。

105: たて逃げ屋本舗 
[2010-05-21 19:57:33]
早く逃げなさい。
そうしてる人、大勢います。
106: 0世 
[2010-05-21 20:44:46]
まだケンカっぱやいの治ってないぞ
107: ばびるO世 
[2010-05-21 20:45:22]
ヨミ様みたいな宿敵がいないと喧嘩にならんだろ
宿敵作れば? とっつぁん!
108: うんこ 
[2010-05-21 23:24:07]
おまえのかーさんで〜べ〜そ〜〜だ
109: 匿名さん 
[2010-05-22 01:03:48]
う、うんこと喧嘩・・・
110: それだけは嫌 
[2010-05-22 01:06:26]
伏せ字か

う、 う ん こ と喧嘩・・・
111: 0世 
[2010-05-22 06:52:33]
すぐに う*こ など書くところが程度の低さを表してるな




低い・・それにしても低い・・・
112: 匿名さん 
[2010-05-22 07:16:57]
0世も書いとるな
113: 匿名さん 
[2010-05-22 07:20:33]
テンション低くておめでとう!
良かった良かった、治った治った。
114: 0世 
[2010-05-22 07:45:51]
ここにはまともな人はいないのか朝からよぉ
115: 匿名さん 
[2010-05-22 08:24:31]
相手が0世じゃ、何言われても腹立たんのに、みんなで相手してやってるじゃん
116: 匿名 
[2010-05-22 08:54:05]
そうだよ。老人ホームのPCは朝からフル稼働だよ。
117: ばあちゃん連合 
[2010-05-22 09:12:57]
よっ、ニクイ、モテモテ!
118: 0世 
[2010-05-22 10:31:34]
じじいと同レベルの諸君

今すぐ掲示板をやめて読書でもしなさい。
119: 喧嘩は江戸の華 
[2010-05-22 11:49:27]
ラジオ体操して、0世からかってから読書!
喧嘩の後は血糖値も血圧もすこぶる安定よ
120: 0世 
[2010-05-22 11:54:23]
君たちがわしをからかってるって?クス・・・
121: 匿名嫁 
[2010-05-22 12:00:05]
おじいちゃん、お昼ですよ。
パソコンで遊んでないで、早くご飯食べちゃってください。
122: Gちゃん 
[2010-05-22 13:28:36]
おう、それじゃ代わりに誰か早く、
ケンカしないと終ってしまうだろうが。

医者や看護をからかうのは10回に1回にしないと悪いが、O世なら害はないぞ

客が来ると大喜びで喧嘩腰で返事を書いとるやんけ♪
123: ばっちゃん1号 
[2010-05-22 13:38:29]
でもケンカするなら0世ちゃんと同じレベルに落とさないといけないらしいわよ~、ちょっと嬉しいわっ、類友になるのね!
124: ばっちゃん2号、3号、4号・・・ 
[2010-05-22 13:44:40]
でもあたくし達、高貴だから
まぁいやだ!どうしましょう!
(カンラカラカラ)

0世ちゃ~ん、ケンカ終わったらカラオケ行きましょうね、演歌好き?喧嘩御輿歌える?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる