なんでも雑談「【スノーボード日本代表】悪態をついた国母をどう思います?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【スノーボード日本代表】悪態をついた国母をどう思います?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-19 06:58:07
 削除依頼 投稿する

あの激論(罵り合い)をもう一度。

[スレ作成日時]2010-05-17 12:23:03

 
注文住宅のオンライン相談

【スノーボード日本代表】悪態をついた国母をどう思います?2

22: 匿名さん 
[2011-04-03 23:03:51]
スノボで日本を救います
23: 匿名 
[2011-04-04 06:53:54]
だれ?
24: 匿名 
[2011-04-05 20:13:35]
そんな人もいたねえ
25: 匿名さん 
[2011-04-05 21:30:27]
まだまだ過去の人ではありません
26: 匿名 
[2011-04-05 21:31:10]
まじっすか
27: 匿名 
[2011-10-07 19:06:54]
あの罵り合いをもう一度。

28: 匿名さん 
[2011-12-29 10:15:56]
シ-ズン到来
29: 匿名さん 
[2014-02-12 21:09:33]
成長したようだ。
許してやろう。 

 HP勢の大活躍の裏で、“陰の立役者”とされるのが前回バンクーバー五輪で「腰パン」騒動を起こした国母和宏テクニカルアドバイザー(TA=25)だ。プロボーダーとして活躍する国母氏は、昨年8月1日から五輪までの期間限定でTAに就任した。実力は誰もが認めるが、4年前の大騒動も記憶に新しいだけに指導者起用に疑問の声も上がった。

 ところが、日本代表の上島しのぶコーチ(42)はこの裏事情を本紙に打ち明ける。「昨年の春に、彼から『選手の支えになりたい』と申し出がありました。彼自身も4年前に自ら犯したものを認識していて『オリンピックで精神状態が厳しい状態でプレーしたことを(伝えて)今の選手に同じ思いをさせたくない』と言っている。彼も滑り手なので(正コーチとして)縛ることなくいい部分を生かすことにしたんです」。なんと“腰パン男”が改心していたという。

 技術の進化が著しいHP界。人材不足に悩む全日本スキー連盟(SAJ)にとっても、国母の申し出は渡りに船だった。「パイプっていう競技は生き物ですから。常に進化するものに対し、教えられる人はなかなかいない。選手に近い技術力がありながら指導ができるっていう部分では、日本のスタッフの中に欠けていた」(上島コーチ)

 何より、平野や平岡など選手からの信頼が絶大だった。国母氏はソチの会場には姿を見せなかったが、遠征などで選手をサポート。意外な後ろ盾が快挙を後押しした。
30: 匿名さん 
[2014-02-12 21:25:33]
世界を相手に、あんな無様な失態をした人間が、そんな簡単に変われるとは思えません。
もちろん、テレビやマスコミの前だけでなく、私生活を含め本当に変わったのなら許して受け入れるべきですが、それには何年もの時間がかかりますよ。
31: 匿名さん 
[2014-02-12 21:57:05]
しかし、あんたらも好きだね
32: 匿名さん 
[2014-02-13 10:15:05]

「腰パン」騒動を起こした国母は、世界に対して謝罪中継中に舌打ちした奴です。

そんな奴が変わったと言うことを聞いただけで、誰が信じるのでしょうか?

本当に変わったと知らしめたいのであれば、立場上、自ら会見などを開くべきです。

国保が皆に知ってもらいたいのではなく、29の単なるお節介であれば話は違いますので、そこを明確にすべきです。

信頼は、一瞬で無に帰します。

失った信頼を取り戻すことは出来ません。

新たに信頼を得るのは容易くありません。

新たに信頼を得たとしても、その信頼は以前のものとは違うものであり、以前のもののような敬意有るものではありません。
 
33: 匿名さん 
[2014-02-13 12:52:12]
腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンアヤパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンショウパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンミタパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン
34: 匿名さん 
[2014-02-13 19:45:37]
チッ、うっせ~なぁ~

35: 匿名さん 
[2014-02-13 21:45:25]
4年経っても成長しない奴がいる。
36: デベにお勤めさん 
[2014-02-13 22:54:59]
腰パン腰パンアンパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンクリ-ムパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンアヤパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンショウパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンカレーパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンミタパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン
37: 匿名さん 
[2014-02-15 02:37:01]
腰パン・国母
http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140214-00000082-dal-sp...
・・・関係者にうながされ、インタビューに応じたかと思えば、口をゆすいだ水を上向きに吹き出し応対。「いろいろあったけど、最後まで応援してくれた人には感謝してる」と殊勝に話した一方で、騒動の影響については「そんなのあったら、こんなことやってない。スタイルを曲げなかったのは良かった」ときっぱり。スタイルとは?との問いに「言葉では説明できない。スノーボードを分かっている人にしか分からない」と禅問答を繰り広げた。
38: 匿名 
[2014-02-15 03:15:05]
やっぱ国母はダメかあ。
まあ、人間ってそんな簡単に変わらないよね。
39: 匿名さん 
[2014-02-22 16:46:25]
まだまだ!
40: 匿名さん 
[2014-02-23 00:21:12]
国母超えた「腰パン」で滑る選手
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140222/wlf14022212000008-...

結果でも話題でも完敗です
41: 匿名 
[2014-02-23 01:37:12]
国母、成田兄弟、結果が出せないならあんな態度を取らなきゃよかったのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる